掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

377 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/05(Sun) 18:48
夏が、海がボクを呼んでいる!
いっしょに海に行く人、この指とーまれ!

>>373
なんだその簡単な問題!
えーっと、モモはボクが食べてなくなったけど、
ふとももと桃尻が2つずつあるから、答えは4こ!

でも、ライダーで桃尻っていうのもカッコつかないなー。
赤のアサシンなんて、もうペタンとした平らなお尻してそう!
馬に乗るなら、そういう形のほうが合ってるんだよねぇ。

>>374
ああ、そうだ!
……そうだっけ?
…………そうだったのか!?

ボクはサーヴァントじゃなくて、宝具だったんだねー。
よし、ランクはEXランクにしとこう!種類は対理性宝具だ!
ヒポグリフのプロフィールのとこ、ボクが変えといてあげるね!

>>375
まーたチンコの話してる……
乙女の前でそんなチンコチンコ連呼するな!

ところで、みんなが苦しんでるならボクも手伝おっかな?
ボクは不浄なチンコなんかに負けないぞ!
でも、地獄に落とすのは勘弁してあげてよ。
男の子から女の子になったらカワイソウじゃないか!

>>376
ああ、肉体をゲットする方法?
まぁボクは霊体でもどっちでもいいかなー。
今のままでとくに困ってることもないし。
逆に霊体化できるなら、急に現れて驚かすこともできるよね!

そうだ!ちょっと透明化して、ルーラーを脅かしてやろーっと。
部屋でこっそり隠れといてやる。
ふーっふっふ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)