掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

213 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/07/13(Fri) 02:00



タック「おっはよ〜う!!さーて、太陽さんが顔を出した所で、さあ腕輪探し再開や!!」
カグヤ「早朝に大声出さないで……!ウルサイ…!」
ジュキッド「カグヤ嬢の言う通りだ 少し黙っていろ」
タック「いや〜ん皆揃って意地悪やなあ……シノ姐はんもそう思うやろ?」
シノ「え…?そ…そうですね……」
カグヤ「ちょっとタック!困ってんじゃん!
  ……ねえ、あなた、シノっていうの?はじめまして!私カグヤ!
  リップルスターっていう妖精の住む星があって、そこの第二女王なの!
  でも気軽にカグヤちゃんって呼んで良いよ!その権利を与えたげる!」
シノ「そうなんですか……はい、よろしくお願いします カグヤちゃん」
カグヤ「はあ〜!なんか久し振りに女の人とまともに喋った気がする!ここ最近むさ苦しい男の集まりだったし…」
サスケ「悪かったな、むさ苦しくて」
シノ「今まで大変だったみたいですね」
カグヤ「大変ってもんじゃなかったよ死ぬかと思ったんだから!…でも腕輪まで後もう少し!ここまで来ればきっと大丈夫な筈!」
タック「ホンマかいな」
シノ「カグヤちゃんは、腕輪の場所を探知出来るんですよね?それなら信じましょう」
ワイユー「わっはっはっはっはっはっは!!では早速出発でござる!!」




ツキカゲ「…………闇の忍び部隊………!シノと初代暗闇斎も一緒か……!」

オロチ「待つんだ」
ツキカゲ「……何の用だ…?」
オロチ「腕輪はもう諦めよう とりあえずは彼らに譲っておこう」
ツキカゲ「何……!?奴らに腕輪が渡れば、強くなる手段が……!」
オロチ「腕輪は後で奴らから奪い取れば良い 奪い取る方法はいくらでもある だから一旦身を引くんだ
  様子を見よう いずれ面白い事が起こる筈だ」
ツキカゲ「…………分かった 闇の忍び部隊……奴らとの決着は、いずれ必ず……!」

オロチ(どうやら、前に会った時と比べて憎悪の力が増している様だ……実に良い事だ
  憎悪の力が増せば増す程、それに共鳴するかの様に妖刀・奈落の力も増大する
  やがて妖刀・奈落が心を完全に支配し、肉体を手に入れる日もそう遠くは無い……!)



カグヤ「あーーっ!あったー!見つけた!これが妖精の腕輪!」
シノ「凄い…!この輝き……金属とはまた違いますね」
カグヤ「当たり前でしょ!これは妖精の国の宝…!神秘な魔力で作られているの!」
タック「これはスピリチュアルやなあ…!どれ、ここは荷物係のボクに持たせて…」
サスケ「それは却下だ」
カグヤ「そうそう!そんな汚い手で触られたら腕輪が怒って罰が当たるから駄目!」
ジュキッド「これで妖精の腕輪が手に入った……後は帰るだけだな」
シノ「そうですね」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!!これで任務達成でござるな!!
  色々あったが、終わり良ければ全て良しでござる!!わっはっはっはっはっは!!」




オロチ「……良かったのかい姉さん、奴らに腕輪を渡してしまって」
クチナワ「別に構わぬ あれはいずれ妾の物となる事に変わりはない」
オロチ「大した余裕だね もう幻影五人衆も幻夢四天王も斃されてしまったのに」
クチナワ「まだ"奴"が残っておる……妾は既に、"奴"に指示を送っておいた
  後は"奴"が上手く動いてくれれば、腕輪はもうじき妾の物じゃ…!」
オロチ「それは楽しみにしているよ…!姉さんが強くなれば、姉さんが幻夢教の頂点になれる……!
  これ以上に嬉しい事は無いよ……!今度こそ、2人だけの世界を作り出せるんだね…!僕と姉さんの……!」
クチナワ「楽しみにしておれ……うぬにはいの一番に見せたかったのじゃからのう……クククククククククク……!」




  第漆拾壱話 悲願達成!遂に入手、妖精の腕輪 終



暗闇斎「次回予告でござる 腕輪入手から1週間、何事もなく穏やかな日が続いた
  リップルスター女王から、カグヤ姫がポップスターからリップルスターに帰れる準備が出来たと連絡がついた
  いよいよカグヤ姫を送り出す時、短い間だったが、別れの時間……しかしその時、"奴"が動き出した……!
  今まで道化を演じ、本性を見せる事の無かった"奴"の正体が、遂に明かされる……!
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第漆拾弐話ご期待ください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)