掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【魔界戦記ディスガイア総合】踊れ、悪魔達のダンス

858 名前:フロン ◆Mkmx0bTU 投稿日:2019/08/20(Tue) 20:55
お久しぶりです 暫く来れませんでしたが
漸く復帰する事が出来ました 今回はトリップを変えました
(PCのデータが消えた為に変更しました)

>>806 プリニーさん

ご無沙汰しました 暫くの間、来れませんでしたが
また、宜しくお願いしますね〜♪

そうですね 私の知らない内にそんな事が起きているとは
ええ、どこの世界でも男性は女の子に夢中になるんですよね〜

女性側だと、イケメン男子ランキングがありそうですが?

>>804

Σ本当ですか! それなら早速、頼みますね

あれが噂の魔界のサロンエステですか
なかなか、個性的ないい場所ですね

それでお値段は大丈夫なんでしょうか
心配はいらない それではやってきます〜

……数分後……

やっぱりいいです お肌がつるつるしました
なかなかのテクニシャンですよ。

>>804さん ありがとうございました。


>>805

そうですね 最初に来た頃は、暗黒の真っ黒だと思いました
ですが、今は赤々としていて実は愛が溢れていると言う感じです〜

ただし、素直じゃない真紅のように思えますよ。

>>811

そう簡単に滅ぶようなモンスターの皆さんではないと思います
恐らく、そのような事が出来るのはラハールさんです

後、ラハールさんですら上回る謎の魔王さんではないでしょうか?

>>836
そいですか それは新たにスピンオフシリーズが出来れば
可能ですが どうなんでしょうか。

エトナ
「…フロンちゃん それは短編もので終わりそうよね
 アタシが徹底的に追い詰める内容になるかもしれないから
 所詮、モブだもの ああ、でも、一人だけいたわね 殿下…
 基、陛下が認めた奴が」

…ええ、それを教えてもらいますか エトナさん。

その後、こっそりとエトナさんに教えてもらった。

今日はここまでにしますね(>>843 >>847 >>851 >>853 >>857
はまた次回に来た時にお話ししましょう それではまた〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)