掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

855 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/13(Thu) 19:36
こんばんわ!

>>852
じゃあ今回はボクの出番はなさそうだね〜。
ヒポグリフはカッコイイというよりかわいいタイプだし、
あとボクが持っているっていえば普通の槍とか笛とか本だからなー。

カッコイイ宝具かー…うーむ……
ジークもカッコイイけどバルムンクは見た目地味なんだよね。
赤の陣営側の空中庭園って、赤のアサシンの宝具だったっけ?
あれはカッコイイよね!ラピュタっぽくて!

>>853 ランサー
うぅ…ランサーが冷たい…
んー、なんかイライラしてない?
そういえば前に骨が足りないって言ってたし、カルシウム不足だな!

そんなランサーのために、お魚をつかったものをいろいろ調達してきてあげたぞ!
はい、フィッシュ&チップスとにしんパイとシュールストレミング!
好きなだけ食べてね!

>>854
キミは英霊になりたいのかい?
だったら英霊になってる人となってない人の違いを考えてみよう!
たとえば、同じ十二勇士でもボクは英霊でローランはなってない!ということは…

キミも女の子の恰好をしてみようってことだね!
はい、ボクの私服のスカート貸してあげる〜!どうぞ!
間違っても裸のまま外をうろついちゃダメだぞ!

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 23:27
未来のサーヴァントの宝具はパソコンです

857 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/06/14(Fri) 18:25
余のインド遠征はまだか?

>>854
大量殺戮。それは余のことを言っているのか?
確かに余は多くの命を奪った。しかし、それは決して我欲のためではない。
国土を蹂躙せしめんとする賊徒どもを駆逐したまでのこと。殺戮は結果にすぎぬ。
貴様にも殺戮をする理由があるのならば、やってみせよ。
座が認めたならば、貴様も死後に英霊として汲み上げられよう。

しかし、心せよ。
英霊になるということは、もはや人並みの死は迎えられぬということだ。
魔術師どもの都合で呼び出され、死の安息も与えられず永劫戦い続ける――。
その覚悟が貴様にはあるのか?

>>855ライダー

>うぅ…ランサーが冷たい…
貴様が臣下の分をわきまえぬ発言をするからだ、ライダー。
本来の貴様はシャルルマーニュの臣やも知れぬが、少なくともこのトゥリファスでは余の臣である。
それを忘れるな。余は比較的寛大な王であるが、非礼と僭越は許さぬ。

>そんなランサーのために、お魚をつかったものをいろいろ調達してきてあげたぞ!
ふむ……。理性が蒸発しているとは言うが、反省の気概はあるようだな。
善い。この献上品に免じて、先だっての無礼は特に赦す。
魚の揚げ物と、パイ……それに……ぐ、ぐはっ!?何だこれは!?
余に腐敗した食物を献ずるとは……何のつもりか!?
ラァァァァァイダァァァァァ―――――――――――!!!

>>856
それが何者かの英霊たる逸話になるならば、それも充分に考えられよう。
以前も言ったが、宝具とは単なる武器ではない。その英霊の根幹をなす逸話が形を取ったもの。
実際、ライダーは書物を宝具としている。パソコンが宝具になったとて、何の不都合があろうか。
ビル・ゲイツなどが英霊になったら、宝具もそうなるのではないか。


本日はここまでである。

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 19:39
黒鍵を投げまくっておまいらをやっつけてやる

859 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/19(Wed) 18:05
はーいはーい。
またサボってきてないやつがいると思いまーす。
いけないと思いまーす。

>>856
パソコンを宝具にしてどーやって戦うの?
町中でハダカ踊りしてるコラ画像を作って社会的に抹殺するの?
それとも写真の首の下からをまな板にすげ替える精神的攻撃とか?
どっちもルーラー特攻だね!

最近のすーぱーはっかーは、パソコンひとつで
まわりを凍りつかせたりだれかを炎上させたりスゴイよね!
ボクも万能パソコンほしいなー。

>>857
インドに遠征して何するの?
天竺にいってお経を持ちかえってくるのかい?
それならさんぞーほーし役はボクに任せてもらおう!
ほら、馬に乗れるし何か頭良さそうな本を持ってるしピッタリだろ?

ランサーは人を食べそうだから猪八戒かな?
ルーラーは時々顔がコワイから羅刹女だね!

>>858
なぜだか知らないけど好戦的だなー。
理由もなく人をたたいちゃいけません、って教わらなかったのかい?
ほら、キミのおかーさんもここで泣いてるぞ!

…(ほら、ランサー!)
…(>>858のおかーさんの真似して!)
…(ルーラーがいないから、髪の長いおかーさん役なんてランサーしか出来ないでしょ!)

