掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

874 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:23
むーん…ランサーまでサボってるぅ。
よし、ランサーのお城はボクのものだ!

>>872
わ〜い、お洋服のプレゼントだ〜!
さっそく着替えてみよーっと!
……あ、ちゃんと後ろ向いててね?いいって言うまで見ちゃダメだよ〜?


って、これどっちも男物じゃん!
暑くるしいし、足は蒸れそうだし、もっとカワイイのがいいんだけどな〜。
まぁいっか、男装してアニキっぽくなったボクをお届けしようじゃないか!
ふっふ〜ん♪みんな、ボクの後ろについてきなよ!

あ、お尻さわっちゃダメだぞ!

>>873
しょーがないなぁ、それじゃヒポグリフに載せてあげるよ。
深く考えなくても、ヒポグリフに任せて突撃すればだいじょぶだいじょぶ!

はい、はやく載った載った!
振り落とされないよう、ちゃんと足でぎゅってして!
じゃあスタンバイおっけー?はーい行ってらっしゃーい!ごー♪

……もう見えなくなっちゃった。楽しんでくれるといいなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)