掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

532 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/11(Sun) 15:39
こんにちわ!
ハロウィーンも終わったし、
クリスマスに向けて準備しなきゃ!

>>528
え〜、でもボク食べても太らないしぃ。
今の服だってに気に入ってるから、入らなくなるのヤだしぃ。
それに、あんまり重くなるとヒポグリフが怒っちゃうかもしれないじゃん!

言っておくけど、ボクは着やせするタイプなんだぞぅ!
最近お尻まわりとかちょっとお肉ついちゃってさー。
ほら、触ってみてよ!結構ぷにぷにっとするからさ!

>>529 ルーラー
男としての自覚とか言うけどさー、ルーラーこそどうなのさ?
女性としての自覚というか、女子力が足りてないんじゃないかな!
お年頃の女の子がコタツにミカンってどうなの!もっと攻めていくべきじゃないか!

ほら、もうすぐクリスマスだから気合を入れ直すように!
サンタクロース用のミニスカートを用意したから、
これを着てちゃんとみんなにプレゼントを配りな!ボクにもね!

>>530
え、孤高の英霊アストルフォくんはカッコよくて可愛くて、
一目見ただけでメチャ惚れしてしまいましたチュッチュ、だって?
いやぁ、そこまで褒められるとテレるなぁ〜。
よし!それじゃ今日もボクの孤高っぷりを見てるがいい!

うー、がおー!食べちゃうぞー!
肉だー、肉をよこせー!

…どう?一匹狼っぽい?孤高といえば一匹狼だよね!

>>531
やめて!キミの超絶能力で、ルーラーの真名が他の人にバレたら、
宝具を使ったら死ぬっていう弱点もバレて、ルーラーの精神が燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでルーラー!
キミが今ここで倒れたら、ジークとの約束はどうなっちゃうの?
聖杯はまだ残ってる。ここを耐えれば、赤の陣営に勝てるんだから!

次回、「ジャンヌ・ダルク死す!」サーヴァントスタンバイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)