掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

130 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/04/29(Sun) 21:00

タック「よっし!今日も元気に返事を返して行きまっせ!」
カグヤ「今まで元気にやってた事ってあったっけ?」
ジュキッド「気怠そうにしていた事ならあったよな」
タック「そんな人聞きの悪い…ボクはいつだって真剣そのものでっせ」
カグヤ「そんな喋り方で真剣って言われても」
ジュキッド「あまり説得力が無いよな」
ワイユー「大丈夫でござるよ!理解者は少なからずいるでござる!
  言葉遣いはともかくとして、気持ちは相手に伝わるでござるよ!わっはっはっはっはっは!」
タック「ありがとな!今まで生きてきた中で1番嬉しくない慰められ方や!
  っちゅうわけで、早速返事を返しまっせ!」

>>129

タック「そうやってリボンちゃんとカグヤちゃんの闘争心を煽る事で、
  リップルスターに戦争をもたらせようとする気やな!?
  そうはさせへんで!リボンちゃんもカグヤちゃんも、2人同時に愛してあげたるわ!」
カグヤ「気持ち悪い」
タック「バッサリやな!?」
ジュキッド「当然だろう」
カグヤ「次期も何も、あたし第二女王だから、立場的に女王とあまり変わらないんだけどね
  お姉さまが出かけていない時は、あたしが女王のお仕事をしているの」
タック「ええっ!?カグヤちゃんが!?信用出来へん!」

 ドガッ!!

タック「あいたぁ!!」
カグヤ「1番信用できないお前に言われたくないんだけど」
タック「酷い!ボクって信用されてないんでっか!?」
カグヤ「何か胡散臭い 全てが」
ジュキッド「まあそう言ってやるな 普段はあれだが、いざという時に役に立つ奴だ」
カグヤ「あの子は、お姉さまが1番信頼している妖精だし、クリスタルが狙われた時もあの子にクリスタルを託すくらいだから
  もしかしたらあの子が女王になる日が来るかもね
  まあもしお姉さまに子供が出来たらその子が次期女王になりそうだけど」
タック「カグヤちゃんは、正規の女王になる気はないんでっか?」
カグヤ「正直言って面倒だしね女王の仕事って だからお姉さまもあたしも時々逃げたりする事があるんだけどね」
タック「大丈夫なんかいな、そんなんで」
カグヤ「魔法でどうとでも誤魔化せるから別に何ともないんだけど」
タック「ますます心配や」
カグヤ「大丈夫です!心配には及びませんので! 人の心配する暇があるなら自分の心配したらどうなの?」
タック「うぅ…カグヤちゃんは手厳しいなあ…」
ジュキッド「日頃の行いがそのまま評価として返ってくるのだ 疑われるのが嫌なら自分の立ち振る舞いを何とかすべきだぞ」
タック「それは出来まへんなあ 生まれてこの方こういう喋り方やさかい、今更直そうなんて無理な話ですわ」
ワイユー「世の中には色々な人がいるものでござる!当然性格は一人一人様々で、色々な考えを持って生きている
  そんな人々と心を通わせるのは難しい事に思えるかもしれぬが、自らが心を開けば、信頼できる間柄になって行く筈でござるよ!
  人生は出会いと別れの繰り返し!それならば、今こうして出会った者同士、絆を深め合うのが有意義ではないか!わっはっはっはっはっはっはっはっは!!」
カグヤ「なんか、この人も胡散臭そうなんだけど……」
ジュキッド「この人は大丈夫だ 安心しなさい」


タック「っちゅうわけで、今日はここまでやな!遅くなったけど、星のカービィも26周年や!おめでとさん!
  正直、昔は星のカービィがここまで大きくなるなんて夢にも思わなかったわ
  グッズも色々出るようになって、色んな所でカービィを見られるようになって、ホンマにここまで成長したなあって…」
ジュキッド「まるで親にでもなったように何を言っているんだ」
タック「星のカービィってホンマに素敵やん 色々思い出すと色々感動が込み上げて来よんねん
  星のカービィについて語りだしたらUSBメモリには収まらないくらいの量になりそうでっせ」
ジュキッド「気持ちは分からなくもないな その例えは分からんが」
タック「このスレも頑張るさかい、応援よろしゅうな!じゃあ、さいならや!」
カグヤ「ばいば〜い」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)