掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

584 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/12(Wed) 17:41
こんばんわ。

>>581
そうさ、ボクは時をかけるライダー!
タイムリープして、ジークを未来で待っちゃうぞ!
……いや、タイムリープなんて出来ないけどぉ。

あ、でもヒポグリフは次元を跳躍するんだっけ?
ってことは、四次元を跳躍したらタイムリープも出来るじゃん!
よーし、聖杯大戦が起こる前の時間に戻って聖杯を奪って、ボクが世界の神になる!

…ん?待てよ?大戦が起こらないとボクが呼ばれることもないのか。
じゃあ聖杯を奪ったら、今のボクはどうなるんだろ?う〜ん……
まぁいっか!やってみたら分かるだろう!

>>582
あ、それ面白そう!
ボクにも貸して貸して〜!
それじゃ行っくぞ〜!

    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) キミの真の力を見せてみろ!
    -=( つ┯つ       ヒポグリフ〜♪
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )  シューン
   -= (◎) ̄))

……あ、何か本物のヒポグリフがうらめしそうにこっちを見てる。
誤解だぞヒポグリフ!べつに浮気とかじゃないんだからね!

>>583
フランクな輝くお尻?
……ああ!ブラダマンテが召喚されたの?
ローラン、王様に続いて四人目か!やったねヒポグリフ!なかまがふえるよ!

ブラダマンテはおバカだからねー。
何といっても、敵の王子と恋に落ちる万年恋愛脳!
まさにサーヴァントになった正規空母・瑞(ry
彼氏は拐われてばかりの、ゴリラとジュリエット!

…あんまり言うと、なぐられそうだからやめとこ。
ボクが水着姿で呼ばれるまでに、他のお友だちも来るといいよねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)