掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

596 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/19(Wed) 17:31
サンタ・アストルフォ・リリィ参上!
ヒポグリフのソリに乗って、プレゼントを運ぶぞ!

>>594
うわ、偶然ー!
さっきジークの写真が入ったポシェット拾ったよ!
それじゃ…

キミが落としたのは、
この銀のポシェットかい?それともこっちの金のポシェット?
正直者には、ルーラーの写真入りのポシェットをあげよう!
元のポシェットはボクがもらっとくね!

>>595
おー、ボクはこれ以上強くなりようもないから、
ついにヒポグリフを強化する方向できたか!

どんな感じで強くする?
身体中からビームを出すとかどう?
それとも、身体が火を纏うなんてどうかな?
月の石を使ったら巨大メガヒポグリフに進化するのもいいね!
よし、ヒポグリフの希望も聞いてみよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)