掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

673 名前:フロン ◆i2KAIeSU 投稿日:2019/03/17(Sun) 02:15
遅くなりましたがまた宜しくお願いしますね。

>>618
そう言われましても 例えばお酒とか何かの調味料で殺菌するとか
この本に書かれていましたが 実際、私はその手の料理法は知りませんから
プロの方に尋ねるのが宜しいかと思いますよ。

>>619
また 怒られても知りませんよ 今度は簀巻きにされると思いますが
(その後、ラハールにより>>619のプリニー氏は簀巻きにされた)


>>621
……本人がいない時で良かったですね あなたは人気ランキングに
投票したんですか セラフィーヌさんにあの人、人気ありそうですよね。

私はあの人とは違うますが やはり人夫々の良さがあるからだと思います
多種多様に個人差がありますからね。

>>623
その地上世界の方にあった五右衛門風呂ではないんですから
そのようなものを用意するのはどうかと思いますよ。

魔界にもお風呂ぐらいはプリニーさん達も普通に入れる施設は
ありますよ その点はラハールさんは何も言いませんが…。


>>631
プリニーさんは兎に角ですが 私は時々参加していますよ
誰かに勧められる前に関わっているんですよ。

今は慣れっこでしてね 何かトラブルとか敵が襲来すると殆どが
参加して戦っていますとも。

仲間って本当に良いもんですよね♪

>>635
私の場合は何か始まる予感しかありませんね

ラハールさんの思い付きで何かをする時とか機嫌のいい時は
その悪巧みをする時は、大抵はそんなものですね。

了承済みでして ゛殿下、何か思い付きましたね゛と言う感じです
でも、プリニーさん達や下等な悪魔の皆さんは緊張するそうですよ。

>>635
流石、悪魔らしい場所ですね プリニーさん達は絶対に来ないでしょうね
殆ど…Σやはり、店員として働いてしましたか。

プリニーA「フロンさん いらっしゃいませッス
      ここは景気がいいんッス それで注文は決まったッスか?」

ええ…そうですね ココアを一つお願いします。

プリニーA「了解ッス ご注文はココアッスね」

まあ…辺りは大変に大変賑やかですね。。。。

>>642 プリニーさん

いいえ いつもお世話になっている人にはお礼は当然だと思います
あれから少ししたら、別の悪魔の方が、ホワイトデーとして
クッキーをもらいました いいえ 別に催促したわけではないんですが。

いいえ 成り行きですよ あの状態ではラハールさんが必死に
守ってましたし あの頃は風当たりが悪かったそうですよ。
結局、慣れると案外平気なんですよね。それが不思議気持ちです。

はい 分りました。

そうですね どうなったかは私は聞いていませんが
世の中は不思議ですよね。

分りました 任せて下さい 来れない時もありますが
また宜しくお願いしますね。

今日はここまでにしますか(>>640-641 >>653 >>657 >>661 >>665)
と 後は…これですね(>>667 >>669 >>671 >>655)は次回に答えます。

それでは皆さん またです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)