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 00:17
俺も教会作って引きこもろうかな?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/20(Thu) 01:05
次のニュースです。
先週未明に起きたシュールストレミング事件。
警察はこの事件を起こしたとされる
バイオテロリスト、黒のライダーことアストルフォ容疑者を
危険人物として全国に指名手配する方針です。

862 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/22(Sat) 18:33
こんにちわ!

>>860
あ、じゃあボクもいっしょに引きこもろーっと。
ちゃんと寝袋もってくるし、おジャマしないからいいでしょー?

でも地面に寝るのは床が冷たそうでヤだなぁ。
教会のイスで寝ると、寝返りうったら落ちて痛そうだし…

よし、じゃあ取引だ!
ルーラーに引きこもりがいるって告げ口しないかわりに、
ボクにベッドは譲ること!そのかわり寝袋は貸してあげよう!
ふふふっ……そっちにとっても悪い取引じゃないだろう?

>>861
この近くでバイオテロだって?
うわっ、コワイなー。ちゃんと戸締りしとこー。

犯人は黒の…らいだー……?もしかして黒の陣営のアイツ!?
味方にそんな危ないヤツがいるなんて信じられない!
今度会ったらぶっとばしてやる!

真名はあす…とるふぉ……?
しゃるるまーにゅのおともだちに、そんな名前のヤツいたなぁ。
誇り高きシャルルマーニュ十二勇士の勇名をけがすなんて許せない!
ローランともども今度会ったときにぶっとばしてやる!

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 19:13
サーヴァントごっこするぞ!

僕はセイバーだ!悪者はやっつけるう!(竹刀で殴ってくる)

864 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/06/27(Thu) 23:01
はいはい。サボっていましたよ。認めます。もう初夏ですね。キャッほう〜♪って。
すみませんでした。

あ、でもですね。一応は現在のマスターがいるFGOの世界でついにインドのロストベルトに
入ったのですよ。いまだにさまようマイ・マスターですが(苦笑)。他のマスターではとっくに
クリアした方もいるとか。ええ、私の力不足もありますとも。

じゃあ、時間がないので割愛していきます。

>>844
ほら、黒のランサーも言っています。インドのロストベルトでは大変なのです。
ちなみに黒のランサーもここのカルデアにいますよ。実装された即戦力です。
黒のライダーもですが、二軍落ちしています。

>>851
黒のライダー
私の第二宝具は自分の命と引き換えですので…。仕方なかったのです。あの時は。
今はもう使えませんので。能力に制限がかかっています。ジーク君のためにも私が
しっかりしないと!

>>853
黒のランサー
一期だけですか?それでは私の出番が減るじゃないですか!?

>>855
大量殺戮しても、地獄に落ちるだけですよ?
まあ、例外はいますが…。反英雄です。

>>857
黒のランサー
あなたはどうやらインドで活躍したいようですね?
うちのマスターには話を通しておきますね。

>>859
黒のライダー
もう!私の事ですね!?
いじわる!!

別に私は引きこもっていませんよ?
でしたら、うちのマスターはとっくにインドのロストベルトをクリアしているかと。

>>862
黒のライダー
一番引きこもりが似合わなそうなサーヴァントが何を言いますか?
じっとしてられないでしょう。あなたの性格では。
そういうのは、引きこもりの某サーバントに任せればいいのです!(一応、ネタバレ阻止)

さて、次に来る時はもっと時間のある時にしたいですね。では。


865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 00:26
アンリマユとかそんなもんどうでもいいんだー

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 20:46
お前は聖杯戦争に勝利して俺を英雄にしてくれるのか?

867 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/30(Sun) 19:58
こんばんわ!
久しぶりだけど、ボクはサボってたわけじゃないぞ!
雨ばかりでヒポグリフが飛べなくて、しばらく旅から帰ってこれなかったのさ!

>>863
お、じゃあモードレッド役だな!
やいやいモードレッド、ここで会ったが百年目!
赤のセイバーはボクがセイバー…じゃなくて成敗してやる!
てりゃー!はちょー!いたっ!いたたたっ!うーやられたぁ〜…ばたっ

ぎゃうっ!?きゃんっ!!いったぁ〜ぃ…
も〜、ちゃんとヤラレたフリしてるんだから追い打ちしてくんな!
そっちがそうなら、こっちも本気出すからな!ヒポグリフに乗って突撃ぃ〜!

>>864 ルーラー
なんだなんだ、開き直りか!?
お風呂上りのボクを見た後はあんなに塩らしくしてたのに
あの時のキミはどこに行っちゃったんだ!

じゃあサボった罰としてルーラーに一発ギャグやってもらいまーす!
お題は……夏だから海で!

>>865
あんり眉……?
どんな眉毛なんだ……?
眉毛が濃いヒトはエロいって聞くけどホントかな…?
でもルーラーは薄いし、ランサーにいたっては眉無しみたいなもんだし…
そもそもランサーは眉毛そってるのかな…?でもヒゲとか髪は生えほーだいだよね…?

