掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

264 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/08/29(Wed) 15:53

タック「どーもー!やっと帰ってきました!皆の人気者、タック君でおま!」
ジュキッド「全く…調子の良い奴だ」
カグヤ「少しは悪びれたりしないのかな」
シノ「タックさんは、そういう人ですから」
ワイユー「タック殿が拙者を罠に嵌めた事は分かっていたでござる
  別に怒っているわけではござらんが、少々痛い目に遭わせてやりたくなったでござる」
カグヤ「笑顔でさらっと怖い事言うんだねこの人」
ジュキッド「初代暗闇斎としての本質を、垣間見えた気がするな…」
タック「まあまあこうして再び仲間になれたんやし、堅苦しい挨拶は抜きにしましょうや!
  今後は絶対に裏切りまへん絶対に!神に誓って宣言します!私タックは、今後決して絶対に裏切りまへん!」
カグヤ「ねえ知ってる?『神に誓って』とかいう言葉を簡単に使う人程嘘つきなんだって」
シノ「気にする必要ありませんよ 最初から信じていませんから」
タック「シ…シノ姐はん!!」
シノ「冗談ですよ 信じています」
タック「シノ姐はん!おおきに!ありがとうございます!一生ついて行きます!!」
ジュキッド「その辺にしろ やかましいぞ」
カグヤ「あたし知ってるよ ああいう男の事をダメンズって言うんでしょ」
ジュキッド「そうだな ああいう男は教育上に良くないな」
ワイユー「拙者、怒っているわけではござらぬが、灸を据えてやりたくなっているでござる」
タック「何で皆、そんなボクに対してだけトゲがあるんでっか?」
一同「日頃の行ない」
タック「さいでっか……」

>>262

シノ「ええっ!?夏休み、終わってしまうんですか!?」
タック「だってそうでっしゃろ もう8月も残り2日でっせ」
カグヤ「夏…終わっちゃうんだね……寂しいな……」
タック「そんな事言うてると、また1日から8月をやり直す事になるんでっせ!」
シノ「助けてと言われましても……長期間充分に休んだ筈です 休んだ分、体を動かさないと
  夏が終わってこれから少し涼しくなるから、身体を動かすには丁度良いじゃないですか」
タック「自堕落に過ごすのは体に毒やな!」
カグヤ「毎日遊んでそうな人にそういう事言われたくないよね」
タック「ボクだって遊んでばっかやないでっせ例えば…そうやなあ…体を動かしに競馬観に行ったりとか……」
ジュキッド「遊びではないのか」
タック「遊びやない!断じて遊びやないでっせ!これは馬の体調を観察する勉強なんや!今日はあの馬が勝ちそうやなあとか
  過去の勝率とか色々調べてこう……なんというか………」
シノ「遊びですね」
カグヤ「遊びだね」
ジュキッド「遊びだな」
ワイユー「娯楽は人生楽しく過ごすのに必要不可欠でござるが、程々にしておかんと、我が身を滅ぼすでござるよ」
タック「はい…すんません……何で説教されてるんやろ……」

>>263

タック「おお!それってどこ情報や!?ソースは!?ソース!」
カグヤ「はい、ブルドックだけど」
タック「そのソースやない!SauceやなくてSourceや!情報の出所はどこだって事や!
  そんな事言われても、URLとかサイト名とか、どこに書いてあるか教えてくれないとこっち調べようないやないか」
シノ「Switch未所持だから、試しようないですし……」
タック「アドレーヌが強いんは、当たり前田のクラッカーってな感じやさかい、未プレイでもあんまり驚かへんけどな」
カグヤ「当たり前田……って何……?」
ジュキッド「昔流行ったギャグだ そういう言葉は使わん方が良いぞ」
シノ「知らない世代の方が多いから、使っても滑るだけですしね」
タック「何か悲しくなってくるわ……」
シノ「戦い方は、絵を召喚して戦うという事で、流石に本人が肉弾戦を仕掛けるわけではないんですね
  ガンガン肉弾戦を仕掛ける彼女の姿を拝むには、やっぱりスマブラ参戦を願うしかないのでしょうか…」
タック「アドレーヌってそんなバーサーカーみたいなキャラやったっけ…?」

シノ「今日はここまでですね 8月ものこりわずかですが、悔いなく過ごしましょう
  それではまた次回、さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)