掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

717 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:09
おーい、ルーラー?
生きてるかーい?

>>710
ふ〜ん、すごーい。
でも結局きゅーさいは出来なかったんだろう?
勝ったほうが正義なんだとしたら、正義じゃなかったんだろうなー。

ま、逆の陣営の人間になっただけで
ボク個人としては何の恨みも思いもないけどね!
でも一人だけで皆を救おうなんておこがましいぞ!

>>711
うそー!?ヒポグリフの物語だったの!?
なんだ、それじゃボクは主役じゃなくてただの脇役か。
マズイぞ!主役と勘違いして、ずいぶん目立つ感じになっちゃった!

あ、じゃあこれからは邪魔にならないように、
ボクはヒポグリフをベッドにして寝てる人の役をやるよ!
時々映っちゃうかもしれないけど気にしないでね!

>>712
お、ボクが正義のライダー役か!
でも、仮面ライダーブラックってのがいるんでしょ?
どっちがホントの黒のライダーか、白黒つけなきゃいけないなー。
負けた方は白のライダーに降格だ!

勝負の方法はライダーらしく、
それぞれ好きな乗り物に乗ってどっちが速いか比べるのはどうだ!
はいボクヒポグリフとったー!

>>713
いやいや、おかしくない!?
ジークのサインだけだと寂しいから、
サーヴァントであるボクのサインも書いとくべきでしょ!

はい、じゃあ色紙ぜんぶ貸して!
黒のライダーより、愛をこめて、と。
あ、ついでにヒポグリフの絵も描いておこーっと。
よし、これでにぎやかな色紙になったんじゃない?

718 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/14(Thu) 17:10
>>714
見てのとーり、ボクに武勇なんてないぞ!
もし書くなら、巨人を立体起動装置で撃退したことくらいかなー。
…あれ、たしかそれで間違ってないよね。
生きてた頃や最近の旅行紀なら書けることいっぱいあるんだけどね。

あ、それか木になってた時の話でも書こうか!
木だから動けないし、白紙のページばかりになるぞ!
何も書かずに原稿料もらえるなんて楽チンだなぁ!

>>715
ルーラーは質素なノリ弁とか作りそう。
モードレッドはたぶん肉ばかりの漢弁当だろうなー。
う〜む…華やかさがないよね。

あ、ヴラド公なんて縫い物は上手だし、
女子力高めだからきっと料理も上手なんじゃない?
お弁当にタコさんウィンナーとかウサギさんリンゴとか入れそうだよねー!
でも、なんでも串に刺して出てきそうだけど…

>>716
お、そう?みんなはどうなの?
それじゃここでお弁当対決でもする?
よーし、まずはボクのターン!
お弁当のタイトルは、「ヒポグリフ、黒の城を翔ける」!

ほらほら、ご飯のとこはヒポグリフのキャラ弁になってるよ!
目と羽の黒いとこは海苔で、クチバシは玉子そぼろなんだー!
で、おかずのとこの周りにあるブロッコリーとかレタスが森を表してて、
ハンバーグと黒豆が黒の陣営、ニンジンとトマトとサーモンが赤の陣営になってるの!
聖杯大戦の舞台をお弁当であらわしてみましたー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)