……あれ、なんの話だっけ?
夏だからランサーも暑くるしい髪を切りなさいって話だった?

>>866
えー、勝つのは自信ないなー。
でもキミがもし次の大戦でのボクのマスターで、
キミがボクのことを信頼してくれるならボクはキミのためにがんばるよ?

その代わり、キミはマスターとしてかっこいいとこ見せてよね!
ボクがホレて、ジークから浮気しちゃうほどのイイところ見〜せて!
たとえば、ボクがボロボロにやられそうになって相手に宝具をうたれたところに、
ちょうど駆けつけて盾になってかばってくれたら、ボクきっとキュンキュンしちゃうな〜!

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 22:55
マスター様が帰ってきたぞ

早く夕食作って風呂沸かしてくれ

869 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/01(Mon) 16:51
こんばんわ!
もうすぐ梅雨明けかい?
もう鎧の中がムシムシジメジメで脱ぎたい!

>>868
あー、そこは違うでしょー!
「ご飯にする?お風呂にする?それともヒ・ポ・グ・リ・フ?」
ってボクが聞くのを待つのがセオリーじゃん!
ふーふ生活にはじょーちょが必要なんだぞ!

あ、ちなみに新婚モードと倦怠期モードがあるけど、どっちがいい?
新婚モードは、あ〜んもするしお風呂に一緒に入るけど
倦怠期モードは、犬皿に冷めたご飯をよそってボクは先に寝ちゃいまーす。
どっちか選んでね!

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 17:14
今日もジムに行って身体を消えるぞ。おー。

(3分後、家で寝てる)

871 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/03(Wed) 17:36
うーん、ねむい……

>>870
ジムはどうしたの!?
家でゴロゴロしてるだけじゃん!

ダメだこいつ、早くなんとかしないと…
このままじゃぶくぶく太って死ぬだけだ!
よし、それじゃ家のなかでトレーニングしよう!

まずはバーベル代わりにアストルフォ上げだ!
ボクをお姫さまだっこみたいに持ち上げて下げてってやると、筋トレになりそうじゃない?
あと、家のなかでマラソンしよ?ボク後ろからヒポグリフで追っかけて
ファイオーファイオーって声かけるやつやりたーい!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 20:00
黒のライダーへプレゼント
つ【男物の上着(亜酢斗留付男、見参)】
つ【男物のズボン】

これでライダーも本物の男の一員だ!

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 20:14
俺も宝具使ってチート攻撃したい

874 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:23
むーん…ランサーまでサボってるぅ。
よし、ランサーのお城はボクのものだ!

>>872
わ〜い、お洋服のプレゼントだ〜!
さっそく着替えてみよーっと!
……あ、ちゃんと後ろ向いててね?いいって言うまで見ちゃダメだよ〜?


って、これどっちも男物じゃん!
暑くるしいし、足は蒸れそうだし、もっとカワイイのがいいんだけどな〜。
まぁいっか、男装してアニキっぽくなったボクをお届けしようじゃないか!
ふっふ〜ん♪みんな、ボクの後ろについてきなよ!

あ、お尻さわっちゃダメだぞ!

>>873
しょーがないなぁ、それじゃヒポグリフに載せてあげるよ。
深く考えなくても、ヒポグリフに任せて突撃すればだいじょぶだいじょぶ!

はい、はやく載った載った!
振り落とされないよう、ちゃんと足でぎゅってして!
じゃあスタンバイおっけー?はーい行ってらっしゃーい!ごー♪

……もう見えなくなっちゃった。楽しんでくれるといいなー。

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:36
いきなりマスターに選ばれても困るんですけど……
だって殺し合いしなくちゃいけないんでしょ?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 00:22
教育係「さぁ、男修行の旅ですぞ、アストル坊っちゃん!」

877 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/07/06(Sat) 13:48
さぼってはおらぬ、ライダー。人聞きの悪いことを言うな。
余は王である。王には民草の与り知らぬ役目というものがあるのだ。わかるな?
多忙なる我が身ではあるが、所持にかまけて治世を疎かにするというのも本末転倒。
ならば、今は民の声に耳を傾けよう。

>>858
ほう。面白い。投げてみよ。
しかし、貴様の投げつけたその黒鍵が余に命中するよりも速く、余の杭が貴様を刺し貫くであろう。
それでも構わぬか?ならば遠慮はいらぬ、存分に投げつけてみせるがよい。
どうした?余を倒すのであろう?

