掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 16:52
真名隠しはもはや無意味である

488 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/16(Tue) 21:19
こんばんわ!
闇夜をつんざくアストルフォ!

>>485 ルーラー
なんだなんだ攻撃的だなぁ。
ボクはキミに歩み寄ろうとしてるのに!
暗黒微笑とかじゃなくて、もうちょっとにこやかに出来ないかなー?
はい、じゃあボクといっしょに笑顔の練習!
いぇーい、ダブルピース♪

>>486
お、ジャパニーズアニメーションってやつ?
あのお堅いルーラーがオタク文化に詳しいなんてねー。
でも言ってみたら、キリスト教の聖書だって同人誌みたいなもんか。

せっかくの機会だから、ルーラーにもっとオタクっぽいことしてもらおう!
ほら、メイド服着て、目玉焼きに萌え萌えきゅん♪ってやってみてー!
きっとジークも、知識欲がすごいからそういうの好きだよ!

>>487
ま、ボクの真名はみんな分かってるだろうしね。
ジークフリートとかアキレウスみたいな弱点丸わかりな人と違って、
ボクはべつに名前がバレても何にも問題ないからねー。

っていうか、ボクは隠してるわけじゃないんだけど。
やっぱりほら、黒の陣営のサーヴァントだったのを忘れたくないじゃない?
それにジークだってライダーって呼んでくれるから、ボクはライダーがいい!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 00:44
新しい宝具欲しいと思ったりしてる?

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 18:11
理性が蒸発=精神年齢ガキ並み

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/17(Wed) 19:20
宝具のネーミングセンスが何でみんな統一されてるの?

492 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:48
>>486
そうなのですか?私はそれは知りませんでした(笑)。偶然って怖いですね。

>>487
真名隠しは無意味、ですか。まあ、確かにここの参加者は皆さんが真名を知っていますから。
それでも…ここの原作の『Fate/Apocrypha』が元ですからね。「黒の」「赤の」と言わなければ
作風が失われるというものです。ご理解いただけましたでしょうか?

>>488
黒のライダー
私は基本的には普通の笑顔ですよ。
あなたが私をいじるからです。それにちょっとオルタな笑顔で答えているだけ
です。仲良くやりたいのは私も同じです。まあ、理性が蒸発しているあなたでは
難しいかも知れませんが。

>>489
新しい宝具ですか。原作では確か第二宝具がありましたが…。あれは基本的に使えないですし…。
防御系の宝具しかありませんから、私は。攻撃系の宝具もあれば万全なのですが。
FGOの水着の私のクラスはアーチャーで攻撃系でしたけど。

>>490
まあ、それを言っては黒のライダーもさすがに…。いえ、杞憂のようですね(苦笑)。

>>491
それは…「Fate」の世界観で統一させているからだと思いますよ。

一週間ぶりに来てみました。


493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/21(Sun) 10:27
頑張れジャンヌダルク!負けるな!!
俺達はいつでも君の味方だからね!!

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/21(Sun) 16:51
ギルガメッシュは弓を使わないッ!

495 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/21(Sun) 20:56
むーっ…ボクの味方がいない!
黒のライダーの味方を募集中だぞ!

>>489
新しい宝具?くれるならもらうよ!
今度はルーラーにぎゃふんと言わせるようなのがいいなぁ。
頭を叩いたら「ぎゃふん」って言っちゃうハンマーとかないかな?
それか、ネットに繋がってゲームが出来てtmitterもできる宝具がいいね!
ほら、異世界を旅するなら、そういう便利アイテムがあったほうが心強いし!

まぁ、ぜったい欲しいってほどじゃないけど。
どうせたくさんあっても使い方を忘れちゃいそうだしねー。

>>490
そうやってボクをバカにするけど、
その精神年齢ガキ並みと言い合いしてるルーラーはどうなんだ!
ふっふーん、キミがボクを落とすたびにルーラーも落ちていくんだぞ?
さぁ、どうする!ルーラーを上げるために、ボクが超絶大人だと認めるか!

