掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

30 名前:ワドルディーズただいま雑談中 ◆YibtXp7M 投稿日:2018/01/21(Sun) 13:05
バンワド「新スレ来ましたね!では、いつものいきますよ!」

バンワド「ワドルディーズの部下であり、槍の使い手 バンダナワドルディ!」
パラソル「ワドルディーズの突っ込み担当、パラソルの使い手 パラソルワドルディ!」
水兵「ワドルディーズのボケ役でもあり、メタナイツの一部でもある。魔法使い 水兵ワドルディ!」

バンワド「3人揃って。我ら」
3人「ワドルディーズ!!」

水兵「決まったね!」
パラソル「ぼく達、新スレ初だし頑張っていこう」
バンワド「そうですね。では、これからもよろs…」

???「ちょっと待った!」

バンワド「え?今、誰か喋りました?」
パラソル「ううん。だけど…何か違和感が……」

???「まさかワタクシ達を忘れたとでも思っていたのです?」
???「どうせ、忘れていただろうな私達のことなど…」

水兵「す、すんごく痛いところ突かれてる気がする……」
パラソル「で、出てくるんなら出てこいっ!」

???「仕方ないですわね。ワタクシ達は!」バサッ

3人「…………!!」

メタナイト「メタナイツを指導し、この世界を平和にするために戦っている。剣士 メタナイトだ」
スージー「そして、ハルバードで秘書を勤めております。スザンナもといスージーですわ。最近、吟遊詩人になりましたの!」

バンワド「メタナイト様にスージーさん!そうでした…すっかりと忘れていました…;」
水兵「ホント。忘れたよ〜」
メタナイト「それでもメタナイツの一部なのか?」
水兵「す、すみません…。」

パラソル「あと1人誰かいた気がするんだよなぁ………」

???「忘れていては困る………」

水兵「そ、その声は………!」
パラソル「ぎ、銀河最強の戦士の…」

カービィ「カービィだy「失せろ」ギャース!!!」ピチュ-ン

バンワド「メ、メタナイト…様………」
メタナイト「何も見ていない。ただの幻覚だ」
スージー「ええ。ただの幻覚ですわ」
バンワド「確かに幻覚でした……」
パラソル「現実を見ろよ」

水兵「うーん…あと1人誰だっけ…。あっ! そうだよ…そうだよ!銀河最強の戦士の………………………………………………しいたけナイトだ!!!」

ビイイィィィーッ!!!!!

水兵「な、なんだこの光線!!ギャース!!!」キラ-ン

メタナイト「兄さんに対してしいたけと言ったらキレるだろ…あとさっきのは時界大斬閃だ」
パラソル「タメ長かったし…」
スージー「まあ、それが水兵という個性ですが」

???「あのピンクの悪魔もそうだが、水兵もあれだな……」

パラソル「おっ、大者登場だ!」

ギャラ「待たせたな。銀河最強の戦士でもあり、“一応”メタナイトの兄でもあるギャラクティックナイトだ!!」
一同「ギャラクティックナイトキタァー!!!!」

メタナイト「って……一応は酷いですよ………!!」ヒュン
バンワド「え、ちょっ…!!」

キイイィィィィン……!

ギャラ「フッ、腕を上げたな」
メタナイト「そりゃあ、兄さんに指導してもらったおかげでもありますよ!」
ギャラ「だが、それでも私には勝てぬ!」
メタナイト「甘く見てもらっては困りますよ!」

キイィィン!

パラソル「バトルは後にしろーっ!!!」
バンワド「パラソルの言う通りです!今日は挨拶してきただけなのに何故こうなるんですか!」

2人「すみませんでした……;」

*

スージー「いつものようにカオスな展開ではありましたが」
バンワド「新スレでも…」
水兵「よろしくねー!」

パラソル「なんでここにいるんだよ!」
水兵「さっき吹っ飛ばれた時にピチュられたはずのカービィがいて、そいつに1up強奪して帰ってきた」
メタナイト「まあ、それが妥当だな」

バンワド「終わり良ければ全て良しですねもう; では、こんな僕達でありますが、これからも」
一同「よろしくお願いします!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)