掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

106 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/02/15(Thu) 18:58
一日遅れだけどハッピーヴァレンタイン!
さぁさぁボクにチョコを贈られたい人はいるかい?
まぁもらうほうでもいいけど。

>>102
あ、それボクも欲しい!
ねぇいいでしょ?ちょっとだけ乗らせてよー!
やっぱりライダーたる者、色んな物に乗らないとね!
あと大きい船とか、巨大ロボットとかにも乗ってみたいなぁ。

あ、一番乗り心地がいいのはヒポグリフだけどね。
フカフカだし、暖かいしねー。

>>103
牛は聖なる動物だから、
向こうの人は食べちゃいけないんだっけ?
ステーキとか用意したら、逆に怒って攻撃してきそうじゃない?

だったら、ちょうどヴァレンタインの時期だし
左手にチョコを塗りたくって「不浄の手アタック」とかどうだ!

…ちょっと下品?

>>104
駄目に決まっているだろ!
英雄たる振る舞いを忘れたか!?
どんな強敵を前にしても立ち向かうのが英霊としての矜持だろう!
倒してしまっても構わんのだろう、くらい言ってみろ!

あ、ちなみにボクは転ばすくらいしかできないから、
後ろの方で見守ってるね?
がんばってねー。

>>105
なんだって!?
道理でここに来ないなぁと思ったら…
アーチャーさぁ、プライドなさすぎじゃない?
さてはアーチャーじゃなくてアンチだな!?

あーあ、ボクも他の戦争にお呼ばれしたいなぁ。
アストルッフォセブンとか美男サーヴァント地球防衛部がいいかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)