掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

40 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/01/28(Sun) 22:39

暗闇斎(ナレーション)「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

オロチ「闇の忍び部隊の奴ら、最近大人しくなったそうじゃないか
  鉄眼の目論見通り、あの娘の持つ花影流が無くなった事は、奴らにとってかなりの痛手だったようだね」
ダークソードナイト「だが、あれで奴らを始末出来たわけではないだろう
  今の内に奴らを葬らなければ…また新たな手段を考えているに違いない」
クチナワ「随分と心配性じゃのう 奴らの事がそんなに恐ろしいかえ?」
ダークソードナイト「潰すなら弱っている内の方が良いと言っているだけだ
  油断しきっていると、死ぬのは貴様らの方だぞ」
クチナワ「心配は無用……と言いたい所じゃが、貴様の言う事にも一理あるのう……
  潰しておくなら、今の内が良いか………」
ダークソードナイト「ふん……忠告感謝する事だな」

邪幻斎「……………来る」
ダークソードナイト「何っ…?」
オロチ「来るって……邪幻斎様、もしかして……」
邪幻斎「来る……………『怠惰』の名を司る…………奴が遂に戻って来た………………」
ダークソードナイト「怠惰……だと……!?」
クチナワ「ようやくか」
オロチ「長かったねえ」
邪幻斎「入られよ 怠惰の軍師・翁」

翁「フェッフェッフェッフェッ……久し振りじゃのう」
クチナワ「ふん…随分と遅い到着じゃったな 行動が遅いのは相変わらずじゃが
  今まで何をしておったのじゃ」
翁「相変わらずせっかちな奴じゃ 何もしておらんよ 歩く事すら面倒でのう………
  ……おや、新顔かね?」
オロチ「紹介するよ、彼の名前は……」
翁「答えんで良い……名を覚えるのも面倒じゃからのう」
ダークソードナイト「ふん……こいつが最後の幹部か……どんな奴かと思えば、怠け者の老いぼれではないか
  こんな奴を切り札にしているとは、幻夢教とやらもとんだお笑い種だな、はははははははははは!」
鉄眼「笑っていられるのも今の内だ」
ダークソードナイト「何……!?」
鉄眼「貴様こそ、幹部として何一つ成果を挙げていない
  気を抜いてばかりいると次に飛ぶのは貴様の首だという事を認識しておく事だな」
オロチ「そうだねえ…何だかんだ言って、君も負け続けだからねえ」
ダークソードナイト「くっ………!次の作戦はこの私に指揮を執らせろ!!」
翁「そんな事よりも元締、先程良い情報が手に入りましたぞ」
ダークソードナイト「情報だと…!?」
邪幻斎「聞かせろ」
翁「遥か遠くの宇宙から、妖精の腕輪が落下したという情報を耳にしました」
クチナワ「妖精の腕輪…!」
ダークソードナイト「何だ、それは……!?」
オロチ「どこかにあると言われている妖精の星にあるという伝説の腕輪さ
  その腕輪には妖精の力が込められた宝石がはめ込まれていて、それを手にすると、
  この世の全てを超越する程の莫大な魔力を宿す事が出来るのさ」
邪幻斎「…で、その腕輪はどこにある」
翁「場所までは知りません……が、この惑星のどこかにあるのは確かでございますぞ」
邪幻斎「そうか……クチナワ、お前に次の作戦を命ずる」
クチナワ「はっ」
邪幻斎「妖精の腕輪を手に入れよ お前の妖術ならば、充分にその腕輪の効力を活かせるであろう
  くれぐれも闇の忍び部隊の奴らには先を越されぬ事だ 決してぬかるなよ」
クチナワ「有難きお言葉……感謝致しまする」

ダークソードナイト「くっ……!」
翁「急いては事を仕損じる 逸るなよ童」
ダークソードナイト「わ…童だと!?貴様…私は傲慢の騎士・ダークソードナイト……」
翁「覚える気は無いと言うておるじゃろう では、もう寝かせてくれぬか 儂は歩き疲れた
  お前達、今すぐ布団を用意しろ 3分以内じゃ 1秒でも遅れれば殺すぞ」
邪幻教教徒「はっ!!かしこまりました!!」

オロチ「彼は中々食えない所がある 君の立場も危ういんだ 色々考える事だね」
ダークソードナイト「くっ………己………!」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜

第伍拾伍話 戦々恐々!対立は突然に

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)