掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

667 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/02/14(Thu) 19:36
バレンタインデーだよバレンタインデー!
ほら、ルーラー!ボクが言いたいことは分かってるよね!
さぁ早く出すモノ出して!

>>663
おバカ(ローラン)程おもしろいやつはいない、か。
まぁ、遠くから行動を見てる分にはおもしろいけどねー。
でもおバカのおバカな行動に巻きこまれちゃうと笑ってられないぞ!

ま、あのおバカ(ローラン)も悪気があっておバカなことしてるわけじゃないからさ?
おバカ(ローラン)のお友だちであるボクに免じて大目に見てやってよ!
いやー、おバカな奴を知り合いに持つと、おたがい大変だよねー?

>>664
えーっ?シャルルを?
ボクを含めてシャルルマーニュ十二勇士は話が通じないやつが多いのに、
数少ない常識人枠の王様をわざわざ頭おかしいやつにするの?

ボクは反対だなー。だって、考えてごらんよ?
シャルルって領土を犯すの大好きじゃん?
バーサーカーになったら理性も働かないから、犯したい衝動が大きくなるじゃん?
そんな野獣と化したシャルルを誰が止められるんだ!
言っておくけど、ローランの時みたいにボクが生贄として犯されるなんてイヤだぞ!

>>665
メリュジーヌ?よくゲームに出てくるよね!
しかも大体が、ちょっとえっちぃ感じの見た目で!

メリュジーヌもヒポグリフもミノタウロスもそうだけど、
フランスとかイタリアでは異種交配って人気があるのかなぁ。
でも寂しい人生を送ってる人が多そうだから、ボク的にはちょっと…
そっか、でもボクもジークの子を産んだら、その子はメリュジーヌになるのかぁ。
うむむ…困ったぞ!みんな幸せになる未来が見えない!

>>666
いいや、盗み食いじゃないぞ!
ボクのものはマスターのもの!マスターのものはボクのもの!
だからボクは自分のおやつを食べたにすぎないのさ!


……あ、怒ってる?
え〜ん、機嫌なおしてよジークぅ〜!
あ、ほら!バレンタインデーだから、チョコをプレゼントするよ!
ほらほら、等身大チョコだぞ!ヒポグリフの!どうだ、大きいだろ!
はい、あ〜ん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)