掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/23(Fri) 01:14
しかしガチホモは本当に男が好きな人らだから
アストルフォみたいな男の娘は
「女の絵書いた後に『チ○コ有りました』と言ってるだけじゃん」とか
「男の体で女の格好だから妖しさ有って良いのに」と嫌われるよ

アストルフォはどちらかと言えば
「こんなに可愛いなら男でも」な初心者向けで

ジークフリート、ケイローン、アキレウスみたいな
マッチョイケメンは男の体の良さに気付き始めた中級者で

獅子劫やスパルタクスみたいな厳ついガチムチが特に好かれ
太ったゴルドも充分性欲の対象だな


ただしジーク君、カルナ、天草四郎みたいな
細いイケメンは女に一番好かれて
他の男とくっ付けたがる腐女子も居るが
肝心のガチホモにはあんまり…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)