掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

393 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/13(Mon) 19:20
もう夏も半分まで来たね!
よし、花火を見に行こう!

>>390
幸せなんて人それぞれだぞ?
たとえ命を落としても、不幸だなんて思わないやつだっている。
ボクが知るかぎり、先の聖杯戦争だって楽しそうに消えていったサーヴァントは多いかな。
強い相手と戦って満足げに逝った者も、アストルフォくんに説教されて満足げに逝った者もいた!
それに、他人のマスターを盗んで満足げに旅立ったルーラーもいた!

魔術師さんたちのほうは知らないけど、サーヴァントは幸せなやつもいるんじゃない?
ボクだって、聖杯戦争のおかげで現界できて幸せだよ?

>>391
他人にはたるんでるとか言っといて、
自分はたるんだ腹を晒すなんて、何してるんだアイツぅ!
ルーラーばっかり、夏を満喫しててズルい!

こうなったらボクだって水着に着替えて月の海を泳いでくるぞ!
あ、でも金ピカの王様に会うかもしれないから、ちょっとヤだなぁ。
無理やり襲われちゃったらどうしよー!なんちゃって。

>>392
お、面白い検索結果でもあるの?どれどれ?

『ルーラーがジークの××を〇〇して…する本』
『知識のないジークくんに●●の方法を教えてあげるルーラーの…な本』

……むきーっ!!
なんだなんだルーラーのやつ、とんだ性女だな!
でも、ジークの聖杯役はぜったいにアイツに渡さないぞ!
そうだ、ここはボクがルーラー×ヒポグリフの本を出版して、新しい流れを生み出すぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)