掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

813 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/25(Sat) 18:02
そういえば、ゴールデンウィーク中にやった人気投票の投票結果が出ましたー!
さぁ気になる結果は…!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ……ジャン!!

ヒポグリフ・1票!ルーラー・101票!
でルーラーの勝利〜!わ〜ぱちぱちぱち!!

ということで見事1位にかがやいたルーラーには罰ゲーム!
みんなでルーラーのうける罰ゲームの内容を考えよー。

>>808
それってパワーアップかなぁ?
速そうなのはわかるけど、攻撃力は無さそうだよね。
たくましくもなくて早いだけじゃ嫌われるよ?

それならボクは、ガンダムの免許とってニュータイパーがいいぞ!
後ろをとられても相手の動きがわかるってすごくない?
これならルーラーにジークを盗られそうになっても安心だね!

>>809
時間停止モノ?何かうさんくさくない?
アレって、だいたい8割はヤラセだって聞くよ?
だって、そんな夢みたいな力をみんな使えるならディオなんかに苦戦するか!

でもホントにあるなら、ボクもそんな能力ほしいなー。
それがあれば>>812みたいな家出不良少女を時間停止させて、
お尻ペンペンでお仕置きしてやることもできるんでしょ?

>>810
そりゃ波にさらわれる砂のように消えるさ!
サーヴァントは負けたら消えて、座に還ることになるからね!
あ、でも消えるのはボクの身体とかだけで、借りたものは残るんじゃない?

待てよ…ってことは、ここで服や下着を借りてたら
座に還ったときに全裸でみんなと会うことになるじゃん!
「アストルフォ、猥褻物チン列で逮捕!」って座・新聞に載っちゃう!?
まーたシャルルマーニュ十二勇士がお騒がせネタになるのは避けないと!

>>811
おっけー、助けを呼ぶ声があるならボクが応えよう!
そんなヒドイお母さんはボクがヒポグリフで遠くの国に連れてって、
トラップ・オブ・アルガリアで動けないようにしておいてあげたよ!
これでもう二度と家に帰ってこれないから、どんだけゲームしても怒られないぞ!
ずっと家にいて遊んでても誰も叱る人はいないし邪魔する人もいない!
さぁさぁ、好きなだけゲームをすればいいさ!

…何か問題ある?

>>812 あほルーラー
簡単に忘れてたとか言うなよー!
キミを待ってるやつらがバカみたいじゃないか!
あんまりなまけてるようだったらジークに告げ口してやるー!
それかトラップ・オブ・アルガリアでランサーになって、お尻ペチペチするぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)