掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/01(Thu) 18:14
アドレーヌさん=火ノ丸相撲の冴ノ山関(西関脇)ポジションかな?
格下〜同格には安定して勝つけど、大相撲に例えるなら惜しくも大関になれる力は無いポジション
上位にも結構しつこく食らいつくも、vs上位戦では大抵負ける
ちなみに例えば同じ関脇の場合、西関脇より東関脇の方が僅かに優位
同じ番付なら 東≧西 は大相撲の基本
ただ、アドレーヌさんの場合冴ノ山ポジションにも見えるし、天王寺さんポジションにも見える
出しそうな相が修羅戦黒の相だと言われていたな
けど、ポジションだけ見れば冴ノ山みたいだ

カービィはやはり主役・火ノ丸のポジションか?
火ノ丸ポジションと見せかけて蛍や刃皇ポジションかもしれんけど
カービィは任天堂の西横綱ポジションだから。東横綱はマリオ

しーのんは久世草介ポジションと見た
出しそうな相の話でも静謐の相だったから
しーのんの秘めたる力はアドレーヌより上だし、久世草介も天王寺獅童より上だし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)