掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

806 名前:プリニー ◆/K8tchIE 投稿日:2019/06/21(Fri) 13:28
>>803フロンさん

フロンさん凄く忙しそうッスね、
忙しい中ここに来てくれて感謝ッス!

ファンクラブは、もう既に魔界中にその存在が
知られているッスよ。
ランキングがあったんスか?初耳ッス、
そりゃ盛り上がるってものッスよ。
魔界には可愛い女の子が多いッスから。

じゃあまた来てくださいッス。オレも名無しさんと
同じくフロンさんが来るのを楽しみに待っているッス。

>>804
メンズエステもあるみたいッスからね、一度行ってみたいッスけど
オレの何処にエステ要素があるッスかーーー。
大体、この牛の皮で出来た着ぐるみを磨いても揉んでも
見た目は何も変わらないッスよ。
美容クリームを表面に塗り塗りされるッスかね?
エステに美人の悪魔は居るッスかー?

>>805
紫とは意外ッス、でもあり得るかもしれないッスね。
オレ的には魔界は青か群青色のイメージだったスよ。
>>805さんはなんで紫色と思ったッスか?
是非聞いてみたいッス。

【一方その頃、魔王城の一室の室内プール】
【大勢のプリニーが水の中に浸かっている】

プリニーA「はぁー暑くてもエアコン代をケチりたいとはラハール様は筋金入りのケチっス」
プリニーB「確かに涼しいッスけど、皮が水浸しッスよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)