ま、ボクはそうやって煽られても気にしないけどさー。
だって、キミはボクにだって大人なとこがあるって知らないだろう?
ふふふ、見てみたい?ボクのオ・ト・ナなトコ。

>>491
ヒポグリフでいう、何とかかんとかの何とかってネーミング?
それ、ボクが付けたわけじゃないから何とも分からないなー。
多分そういう名前、同じ人がつけるから同じようなのになるんじゃない?
少なくともボクはヒポグリフをヒポグリフとしか呼ばないよ?

誰が付けてるか知らないけど、センスはないよねー。
もうちょっと可愛いネーミングを付けるとか考えてほしいよ。
ボクだったら、ヒポグリフは「もふもふキュートなヒポヒポ鳥」って付けるかな。

>>492 ルーラー
なんだなんだ、それじゃ仲直りの握手をしようじゃないか!
あ、ちょっと待って!すぐ握手の準備するから!

ふふふ…手にシュールストレミングの残り汁を付けといてやる!
これで握手した時が、ルーラーの最後だ!
…あ、いけない、グローブ付けなきゃ怪しまれるね。ごそごそ。


……あーっっっ!?ルーラーのせいでグローブに臭い匂いついたーっ!

>>493
あ、それ即堕ち2コマ漫画ってやつだろう?
ほらほら、でもアストルフォには勝てなかったよ…って言ってごらん?
自分の心に素直に生きるんだ!

タダじゃイヤなら、ほらここに乗って!
今日だけ特別にヒポグリフにニケツさせてあげよう!
今ならお土産にボクの頭に乗ってる王冠もつけるから!
……ダメ?

>>494
ルーラーはルールを守らないッ!
ここでは恋愛禁止だぞ!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/21(Sun) 23:28
憐れなり
自業自得だ
アストルボーイ

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/22(Mon) 19:46
ペットにするならネコがいい! byジーク

498 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/23(Tue) 22:41
こんばんわ!

>>496
やってない
ボクは無実だ
アストルフォ

何かボクが悪いことをしたか!
英雄として、恥ずかしい振る舞いは数えるほどしかしてないぞ!
濡れ衣を着せられるのは悔しいから、
こうなったらここで全裸になってやるぅ!

>>497
んもぅ、ワガママだなー。
でもマスターの願いをかなえるのもサーヴァントの役目か。
ジークが望むならやるっきゃないよね。
それじゃネコミミを着けて、と。

黒のニャイダー、ネコトルフォ参上!
さぁ、ボクに構うにゃー!

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/23(Tue) 23:10
ボーイ、気をつけろ。
君の後ろに幽霊がいるよ。

(アストルフォが振り向くと本当に幽霊が立っていた)

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/23(Tue) 23:22
聖杯戦争に勝ったって結局メリットないじゃん

501 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/24(Wed) 21:52
シャルルマーニュ十二勇士・アストルフォ!
満月の夜に必ず現れる野獣!
…いやぁ、獣じゃないけど。

>>499
まっさか〜、幽霊なんているわけないじゃん!
そんなのオカルトな迷信でしょ〜…お?
ひっ

ヒィィィ〜〜〜ッッ!!ゆゆゆゆ幽霊だぁーっっ!?
こっち来んなぁ!悪霊退散悪霊退散っ!バシッバシッ!

…およ?消えた?すごい!お払い棒って効果あるんだなぁ。
って、これお払い棒じゃなくてルーラーの旗だった!
だいじょぶかなぁ、呪われちゃってないかなー。
ま、いっか。ルーラーにバレないうちに元の場所に戻しとこーっと。

>>500
いやでも聖杯もらえるんじゃないの?
なんでも願い事がかなうんでしょ?
聖杯が手に入ったら、ボクは冬用にマフラーとか手袋が欲しいなー。

それに、マスターになったらサーヴァントに会えるんだよ?
こーんな可愛いサーヴァントと冒険できるなんて、すっごいメリットだと思わない!?
まぁ、鉄の処女を大事にして、ぜんぜんデレてくれない誰かさんもいるけど…

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/25(Thu) 00:16
口止め料あげるから、僕が隠れてるの誰にも教えないでね

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/25(Thu) 22:11
ねぇジャンヌお姉ちゃん。
この人(アストルフォ)の手からなんか凄い匂いがするよぅ。(アストルフォの手から放たれるシュールストレミングの臭いに巻き込まれ気絶)

504 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/26(Fri) 19:21
黒のライダー!
夜は寝ても怒られないから好きだ!