>>859 ライダー

>…(ほら、ランサー!)
>…(>>858のおかーさんの真似して!)
>…(ルーラーがいないから、髪の長いおかーさん役なんてランサーしか出来ないでしょ!)
余に茶番を演じよと?戯れも大概にせよ、ライダー。
ふん、だが、強いてと申すならば已むを得まい。余も偶には道化となろうぞ。
あー……ゴホン。
余は貴様の母親である。疾く言うことを聞くがよい。親の言うことは絶対である。
従えぬか。ならば死ぬが善い――『極刑王(カズィクル・ベイ)』!!

>>860
緩衝地帯はあっても善い、とは思う。戦争とは武力の衝突ばかりではない。
折衝、交渉というものも重要なファクターとなる。その辺りはダーニックに一任しているがな。
ともあれ、貴様が教会を設営しそこに籠もると言うのならば、好きにせよ。
ただし……紛い物はならぬ。神の家を建築するならば、引き籠もる貴様も真なる神の使徒でなければならぬ。
もしも貴様が信徒を語る不逞の輩だった場合は……我が杭が不信心者の臓腑を貫くと心得よ。

>>861
サーヴァントはあらゆる力が常人のそれを凌駕する。当然、嗅覚もだ。
シュールストレミングなる腐臭のするものは我が食卓に並べることはおろか、我が領土に存在することもこれを禁ずる。
ユグドミレニアの眷属よ、そしてそのサーヴァントたちよ、心せよ。
余はシュールストレミングなるものの存在を認めぬ――!!
ところで、このキドニーパイは大変美味である。臓物のパイであるが、貴様らも食すが善い。

>>862 ライダー

>あ、じゃあボクもいっしょに引きこもろーっと。
聖杯大戦はどうした……?

>>863
ふむ……。今の幼な子たちの間では、サーヴァントごっこが流行っておるか。
善い。ならばここは余が敢えて悪竜の汚名をかぶり、正義の剣の前に斃れることとしよう。
さあ、来るがよいセイバー!この黒のランサーを倒すことができるものか、存分に試してくれよう!

『極刑王(カズィクル・ベイ)』――!!!

……むぅ……。つい本気になってしまった。

>>864 ルーラー

>一期だけですか?それでは私の出番が減るじゃないですか!?
貴様の出番など知ったことではない。余が退場した時点でApocriphaは無価値である。
誰がおぼこ娘とホムンクルスのじゃれ合いのような恋愛模様など見たいと申すのか?
……みんな見たがってる?そうか……分からぬものよ……。

>うちのマスターには話を通しておきますね。
王命である。貴様のマスターに拒否権はない。余が出ると言ったら、優先的に出すが善い。
それで?当然、余はインドで三面六臂の活躍をしたのであろうな?
特に、黒き神とやらは余と同じ☆5バーサーカー。同レアリティ同クラスとなれば負けるわけにはいかん。
貴様は余の後方で余にバフだけをかけ続けておれば善いのだ。

878 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/07/06(Sat) 13:50
>>865
この世全ての悪、か……。大層な肩書だが、果たしてその者に何ができる?
千万の敵軍を、侵略者どもを駆逐できるか?自らの領土を、そこに生きる民を守ることはできるか?
それができぬというのなら、余にとってその者は無価値と言わざるを得ん。
大事なことは、我が身に与えられた役目をこなせるか否かということ。
それ以外に着目すべきことはないのだ、何もな。

>>866
心得違いを起こすな。貴様を英雄にするためにサーヴァントがいるのではない。
余の大願を果たすために、マスターというものが存在するのだ。貴様の願いなど我が願いの余燼に過ぎぬ。
そして、英雄とはなろうと思ってなるものではない。気付けばなっているものなのだ。
英雄にならんと志した時点で、貴様は英雄の条件から外れている。諦めよ。

>>867 ライダー

>そもそもランサーは眉毛そってるのかな…?でもヒゲとか髪は生えほーだいだよね…?

その物言い、不敬である。
眉が薄いだけだ。ほうっておけ。

>>868
そうか。ダーニック、世話をしてやれ。

ダーニック「セレニケ、頼む」
セレニケ「イヤよ。フィオレ、あんたに任せるわ」
フィオレ「おじさま、お願いします」
ゴルド「ワシ!?ええい、カウレス!お前がやらんか!」
カウレス「お、俺だってやりたくないよ!ロシェ!ロシェー!」
ロシェ「先生がお風呂入るならやります」

……カウレスがやるそうである。

>>870
ジムへ行くなどという行動をせねば身体も鍛えられぬとは、弛んでいるな。
アーチャーに命じ、貴様の筋力を倍増させるための特別メニューを組ませよう。
なに、案ずるな。アーチャーはギリシャ神話でも有数の大賢者。幾多の英雄も育成しておる。
かの者の考案したメニューならば、貴様も否応なしに英霊並みの肉体を手に入れられよう。
命の保証はせぬがな。

