掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

450 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/14(Fri) 20:25
こんばんわ!
すっかり涼しいじゃないか!
さぁ、この秋おすすめのサーヴァントコーデはなんだ?

>>448
そうだそうだ!ルーラーがいなくなったら、
変なやつが暴れだしたときに誰がボクをかばうんだ!
それに、普段真面目なやつだけど実は黒幕ってのも面白いよね!
あと、物語的に真面目ぶってるやつは真っ先にヤられるよねぇ。
肉壁役も犯人役も犠牲者役もこなすなんて芸達者だなー。
そりゃあ忙しくもなるよね!

あ、じゃあ役の中でどれかボクが代わってあげよう。
う〜ん…じゃあジークをかばって死ぬ役!

>>449
力が強いって謂われてるサーヴァントなら、
バーサーカー以外でも持ち上げられるんじゃない?
ローランなんて、結構いいとこいくんじゃないかなぁ。
何せ、素手で人を引きちぎるわ、ローランパンチで熊を倒すわ、
あまりの筋肉っぷりに背中に鬼が見えるからオーガって…あれ、これ違った?

あ、ボクはムリだよ?
ボクはジークより重いもの持ったことないしね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)