>>502
誰かに追われてるの?
よし、ボクは絶対に誰にも言わないぞ!
キミを探しに来たやつがいたら、とぼけて返答しよう!

そうだ、間違えないよう返答の練習しとこう。
えーっと、

キミが探してる人は向こうに行った!
キミが探してる人は、ここには隠れてないぞ!
キミが探してる人は、王冠が置いてる場所なんかにいないぞ!

…うん、完璧!

>>503
あっ、誰か倒れた!
だいじょうぶかい!おーいおーい!ペチペチ
熱とかあるかなぁ?どれどれ…あ、手袋じゃおでこの熱さ分かんないや。

熱はないみたいだけどぉ…
よし、こういう時は人工呼吸だ!鼻をつまんで気道確保!
すーーーっ……うっ、げほっごほっ!?

なんだ!なんかひどい臭いがするぞ!
スンスン……この人のおでこと鼻から臭いがしてる…
これはまさか、悪臭病!?

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 19:32
なぜ人間じゃサーヴァントに勝てないのか?
サーヴァントも人間だったんじゃないのか?

許せんぞ、チート野郎め!

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 22:28
サーヴント相手に勝てたのは衛宮士郎だけ
あのギルガメッシュを倒したのさ チートな金ぴかの王にね。



507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/26(Fri) 23:58
今日から僕はアストルフォの弟子さ
よし、ピボグリフに乗って買い物に行くぞ

508 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/27(Sat) 18:21
最近ちょっとサボってたから、しばらく真面目に来るぞ!

>>505
サーヴァントが人間だといつから錯覚していた!
ボクは可愛いから実は妖精とかサキュバスだったかもしれないし、
ルーラーだって着てた鎧がゴツいらしいからゴリラだったかもしれないじゃん!

…いや、たぶんボクは人間だったと思うけど。

まぁ、サーヴァントは強さに補正がかかるらしいからねぇ。
周りの人に強いって思われてると、実際に強くなったりするのさ!
だから、悪そなやつは大体友だちのモードレッドは強いってことだね!

>>506
ふ〜ん、金ぴかなだけに金星を献上したってことだね!


ちなみにボクだと勝てそう?
いざとなったら、ボクの金的攻撃をくらわしてやるぞ!
ふっふっふ、一笑千金な乙女のボクだけど男の弱いところはよく分かるのだ!

>>507
うぅ〜ん……ふぁ、よく寝た〜。
外も暗くなってきたし、そろそろ帰って寝ーよぉっと。
それじゃ行くよヒポグリフ〜っ!

……ヒポグリフ〜っ!

……ヒポグリフぅ?
おーい、ヒポヒポ丸〜!そろそろ帰るよ〜!

……来ない。
もしかして、ヒポグリフが夜逃げした?
…そ、そんなぁ〜!いつもタクシー代わりにしたり枕代わりにしたり、
あんなに仲良くやってたのにボクのこと見捨てたのかー!?

509 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/10/27(Sat) 23:22
しばらく来ないうちに結構人が来ていました。びっくりです。

>>499
まあ、サーヴァントも英霊ですから…幽霊とあまりかわらないかもです。
少なくとも、彼は驚かないと思いますよ?

>>500
まあ、確かに冬木の第4次聖杯戦争からはそうですね。あれから聖杯は穢れて
いましたからね。あの聖杯は呪いの壺で中の泥はアンリマユ=この世全ての悪だそうですから。
ただし、異世界での聖杯戦争では別ですよ。聖杯が本来は願いを叶える願望器というのは
本当です。

>>501
黒のライダー
私の御旗を勝手に持ち出したのですか?…うふふ。
あなたも度胸がありますね。では、今度は私にクロワサンでも
買ってきてもらいましょうか?…なって、冗談ですよ。