>>873
宝具があればチート攻撃ができる、という考えからして間違っている。
以前も申したが、宝具とはその英霊の有する逸話、伝承が形を取ったもの。
万人の知る逸話を持たぬ者には宝具は顕現せぬし、また使いこなすこととて不可能であろう。
余の第二宝具など、不名誉極まりないものも中にはあるが……。
兎も角、チート攻撃したいなどという不純な動機を持っている以上、その願いが叶うことはあるまい。

>>874 ライダー

>よし、ランサーのお城はボクのものだ!
ミレニア城塞のことか?あれはあくまでユグドミレニアの所有。余の城ではない。
尤も、世間で余の城と言われているブラン城には、余は実際には一度も言ったことがないのだが。
やはり、これもブラム・ストーカーの影響か……忌々しい。
何やら不愉快になってきた。この話題はこれで終わりとする。

>>875
その必要はない。貴様が戦いたくないというのなら、権利を放棄せよ。
令呪を一画使い、サーヴァントを自害させよ。その後もう一画を用いて他の者に残り一画の令呪を譲渡せよ。
それで貴様は自由だ。戦いを継続する必要はなくなる。
余としても、それで敵が一騎でもいなくなれば都合が善い。無駄な戦いは避けたいところよ。
さあ、やれ。早くせよ。


では、今回はここまでとする。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 19:13
車に轢かれてもキミら平気なん?

880 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/07(Sun) 16:45
こんにちわ!
今日は七夕だよ七夕!
ボクもジークに会えるように短冊飾るんだー。

>>875
えー、マスターになるのはイヤなの〜?
せめてサーヴァントガチャくらいやっていきなよー?
運が良ければボクみたいな可愛〜いサーヴァントと契約できるかもよ?

まぁそれでも引退したいならしょーがないねー。
いろいろ向き不向きがあるから、ボクはキミの決断を止めはしない。
ランサー、この人マスターやめるってよ。

…うわ、ランサーの圧がスゴいなー。
進むも地獄、やめるも地獄だね。

>>876
しゅぎょー?メンド臭いなぁ…
それじゃ暑いし、滝にあたる修行をしようじゃないか!
よいしょ、水着に着替えて…わー、まだ水が冷た〜い!滝の勢いスゴっ!
こんなのに当たってたら水着のブラが取れちゃうからや〜めよ。

滝はやめて、海で泳ぐ修行でもしよっか。
じゃあ日焼けしないように、身体にオイル塗って〜?
…あ、オイル塗ってるときに変なトコ触っちゃダメだからね!

>>877-878 ランサー
ストーカーのせいで、自分の城に一度も行ったことがない…?

そうか、せっかく自分ん家ではゆっくりしたいのに
ストーカーに見られてるとおちおちお昼寝もしてられないもんねー。
ぷらいばしーは大事だよね、うんうん。

でもずっと外のお家にいると親御さんも心配するよ?
インドとか行ってる暇があるなら、たまには実家に帰ってあげなさい!

>>879
轢かれたことないから分かんないなぁ。
けど、当たったトコがアザとかで残るかもしれないか。
これから夏の時期で露出が増えるかもしれないから、平気じゃないかも。
痛いのはあんまり好きじゃないし。

ルーラーはやっぱり堅物だし平気なのかなー。
逆に当たった車の方が壊れちゃうかもね!

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 18:59
コイツ、嫌いだなっていうサーヴァントやマスターの名を挙げよ

882 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

883 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/07/09(Tue) 05:28
取りあえず、生存報告です。

>>882
これは通報しておきました。やはりここは低空飛行が必要なようですね。
こうした超暇人のおばかさんが来ますから。
他人を差別して皆殺しですって?そんな出来もしない事を言っていきがる
あなたの卑しい心性を疑いますね。あなたこそ、真正のパラノイアです。
これも善行ですよ、名無しのお馬鹿さん?


せっかく久しぶりに来たら荒らされていました。
こういう匿名でしか強がれない差別主義者は実際は惨めな生活を送っているのでしょう。
あなたを主はお認めにはなりません。天の門は閉ざされています。
煉獄の炎に焼かれなさい。


884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 07:48
パラノイアというよりサイコパスでは?
パラノイアだと場合によっては褒め言葉になってしまうケースもあるっぽいし

885 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/07/09(Tue) 11:40
何やら騒がしいな……。

>>879
車に轢かれる?余がか?
余を轢く前に、その車は余の杭によって磔刑に処されていよう。よってそのような問いは無益である。
……もし轢かれたらどうなる、と?ふむ……まぁ車の速度にもよるが、それなりのダメージは負うか。
サーヴァントとはいえ不死身ではない。車云々ではなく、これは単純な物理的衝撃への耐久性という問題だ。
傷は負うやもしれぬ。しかし、それで殺せるほどサーヴァントは甘くはない。

>>880 ライダー

>ランサー、この人マスターやめるってよ。
そうか。ならば死ね。
余の意向に逆らい、余の大願の成就に尽力するを拒むならば、その者に存在価値はない。
その者の代わりに別の魔術師を選別し、そ奴にサーヴァントとの契約を行わせる。この際ホムンクルスでも構わぬ。
その者は殺せ。後々的に回られても面倒なのでな。
ライダー、疾く始末せよ。王命である。

>インドとか行ってる暇があるなら、たまには実家に帰ってあげなさい!
うむ、まったく話が通じぬ。
新月はまだか……?

