掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

265 名前:Girl3 ◆IiInQphU 投稿日:2018/08/29(Wed) 17:22

ミント「はーい!というわけで、次は月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜広報部
  Girl3略してG3の出番だよ!」
メロン「最近また書き込み数が少なくなったから2話連続でお送りしたけど、反応はお察しのレベルね」
ミント「ぶっちゃけ誰も見てないんじゃないかなって思うけど、まあ見たい人にだけ見てもらえればそれだけで満足かな!
  って感じでやってるわけなんですけれど……
  今日紹介するのは色々な忍び部隊について!これまで闇の忍び部隊の他にも色々な忍び部隊が出て来たけど、皆覚えているよね!?」
メロン「そんなに多く無さそう」
ミント「ま…まあ……というわけで、今回はそんな忍び部隊について紹介しちゃいます!
  そもそも忍びというのは単独で行動するのが普通だった 昔は単独で悪党を仕置き出来ていたのだが、
  悪党だってただやられるだけの弱い存在じゃない 近代化していくにつれ強力な武器が開発され、武装する悪党が日増しに増え続けて行った  理由は忍び対策というのが大半で、仕置きに来た忍び達を武器で返り討ちにしてしまう悪党が増えてしまった
  そこで忍びも組織化しようという方針に変わったんだ 悪党は基本集団で組織を作り行動するのだから、
  こちらもその方が良いという事になったんだ
  こうして色々な忍び部隊が誕生したってわけだ

まずは闇の忍び部隊 皆さん知っての通り、シノがリーダーの忍び部隊だ
  闇の忍び部隊は、暗闇斎自らが選出して結成している つまり選ばれた忍者しか入れないので
  闇の忍び部隊に所属しているという事は、それだけ優秀な忍者って証なんだ
  暗闇斎直属という事だから、当然階級は最上位 何だかんだ言って強いんだね

次は風の忍び部隊 速さが自慢の忍び部隊だ
  悪党を素早くスマートに仕留め、証拠も一切残さずに消え去る まさに風のような忍び部隊だった
  それだけ自分達の腕に絶対の自信があり、闇の忍び部隊を一方的にライバル視していた
  そんなエリート志向が災いし、本編伍話でデスドラース配下の弁慶に無謀にも戦いを挑み返り討ちにされた
  伍拾玖話で水の忍び部隊と共にゾンビとして蘇るが陸拾話で闇の忍び部隊と炎の忍び部隊に斃され、成仏する

次は水の忍び部隊 水というだけあって水中を拠点として活動する忍び部隊だ
  金でしか動かず、金の為なら善も悪も関係ないといういわゆる外道な連中だった
  実は裏で幻夢教と手を組んでいて、暗闇斎と闇の忍び部隊を暗殺した後自分達が忍びの頂点に君臨しようと目論んでいた
  今まで上手い事暗闇斎の目を欺きやり過ごしていたが、シノを誘拐した事が暗闇斎の逆鱗に触れる事になり
  闇の忍び部隊の仕置きの対象となり、仕置きされてしまった
  その後風の忍び部隊と一緒にゾンビとして蘇ったが闇の忍び部隊と炎の忍び部隊に斃され成仏する

次は炎の忍び部隊 炎の様に熱い気性の忍び部隊 元は暴走族だった
  サスケさんの舎弟で、仕事先を探すも見つからなかったのでサスケさん自らが忍びとしてスカウトした
  元々はサスケさんがリーダーだったが、サスケさんが闇の忍び部隊に移ったので副長のハンゾウさんが2代目リーダーとなった
  普段は表の顔として焔屋という名の店で営業している
  元ヤンなので人情に物凄く厚く、型にはまらない戦い方が炎の忍び部隊の強みなのだとか

次に紹介するのは金の盗賊団 "忍び部隊"と名乗らないのは戦闘主体ではなく、盗みが主体の為
  その名の通り他の忍び部隊が悪党を仕置きしている時に悪党の屋敷から財宝を盗み取る
  盗んだ財宝は被害者や貧しい人々に分け与え、地元の村からは正義のヒーロー扱いを受けている、いわゆる義賊な連中だ
  タックもかつては金の盗賊団の一員だった
  戦闘主体ではないが、一応戦闘能力は持っている いざという時の為に自分の身を守る為だとか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)