>>502
たぶん、どこかのマスターですね。ええ、私は何も言いませんとも。安心しなさい。

>>503
教えていただいでありがとうございます。
まあでも、彼が近づいてきただけでも…凄い悪臭がしますね(苦笑)。
シュールストレミングですか。腐臭で缶が変形するほどの魚のオイル漬けですよね。
いかにも彼らしいです、あのばればれな行動は(笑)。
いざとなれば、私の宝具で防ぎましょうか。

>>504
黒のライダー
夜は万人に主が与えたもうた安寧の休養時間です。

>>505
>「なぜ人間じゃサーヴァントに勝てないのか?」
ですか。サーヴァント=英霊は人の身でありながら、その偉業によって
霊格が引き上げられた存在です。人よりも上位の存在に昇華されたのです。
基本的には人ではサーヴァントには勝てませんね。まあ、例外も存在しますけれど。

>>506
505の例外の答えの一例ですね。
確かに「Fate」本編で衛宮士郎はあのギルガメッシュに勝っていますね。
ですが、ギルガメッシュは明らかに人間相手に油断して本気では
戦っていませんでした。本気の彼に勝てるサーヴァントはほとんどいないでしょう。

あとは、サーヴァントに匹敵する力量をもった存在としては、バゼット・フラガ・マクレミッツが
いますね。彼女のフラガラックはサーヴァントの宝具を無効化する力がありますから。

>>507
あなたは本当にアストルフォの弟子になりたかったのですか?(唖然)
彼は女装してますが、立派な男の娘ですよ?(笑)
ああ、多分ですが、ヒポグリフに乗りたかっただけでしょう?

>>508
黒のライダー
もう、私の事をゴリラ扱いするのは失礼ですよと以前も言いましたよね?
鎧の事を根拠にしているようですが…私の体型が女性的だとは思わないのですか。
今度言ったら本気でグーパンチで逝きますよ?


510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/28(Sun) 02:30
FateのダンジョンRPGとして
由紀香と不思議のダンジョン出そう!
(ワカメがマムル、ぞーけんの虫がチンタラポジション)

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/28(Sun) 16:33
身体の中で蟲飼ってて、いつかその蟲死んだら、身体の中ががががが…

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/28(Sun) 17:43
どうも>>506です

成る程、参考になる 実際、あの金ぴかはノベル版では
神話に出る戦友と出会い 殆ど互角の力を発揮したそうです
慢心ではなく 上機嫌で慢心しない ギルは圧倒的だった。

この話に、あなた達の時代と関係ある 青年が出ていました
彼はマスターとして 英霊のバーサーカー(知的なタイプ)を従えて
戦っていたと思う。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/29(Mon) 19:32
マスターには隠密スキルを授けたい

514 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/29(Mon) 20:45
いぇーい、ハロウィンだ〜!
ほらほらトリックオアトリートだぞ!
はやくお菓子ちょーだい?

>>509 ルーラー
体型が女性的…?
あぁ、メスゴリラってことか!

…あっ待った待った!
頭を叩くのはいいけど、グーで顔を殴るのはやめろぉ!
これ以上頭は悪くならないだろうけど、女の子は顔が命なんだぞ!
も〜、ボクが悪かったからクロワッサンを作ってあげよう。
それで機嫌なおして?ね?

>>510
え〜、そんな気持ち悪いのより、可愛いのがいいなぁ。
ヒポグリフの不思議なダンジョンでいいじゃん!
ほら、ヒポグリフが爪とか何か魔導書を読んだりして攻撃するやつ!
ボクは白魔導士的なのがいいなー。後ろで戦わず、時々回復してあげるの。

あ、本編のダンジョンをクリアしたら、ボクもプレイアブルになるぞ!
ボクは弱いから、いかに戦わずして地下100階まで行くかがカギだね!
ちなみに途中で全滅したら、装備も下着もはぎとられて1階からやり直しだ。

>>511
え、そういうのってトイレで出ていくんじゃないの?
身体の中に残るなら、ずっと便秘してるようなものかな?
お腹が痛くなりそうだから、ヒポグリフに虫の拾い食いはダメって言っておかなきゃ。