>>881
マスターはシロウ・コトミネ。サーヴァントは赤のランサーだ。
シロウ・コトミネ……奴は何を考えているのか分からぬ。何やら底知れぬ不気味さを感じるのだ。
赤のランサーについては、もはや告げるべき言葉を持たぬ。今度会った時には必ず殺す……!
余の国土にあって、余を凌駕するなどあってはならぬこと。たかだか東方の神聖如きが!
余を!ヴラド三世を!下に見るなど、絶対に赦さぬ――!!

>>883 ルーラー
待て、待たぬかルーラー。短慮はよせ。
聖杯大戦の調停者たる貴様が、この程度の煽り風情にいの一番に乗せられていかにする。
それこそコトミネ――天草四郎の思う壺であろうが。冷静になるが善い。

余の知るルーラーはいかなる誹謗中傷にも決して声を荒らげず、慈愛と憐憫を以て接する聖女であった。
むろん、悪に対しては怒りを露にしもしたが……それとて、悪口雑言にて返すという仕儀には及ばなかったぞ。
かの書き込みに対して怒りを覚えたのは分かるが、そこでぐっと反論を飲み込んでこその調停者。
余はそう思うが、どうか。

この聖杯大戦には『荒らしに構う人間も荒らし』という暗黙のルールがある。
貴様は調停者として『通報しました』とだけ事後報告すれば、それで善いのだ。
とまれ、通報大儀である。
愚痴や不満あらば余が聞き手となるゆえ、存分に申せ。
荒らしに対して言葉を紡ぐな。貴様の高潔な魂までが穢れよう。
余はそれを見たくはない。

>>884
要らぬことは言わずとも善い。
荒らしはスルー、最終的には通報、管理による削除。それが鉄則である。

ライダーも善いな?当トゥリファスには何もなかった。平和そのものである。そうだな?
少なくとも余には何も見えておらぬ。聞こえておらぬ。よって皆、そのつもりでいるように。
これは黒陣営、赤陣営関係なく心すべき聖杯大戦の根幹である。


今日はここまでだ。

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 12:35
アストルフォちゃん災難だったね…
それよりさ、ジャンヌのおっぱいって
アストルフォもオトコノコなんだから
グッと来るものがあるでしょ?

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 00:22
魔力で俺の肉体を強化してくれ
さすれば俺も戦えるはずだろう?

888 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/10(Wed) 17:41
いえ〜い>>888だぞ!ピースピース!


およ?
ルーラーがなんか怒ってて、
ランサーがめずらしくおろおろフォローしてて、
どこかに消えちゃった人がいて、ボクを慰める声もする…?

……ボクまたなんかやっちゃいました?

>>881
嫌いな人はこれといっていないな!
でも世界は広いから、ボクが嫌いなサーヴァントもどこかにいるかもねぇ。
うるんだ瞳で訴えかけてくる系のサーヴァントは、嫌いってゆうか苦手かな?
目を見たら、もう攻撃とか出来ないじゃん!ってゆう。

もし雨の中ダンボール箱に捨てられて
にゃーにゃー鳴いてる猫のサーヴァントとかいたらイヤだなぁ。

>>883 ルーラー
何をそんなに怒ってるんだい?
なんかボクが関わってそうな感じだけど…

あ、さてはお風呂上がりで誰かに裸でも見られたか!?
キミだって、ヒトのを見たんだからこれでおあいこじゃん!
お風呂上がりを見ていいのは、見られてもいい覚悟がある者だけだゾ!

ほらほら、機嫌なおしなよー。
ボクががんばって編んだジークのぬいぐるみ、あげるからさー。

>>884
サイコパスって診断でわかるやつでしょ?
夫のお葬式で会った人に一目惚れしてその日に息子を殺しました、理由はなんでしょー?みたいな。
ここにそんな危ないやつがいるなら、サイコパス診断してみようじゃないか!
じゃあ、「大事な人が、会えなくなるくらいどこか遠くに行きそうな時どうする?」

〇「魂だけになっても会いに行く」を選んだキミ!
・・・見事にサイコパスだぞ!

〇「杭を打って、とりあえず動けなくする」を選んだキミ!
・・・ランサー寄りのサイコパスだ!

