掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

279 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2018/09/16(Sun) 21:07
>>205
アドレーヌ「まさか私が18年ぶりに復活するなんて思わなかった」
カービィ「いつも僕らの世話してくれるから、アドレーヌに幸運が舞い降りたのかもしれないペポ」
リボン「アドレーヌが復活することで私も復活できたよ」
カービィ「何気にアルティメットチョイス最強らしいね、アドレーヌ」
大王「元々こっちじゃアドレーヌはマリオファミリーからも警戒されてるデ」
アドレーヌ「それで構わない、マリオファミリーと何らかの競技で競うことになったら、
実力を見せつけてやるのみよ。
アイスホッケーだろうとカートレースだろうと金星取ってやる」

>>206
カービィ「僕のお腹は亜空間だから、僕にもよく判らないペポ。
この小説だけど、最後にユメタが僕のビッグバンみたいな技を出したね。
僕と組んでるのはキュアエコーとキュアクイーンで、三人でナイトメアと戦ってるペポ。
あとは教えないから自分達で見てねー。
プリキュアがボス戦後に踊るのは、本来なら会わないプリキュアが勢揃いするから、
お祭り的な意味を込めて踊ってるんだと思うペポ。
僕らもボス戦後に踊るけど、きっとただの偶然だよ」

>>207
カービィ「そんなんじゃ女の子に嫌われるペポ。
汚い雰囲気出さないで、もっと清潔感出しなよ。
爽やかに話しかけてみたら?
そんなんじゃ最悪な人間として扱われて終わっちゃうよ」
アドレーヌ「カー君が言うと説得力ある」

>>214
アドレーヌ「そんな番狂わせ、まずあり得ないよ。
カー君や私が主役の物語ならまだしも、シノはここでのオリキャラに過ぎないから、
公式で認められてないなら、アニメ製作者が許可だしてくれないよ。
私を主役にしたアニメさえ無いのに、シノじゃ尚更無理でしょ。
二次創作に期待するしかないけど、
こんなところの人をわざわざピンポイントで主役にしてくれる人がいると思う?」

>>220
カービィ「二次創作RPGはあるよ、YouTubeでいくらか出てるペポ」
リボン「私が主役のRPGもあるみたい」
カービィ「そうだなぁ、例えば異界の人間キャラと僕とで組んで、ダンジョンを冒険する話があるよ。
こうして僕らを盛り上げてくれる人の存在ってありがたいペポ」
リボン「一つ教えようかな〜、
私が主役やってるのは『星のリボン 天に捧げる妖晶花』。
変な敵多いけど、段々面白くなってくるから見てみて!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)