でも、サナダ虫とかがお腹の中にいる人もいるんだって?
いくら食べてもサナダ虫が吸収するから太らないそうだぞ!
いいよねー、ボクも体型を維持するために飼ってみようかなー。

>>512
あなた達の時代って、生きてた頃の?
でも、ボクとルーラーは生きてた時代がぜんぜん違うよ?
ボクは、泣くよウグイス フランク朝の頃だし
ルーラーは、戦百年 一世むなしい 百年戦争の頃だろう?
ボクとルーラーの時代に生きてたなんて、ずいぶんと長生きなやつだなー。

知的なやつって大体早死にのイメージがあるけどねぇ。
あと、バカなやつも。ローランとか。

>>513
それじゃマスターのいる場所が分からないじゃないか!
敵のマスターが見えないから近付かれても分からないし、
見えないまま抵抗もできずイヤらしいことされちゃうの?
ジークにならいいけど、敵にやられるのはボクいやだなぁ…

見えてたら許すってわけじゃないけどね!
やっぱり正々堂々と戦ってほしいもんだ!

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/30(Tue) 00:19
魔術回路が無い……僕……(涙)

516 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/31(Wed) 19:11
こんばんわ。
ハロウィーンなのに誰もお菓子をくれない!
おかしい!

…なんちゃって〜

>>515
魔術回路って、魔法を使ったときにブヮ〜って光って出るやつ?
そんなのならボクがいくらでも用意してあげよう!
ほらほら、早く服を脱いで!

よーし、どんな絵柄にしようかなー。
なんかカクカクしてたほうが回路っぽいよね!
でも折角だしヒポグリフも描いちゃお。
それじゃ動かないでね!蛍光ペンがズレちゃうから!

あ、光ると目立って恥ずかしいだろうし、
股間と胸のとこは描かないから安心して!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/31(Wed) 19:29
英雄アストルフォ!

貴公に一騎打ちを申し込む!覚悟せよ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 20:10
>>512 失礼、時間軸の事だった。

多分、彼の活躍は聖杯大戦争の後に起きた聖杯戦争の時だった。


519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:27
マスターをリスペクトしなさい!

520 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:29
>>510
FateのダンジョンRPGですか?
それならば、すでに『Fate/EXTRA』シリーズが出ていると思いますが。
あのゲームはRPGに属するものだったのではないかと記憶していますよ。
新たにマニアックなものを出すのでしたら、同人ゲームでしか無理でしょう。

>>511
間桐家の使う虫使いの魔術ですね。確か刻印蟲を使うとか。気味の悪い魔術ですね…。
しかも、無理に体に入れると虫に食われてしまうらしいです。

>>512
金ぴかとはギルガメッシュの事ですね。それで戦友とはエルキドュでしたか。
英雄王にとっては彼は唯一の友でしたからね。お互いの力試しはさぞ楽しかったのでしょう。

>>513
残念ながら、サーヴァントからマスターに新たなスキルを与える事は出来ません。
隠密スキルは主にアサシンのサーヴァントが持っているものですね。

>>514
黒のライダー
またメスゴリラ、などと言いましたね?もう許しません!
罰として今からコンビニまでパン(クロワッサン)と牛乳を買って来なさい。
もちろんダッシュでですよ?(ニッコリ笑顔で←オルタ入ってる)

>>515
魔術回路がないのですか?それは残念でした。でも、諦めるのは早いですよ。
魔術的素養がなくても、「Fate」本編の衛宮士郎(彼もイレギュラーな存在ですが)のように
鍛錬してみてはいかがですか?学術的に学ぶのも一つの手ですよ。

>>516
黒のライダー
ハロウィーンは本来は収穫を祝うケルト民族の祭りですよ。それにキリスト教の復活祭が混ざったものが
今のハロウィーンになっています。もっとも、今の日本のものは独自ですが(苦笑)。
まあ、お祭りを楽しむのはいいですが、ハメを外したりしないようにルールとマナーを守らないといけませんね。

>>517
彼に一騎打ちを申し込むとは……一体どんな弱い英霊でしょうか?




521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:56
トレース……オン(キリッ)

522 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/02(Fri) 22:03
こんばんわ。
寒いから、そろそろコタツの季節ぅ?