〇「どこにいても心は繋がっていると信じて、がんばって生きる」を選んだキミ!
・・・キミはちょーぜつ健気で可愛い愛され系サーヴァントに違いない!

889 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/10(Wed) 17:42
>>885 ランサー
おー、なんだか子供(ルーラー)をあやすお父さんみたいだねー。
これがパパとしての活動、略してパパ活ってやつ?
その優しさをルーラー以外にも、ボクや>>875に見せてくれるといいんだけど…

ところで赤の陣営の人がやってきたらどうするのさ?
ボクはいいけど、血の気が多いやつは平和にできるのかなぁ。
ほら、モードレッドとか赤のバーサーカーとか話の通じなそうなやつもいるじゃん?

>>886
う〜〜〜ん…………なんか硬そう?

胸が大きい小さいとか、大した問題じゃない!
付いてる付いてないなんて、好きになるときは関係ないだろ?
そんなことより心が通じあうかどうかのほうがずっと大切さ!

ルーラーはもうちょっと心のおっぱいを柔らかくしたほうがいいね!
ルーラーの器になったあの子のほうがずっと魅力的だったぞ!

>>887
身体が強くなるだけじゃなー。
みんな宝具とか持ってるし難しいんじゃない?

キミが身体のなかで自信のある所はないの?
眼力がスゴイなら目からビームを出せるかもしれないし、
声がすごく大きいなら口からビームを出せるかもしれないよね!
キミの自慢の宝具を見せてみろ〜!

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 18:15
英雄エミヤって偉人じゃないじゃん

誰も知らない一般人じゃん!!

891 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/07/11(Thu) 01:16
魔王か……。

>>887
ふむ。確かに、過去にはそのような戦いをしたマスターとサーヴァントも存在したと聞く。
サーヴァントがマスターを強化し、マスターが矢面に立って戦う……というように、な。
しかし、どれだけ強化しようと人間は人間。サーヴァントと正面切って戦うのは不利に過ぎよう。
貴様がよほど腕の立つ武人でないのなら、やめておくことだ。
多少肉体を頑強にした程度では、赤の陣営のサーヴァントどもには勝てまい。

>>888 ライダー
ふむ?貴様……何も見ておらぬのか?何が起こったのか分からぬと?
……そうか。うむ、ならば善い。何もなかった、何もな。貴様は知らずとも善いことだ。
とはいえ、そう言われれば気になりもしよう。まぁ、下らぬ誹謗中傷といったところよ。
我らのように一定の知名度を有する存在の周囲には、常に毀誉褒貶が付いて回る。
有名税だとでも思っておけ。何れにせよ、貴様が心を砕く価値もないことだ。

>その優しさをルーラー以外にも、ボクや>>875に見せてくれるといいんだけど…

戯け。余はいつでも慈愛と寛宥の念に溢れていようが。
王とは厳格なばかりでは務まらぬ。民を愛する心をも持たねばならぬのだ。
この聖杯大戦においては貴様もまた我が臣。我が民である。
困ったことがあったら申せ。……とは言っても、貴様には悩みなどなさそうではあるがな。

>ところで赤の陣営の人がやってきたらどうするのさ?

むろん殺す。余の悲願の成就を阻まんとする者は、これすべて撃滅対象である。
……と言いたいところだが、相手の出方による。
相手が余を王として敬い、我が足下に拝跪するならば、余としても槍を収めるに吝かでない。
以前も言ったが、余とて殺戮に耽溺するわけではない。避け得る戦いは避けたいのだ。
尤も、バーサーカーには話し合いなど通じぬか。ならば何れにせよ我が杭の贄とするだけよ。

>890
確かに、あれは正当なる英霊ではない。
しかし……だ。奴には守護者という役目があり、それによって人類に選定されたという背景がある。
在り方は違えど、人類の存続のために戦うという点では余ら正規の英霊と何ら変わることはない。
あれに対して反感を抱いておる英霊は少なくないようだが……余は嫌いではないぞ。
あれが我が陣営に臣として参加しておれば、どれほど心強いか……。
――いや。やはり、アーチャーは我が陣営の大賢者に勝るものはないな。


今宵はここまでとする。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:06
バーサーカーは不人気クラスなの?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/14(Sun) 21:44
冬木市の観光案内マップあげる

894 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/15(Mon) 18:21
海の日なのにわりと寒くない?
海入れな〜い!日が出てないから「オイル塗って?」ってできな〜い!

>>890
その人、美味しいご飯を作ることで有名なサーヴァントだっけ?
腕のいい料理人さんが偉くて強いのは当たり前じゃないか!
ワン〇ースだって沈黙の〇艦だって、コックさんが強いだろう?

