掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
|
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
- 70 名前:ワドルディーズとメタナイトの大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2018/02/24(Sat) 19:48
- 前スレ903-904の続き
〜前回のあらすじ〜
メタナイト「メタナイツと新たなる技で兄さんを救えた。その名も『メタナイツでゴー』。その技で兄さんから何かが抜けていったようだ…」
第22話 お前らにセンスというものがないのか!
バンワド「ギャラクティックナイトさんが操りから解放されて数日が経ち、どうやら平和に戻ったみたいです……」
ギャラ「それよりも凄かったぞ、あのメタナイツでゴーって奴か?あれは迫力満天だった」
メタナイト「そこまで凄い物かは分かりませんが、その技は私とメタナイツの絆で作り上げた技ですから」
ギャラ「だろうな。そうじゃなきゃあんな技なんて出来まい」
バンワド「良かったですね…ギャラクティックナイトさんが元に戻って…」
スージー「このまま、そっとしておきましょう」
パラソル「だね…。そ・れ・よ・り!」
メタナイツ「!!」ビクッ
パラソル「お前らにセンスというものはないのか!」
アックス「ひぃーっ!」
水兵「ま、まあまあ…; だけど、確かにそうだね。センスのあるセリフとかないとイメージぶち壊しだし…」
スージー「ちなみにそのセンスに対しての得点ではありますが…………0ですわ」
メイス「えぇー!?」
ジャベリン「マジかよ………」
バンワド「まぁ、少しずつ考えていけばいいじゃないですか?敵の襲来なんてそこまで来ないと思いますし……」
一同「今、フラグ立ったような…」
メタナイト「それより、兄さんはどうして操られたのですか?」
ギャラ「ああ、そのことか。騙されたのだ」
メタナイト「騙された……?」
ギャラ「実は…」
メタ『助…けて…っ誰…かっ!』
ギャラ『メタッ!?何故お前がそこに!』
メタ『お兄…ちゃん……っ。うっ……!』
ギャラ『メタ!』
メタ『ボク…を…見つけて……そして…助け…て………』
ギャラ『メタッ!!……分かった、待っていてくれ!』
メタナイト「見るからに怪しすぎですよね」
ギャラ「今なら分かるが、あの時は嬉しさのあまりにそんなことを忘れていた…。そして、私は騙され、不意を突かれ操られた…」
メタナイト「そうだったんですか…」
ギャラ「ある時、少しではあるがいしきがあった時に、お前の元に来て、倒せるだろうと思った途端に意識が途切れたのだ」
メタ「道理で違和感があったのか…」
トライデント「というかここでセンスが試されるのか…」
メイス「あんまり思いつかないダス;」
スージー「こういう時は甘い物でも食べればいいのですわっ!」
メタナイト「パフェが食べたくなってきたな…」
ギャラ「スージーが用意してるみたいだぞ」
メタナイト「なにっ!?急がねばっ!」ダッ
ギャラ「メタって…あんな奴だっけ…;」
スージー「それではティータイムにしましょうか」
メタナイト「私も混ざさせてくれ」
一同「メタナイト様ッ!?」
メタナイト「私は断じてパフェに反応したのではない」
メイス(か、可愛らしいとこあるダス…)
メタナイト「何か言ったか?」
メイス「な、なんも言ってないダス!(危ないダス;)」
ギャラ「フッ…メタっていう奴は姿が変わってもそんな感情は消えてなかったんだな…」
メタナイト「兄さんも食べましょうよ!」
ギャラ「あ、ああ!」
ギャラ(だが、私を操った奴は一体どこに行ったのだろう……)
ギャラ「…!!この気配は……?」
*
メタナイト「次回予告だ。何だかんだで呑気にしている私達だったが、ハルバードにまた敵が襲来してきた。敵は…………………!? 何故、そなたがそこに!?次回も楽しみにしてくれ」
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)