掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

539 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2018/12/07(Fri) 22:35
>>537
ええっ!今更バイト募集ッスか。
確かラハール様専属の部屋掃除用プリニーが
何匹か居たハズっスよ?

えーーーーーっ!……辞めたッスか?全員!?
それは初耳ッス。全員、赤い月の晩にこっそり転生したか
夜逃げでもやらかしたんスかね……。
ラハール様は人……いやプリニー使いが荒いッスから。
しかも超薄給ッスから誰もやりたがらないッスよ。
結局は辞めたプリニーの仕事が全部オレの方に回ってくるんスか。
そりゃないッスよ……

>>538 フロンさん

何だッス、冗談だったッスか!
それを聞いて安心したッスよ。
エトナ様はマジで怖いッスから。
迫力が違うってもんッス。

転生してもオレ、フロンさんの事は忘れたくないッス。
なんだかんだ言って、ラハール様の事もエトナ様の事も
大事な存在だから心のどこかに密かに残っているかもしれないッス!

プリニー使いが非常にいい、異世界の魔王様ッスか。
はーーーー、ラハール様も少しは見習って欲しいッスよ。

ラミントン様は聞いている限りとても寛容な方なんスね。
ますます天界に住み着きたくなったッス。

了解ッス!一緒に盛り上げて1000を目指すッス。
改めてこれからもお願いするッスよ、フロンさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)