あ、ちなみにボクも時々は料理するからね?
理性は死すとも味覚は死せず!
××料理人みたいなことにはならないから、
ボクにごちそうしてほしい人はいつでもリクエストしてね!

>>891 ランサー
えー、じゃあ生意気なやつとはケンカするの?
モード…赤のセイバーとか悪いやつじゃなさそうなんだけどなぁ。
ヤンキーっぽいし、いいやつでもなさそうだけど。

じゃあキミのひがんのじょーじの邪魔しないならいいんだね?
よし、赤のサーヴァントが来ることがあればボクが交渉人をつとめよう!
ランサーを邪魔しないなら可愛いボクと仲良くなれるぞ、って言えばきっと大丈夫!

>>892
それはマスターかサーヴァントどっちに?

マスター的には、言うこと聞かないバーサーカーはめんどーなのかなぁ。
ボクらの大戦でも、強すぎて呼ばれる前にクビになったバーサーカーがいるらしいし…
でも手のかかる子ほどカワイイとも言うから、不人気ってことはないよね!

サーヴァント的には、言葉が通じないバーサーカーになるのはイヤかもね。
あと、なにかと上半身だか下半身だか脱いだりするやつが多くてボク的にNG!
可愛いバーサーカー化が出来るんならボク的にはOKだ!

>>893
ふーん、どこか遠い国の街?
地図を見て思いをはせるのもいいけど、せっかくだし行ってみようよ!
ボクがこのマップでコース考えてあげるから、デートしよデート!

それじゃ、まずはこのショッピングモールとかえいどりあん?でお買い物してー
お腹がすいてきたら、ここの中華料理店かラーメン屋さんでランチかな?
そんで『わくわくざぶーん』で泳いでー、公園とか教会とかぶらぶらしてー
夜はこの冬木大橋ってとこで夜景を見て、お泊りはハイアットホテルで……ふふふっ♪

よーし決まったね!それじゃいつにする?今週末にする?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/15(Mon) 19:32
サーヴァントたちの水着写真ある?

896 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/17(Wed) 17:30
こんにちわ!
今宵も満月に叫ぶアストルフォ!
まだお月さま出てないけど!

>>895
たっくさんあるよ〜!
えっと、今あるのはボクの写真と、
黒のライダーってやつの写真と、アストルフォってサーヴァントの…

ってボクのばっかりじゃん!
ルーラーとかランサーの水着写真はないの!?
せっかく現界したんだからさー、夏は涼しくはっちゃけたいよねー。

というわけで、ルーラーとランサーは
次に来るとき水着を着るように!

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/18(Thu) 00:24
バケツと雑巾で戦う私に相応しいクラスはあるか?

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 00:25
俺は英雄にはなれなかったよ





だからアストルフォに八つ当たり
扉を開かなくして風呂に閉じ込めることにした

899 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:22
こんばんわ!

>>897
お掃除が大好きってこと?
うーん…ホウキを使うのも得意かい?
それなら、セイバーとかランサーなんて似合うと思うな。
それに旗でビシバシ攻撃するやつもいるから、ルーラーでもいけそう。
それにお掃除ロボットに乗れれば、ボクと同じライダーになれるぞ!

まぁクラスなんてただの飾りみたいなもんだし、
好きなクラスになればいいんじゃない?

>>898
ちょっとーっ!なんでお風呂の扉が開かないのさー!
おーい誰かー!開けてー助けてーっ!
可愛いアストルフォくんがお風呂でふやけてシワシワになっちゃうよー!?


ハァ…こんな時間にお風呂に入る人もいないか。
そのうちルーラーか誰かが入りにくるだろうから、
ボクはそれまで湯船の外で寝て待ってよーっと。
まだサウナの中に閉じこめられなくてよかったね、うん。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:39
夏なんだからアイス食べたいよね。

マスターのために買って来てくれる人はいないのかな?

901 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:39
あ、忘れてた。
キリがいいし、>>900はボクがもらっちゃおー。
いえーい、ピースピース!

902 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:48
ってボクの>>900ぅーっ!?

>>900
ヒトのものを取っちゃいけないって、おかーさんから教わらなかったのか!?
サーヴァントの楽しみを奪うのが、マスターとしてあるべき姿なのか!
ボクの>>900を奪った罪は重いぞ!
とりあえずボクはアイスなんか買ってきてやるもんか!

>>900の代わりに、かき氷を持ってきてくれるまで
ボクはお風呂を占拠してやるんだからね!
ふっふっふ、この暑い中で外から帰ってきてシャワーを浴びれないのは辛いだろ?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 18:50
いえーい、ピースピース!www

おめでとうございます

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 00:48
某5歳児「あぁっ!ここに女物着てるオカマ(ライダーの事)がいる!よーしイタズラしちゃうゾ!」

グサッ!(ライダーにカンチョーする某5歳児)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)