掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

700 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/06(Wed) 17:49
こんばんわ。
今日明日は新月だから、理性が戻ったぞ!
たまには使わないとふやけちゃうから、
破却宣言で何かしてほしいことがあったら何でも言ってね!

>>698
じょーほーしょーざいって何のこと?
うーん…ま、とりあえず買えば分かるか!
それじゃじょーほーしょーざい3個くださいなー!

…あ、そういえば手持ちのお金ないや。
またどこかでアルバイトしなきゃダメだねー。
この前のバイトで、注射をうってもらうだけで何万円ももらえたけど
そういう楽にお金がもらえるのないかなー?

>>699
浮気しておいて、その言い方はナイなぁ。
キミが誰かを構っている間、他の三人はずっと寂しい時間を過ごすんだぞ!
キミが一途なら、その誰かを四倍幸せにしてあげられたはずだ!
好きを言い訳にして甘えるな!

やっぱり男はフラれたショックで裸で旅するくらい一途じゃないとね!
まぁそこからストーカーに進化しちゃったらヤバそうだけど。
神器持ちの暴力ストーカーなんて、止められる気がしないぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)