>>517
うぇー、なんでボク!?
血の気が多いルーラーと決闘すればいいじゃん!
ボクはハロウィーンなのにお菓子をもらえなかったから、
ショックでもうやる気ないよ…

はぁ…それじゃ一騎打ち始めるよ?
…ぐえー、やられたー。君の勝ちだ!
はいはい、じゃあ素早く撤収!家に帰るまでが一騎打ちだぞ!

>>518
ふ〜ん、ボクの知ってる人かなぁ。
もしかして黒のセイバーのマスターの知り合い?
なんか太っちょな感じの人?ヒゲ生えてる?尊大だけど小物感ある?
えーっと後はどんな特徴があったかなぁ…

あれ?見た目に反してめっちゃ刺繍が上手くて、
父上父上ってやたらうるさくて、言葉がしゃべれないんだっけ?

>>519
やだなー、ボクほどマスターをリスペクトしてるやつはいないぞ!
マスターの良いとこを10個言うまで眠れまテン!したら、
三秒で終わらせちゃうね!
よし!今から証拠を見せてやろう!

いっくぞー!スタート!
…ぐぅ。zzz………

【開始から寝入るまで、その間三秒!】

>>520 ルーラー
パンなんて買うお金があると思うのか!
ボクは根無し草のシャルルマーニュ十二勇士だぞ!
自慢じゃないが、バイトも続かないしその日暮らしのトルフォッティだ!

というわけで、パンも牛乳も自前で用意してあげよう!
…バナナもいる?

>>521
なんて?トイレするお…?
なんでカッコつけてトイレする宣言したの?
もしかして漏らしたのか!恥ずかしさを相殺するつもりだな!
そうはさせないぞ!ズボンを脱がしてやるー!
えいっ!てやっ!大人しく脱げっ!

よーし!ズボンも下着も盗ったどー!
へい、ルーラー、パス!

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/02(Fri) 23:42
さ、寒い……(ガクガクブルブル)


聖杯戦争はもうやめーた

524 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/05(Mon) 18:07
こんばんわ。

>>523
なんだい、だらしがないなー。
ボクなんて、もうコタツに入ってるから元気いっぱいだぞ!

でも、こう寒いとそのうち聖杯大戦じゃなく、
コタツを巡ってのコタツ大戦が始まりそうだなぁ。
いい場所は確保したいから、先制手段を考えとかないと…

お、そうだ!コタツ布団をマントにするなんてどう?
ふっふっふ、これでコタツの重要な部分はボクが押さえた!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/05(Mon) 20:07
アストルフォたんはどうしてルーラーに堂々とオティンティン見せたの?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/07(Wed) 12:16
座右の銘は?

527 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/07(Wed) 21:00
こんばんわ。

>>525
コラ、ボクを痴女扱いするなぁ!
べつに見せたくて見せたんじゃないやい!
お風呂上がりでブラブラしてたら、あっちが勝手に見てきたんだ!
あんなとこ見られてボク、もうおムコに行けないよぉ…

ルーラーにも何か恥ずかしい目に会わせたいなー。
寝室に忍び込んで、寝てるときの変顔を撮るとか?
寝てる間に下半身に水をぶちまけておくってのはどうだ!
あとは、ベッドの下にあるものを全部ベッドの上に整頓しておく、とかかな。

>>526
ざゆーのめー?
快食・快便・快眠!みたいな?

色々あって決められないなー。
一期一会…理性蒸発…
立てば芍薬、座れば牡丹、舞い散る姿はアストルフォ…
手綱を握らなければヒポグリフを守れない、
手綱を握ったままではヒポグリフを抱き締められない…
どれがいいと思う?

