掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

760 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/17(Wed) 17:57
あーほ、あーほ。
ルーラーのあほー。

>>755
証拠だって?そんなのあるに決まってるじゃないか!
ほら、wikipediaでアストルフォを検索したら、ちゃんと英雄って……

か、書いてな〜い!なんで!?
もう!じゃぁ英雄らしいことすればいいんだろ!
ネットにちょっとイヤらしい動画を上げれば、女神とか英雄って称賛されるって聞いたぞ!
それじゃmetubeに、お風呂上がりのバスタオル姿のボクを生放送、と。
…あっ、バスタオル落っこちちゃった。

あれ!?アカウント止められちゃったぞ!?
うわーん、再生回数60億回の夢がー!

>>756
じゃあそのうち、転生したらちびノブだった件って小説が出るかもね!
いや、何ができるのかボクはよく知らないけど!

ボクの亜種もそろそろ出ないかなー。
セイバーのボクとか、バーサーカーなボクとか、ルーラーなボクとか。
亜種がたくさん来たら、亜種トルフォ全員でチーム組んで
世界を救う戦隊ヒーローかプリキュアになるんだー。

>>757
まぁ悪党も行きすぎたら英雄になるかもしれないしね。
大戦に負けたら犯罪者、勝ったら英雄ってゆうし?

じゃあキミはどんな悪いことをするのさ?
ピンポンダッシュするとか、自販機のお釣りをネコババするくらいじゃ
たぶん悪党の英雄にはなれないぞ!
なんか大きいことをやらないとねー。

>>758
あ! あなたのために戦うぞ!
す! すっからかんの脳ミソだけど!
と! とってもキュートで憎めない!
る! るーる破りなトリックスターが!
ふぉ! ふぉーりんらぶを、キミにあげちゃう!

はい!あいうえお作文のつづき、作っといてあげたよ?

>>759
どこからその資金を稼ぐのさ?
宝くじで一発当てる?
アッハッハ、そんなのアタランッテ〜!!



ところでF35JAってなに?戦闘機?
そんなの撃墜されたら一円も残らないと思うけどなー。
赤のアーチャーに弓矢で射たれても知らないぞー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)