掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

508 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/27(Sat) 18:21
最近ちょっとサボってたから、しばらく真面目に来るぞ!

>>505
サーヴァントが人間だといつから錯覚していた!
ボクは可愛いから実は妖精とかサキュバスだったかもしれないし、
ルーラーだって着てた鎧がゴツいらしいからゴリラだったかもしれないじゃん!

…いや、たぶんボクは人間だったと思うけど。

まぁ、サーヴァントは強さに補正がかかるらしいからねぇ。
周りの人に強いって思われてると、実際に強くなったりするのさ!
だから、悪そなやつは大体友だちのモードレッドは強いってことだね!

>>506
ふ〜ん、金ぴかなだけに金星を献上したってことだね!


ちなみにボクだと勝てそう?
いざとなったら、ボクの金的攻撃をくらわしてやるぞ!
ふっふっふ、一笑千金な乙女のボクだけど男の弱いところはよく分かるのだ!

>>507
うぅ〜ん……ふぁ、よく寝た〜。
外も暗くなってきたし、そろそろ帰って寝ーよぉっと。
それじゃ行くよヒポグリフ〜っ!

……ヒポグリフ〜っ!

……ヒポグリフぅ?
おーい、ヒポヒポ丸〜!そろそろ帰るよ〜!

……来ない。
もしかして、ヒポグリフが夜逃げした?
…そ、そんなぁ〜!いつもタクシー代わりにしたり枕代わりにしたり、
あんなに仲良くやってたのにボクのこと見捨てたのかー!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)