掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

575 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/08(Sat) 20:18
こんばんわ。

>>572
ピピーッ!!
ジーク警察だ!そこのキミ、神妙にしろ!
サーヴァントが許可してないジークグッズの不法所持で、キミを逮捕するぞ!
よし!ルーラー、>>572を空中要塞まで連行しろ〜!

それじゃ、ジークグッズはボクが預かっておこう。
くんかくんか、ぺろぺろ……うーん、ジークの風味だ。

>>573
いつから男同士で結婚できないと錯覚していた!
自分のじょーしきを疑えって、偉い人も言ってるだろう?

っていうか、ジークってホムンクルスでしょ?
ホムンクルスには性別なんてないようなものじゃない?
ってことは、性別:ジークだから、性別:アストルフォのボクとピッタリってわけだ!
う〜ん、これってきっと運命なんだなー。

>>574
なんで?誰か倒したいサーヴァントでもいるの?
だったら今から修業だ!ボクの修業メニューについてくるように!

まずはヒポグリフに載ってお昼寝の練習だ!
どこでも寝られるようにならないと、この先戦いに付いていけないぞ!
お次はボクの夜ごはんを作るように!美味しいのを頼むぞ!
倒したいサーヴァントに毒入り料理を食べさせるのも一つの手だからね!
それから、ヒポグリフの毛づくろいをしてあげて!
こうやって敵に取り入って、寝首をかく練習だぞ!

それが終わったら夕日に向かってダーッシュ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)