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/08(Thu) 23:17
もっと筋肉つけろ、お前はガリガリだぞ

529 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/11/09(Fri) 22:18
>>521
まあ、Fate本編の衛宮士郎になりきり、ですか?(笑)

>>522
黒のライダー
決闘ならば自分でしなさい。仮にもあなたもサーヴァントでしょう。

パンを買うお金がない、ですか?あなたの男の娘の力ならばパパもすぐに作れるでしょう。(苦笑←オルタ入ってる)
…なんて、冗談ですよ。主に仕える私が本気でそんな事をいう訳がないでしょう。
食べ物に困ったら、奉仕活動の炊き出しに行く事ですね。

>>523
寒いからといって聖杯戦争は辞められるものではありませんよ?
……どこかの偽神父が言ってそうですけど。

>>524
こたつですか。なんて日本的な。…仮にもあなたは欧州、フランスの英霊でしょう。
日本になじみ過ぎではないでしょうか。まあ、私もこたつにみかんは嫌いではないですけれど。(笑)

>>525
……。彼は男としての自覚が無さ過ぎるんです!!(思い出して顔が真っ赤に)

>>526
難しいですね。『聖書』から引用できればよいのですが…。生前の私は文盲でしたから。
とりあえず、「信じるものは救われる」と言っておきましょうか。

>>527
黒のライダー
まったく、あなたというサーヴァントは…。
寝ていても、私は変顔はしませんよ?(怖い笑顔で。眉がひくひくしている)
それにですね、ベットの下には何もありませんよ。思春期の男性ではありませんから。
これでも主に仕える神の使徒のつもりです。

>>528
筋肉ですか。…言われていますよ、黒のライダー。(笑)
まあ、マッチョな男の娘というのもちょっとアレですが…(苦笑)。


530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/09(Fri) 23:26
孤高の英霊って凄いと思う。



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/10(Sat) 00:31
俺の超絶能力でお前らの真名を看破してやる
覚悟しろ、お前ら
土下座するなら今の内だぞー

532 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/11(Sun) 15:39
こんにちわ!
ハロウィーンも終わったし、
クリスマスに向けて準備しなきゃ!

>>528
え〜、でもボク食べても太らないしぃ。
今の服だってに気に入ってるから、入らなくなるのヤだしぃ。
それに、あんまり重くなるとヒポグリフが怒っちゃうかもしれないじゃん!

言っておくけど、ボクは着やせするタイプなんだぞぅ!
最近お尻まわりとかちょっとお肉ついちゃってさー。
ほら、触ってみてよ!結構ぷにぷにっとするからさ!

>>529 ルーラー
男としての自覚とか言うけどさー、ルーラーこそどうなのさ?
女性としての自覚というか、女子力が足りてないんじゃないかな!
お年頃の女の子がコタツにミカンってどうなの!もっと攻めていくべきじゃないか!

ほら、もうすぐクリスマスだから気合を入れ直すように!
サンタクロース用のミニスカートを用意したから、
これを着てちゃんとみんなにプレゼントを配りな!ボクにもね!

>>530
え、孤高の英霊アストルフォくんはカッコよくて可愛くて、
一目見ただけでメチャ惚れしてしまいましたチュッチュ、だって?
いやぁ、そこまで褒められるとテレるなぁ〜。
よし!それじゃ今日もボクの孤高っぷりを見てるがいい!

うー、がおー!食べちゃうぞー!
肉だー、肉をよこせー!

…どう?一匹狼っぽい?孤高といえば一匹狼だよね!

>>531
やめて!キミの超絶能力で、ルーラーの真名が他の人にバレたら、
宝具を使ったら死ぬっていう弱点もバレて、ルーラーの精神が燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでルーラー!
キミが今ここで倒れたら、ジークとの約束はどうなっちゃうの?
聖杯はまだ残ってる。ここを耐えれば、赤の陣営に勝てるんだから!

次回、「ジャンヌ・ダルク死す!」サーヴァントスタンバイ!

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/11(Sun) 17:53
アストルフォって女の子みたいー(´・ω・`)

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:10
アニヲタWikiでドラゴンゾンビはあるのに
グリフォンゾンビはない。かっこよさそうなのに
って書き込みがあった。
もしバイオハザードかなんかで
ヒポグリフというクリーチャーが出てきたらどうなることやら

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/12(Mon) 23:55
ドクツルタケ「恐怖というものには鮮度があります」

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/13(Tue) 16:25
聖杯戦争は法律に違反してる

よって君たちを逮捕するゥ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)