掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

415 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2018/12/30(Sun) 19:04
アドレーヌ「こんばんは、明日は平成最後の大晦日!
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら! は今年中には終わらずか。
終わるのは来年三月になると予想してます。
実際どうなのかは本人次第だけど、順当にいけばこの辺でしょ」

>>229
アドレーヌ「カービィ2は、リック、カイン、クーの力を借りながら7つの虹のしずくを集めるゲーム。
そうしないとラスボスまでは永遠に辿り着けない仕様なの。
一応、デデの旦那には当たれるけど、虹のしずくが7つ揃ってないならバッドエンド。
7つ集めてデデの旦那を倒せば、ダークマター戦に入れるってわけ」
カービィ「ゲームボーイのゲームってだけあって単純だけど、
それでも普通にやったらバッドエンドで終わっちゃうよ」

>>230
アドレーヌ「星のカービィの表ストーリーの裏で進んでいた、
星のカービィ外伝だと思ってもらえれば、分かりやすいかな」

>>231
アドレーヌ「星の夢はハイテクだから、忍び街道まっしぐらには出ないんじゃない?
そもそも星の夢が出るなら、先にハルトマンワークスが相手になるはず」
カービィ「時代が時代だし、忍者の古風な世界観に、銀河のハイテク会社が入ってくるのもあり得るんじゃない?」
アドレーヌ「今回、ラスボスは鉄眼かな?もしかしたら、何らかの番狂わせもありそう」

>>240
アドレーヌ「そりゃあシノでしょー、240さん、あんたは可愛さ売りにしてるの?
化粧水や日焼け止め、あとは規則正しい生活、早く寝て、ちょうどいい時間で起きること、
可愛さ・美しさが自慢の人になりたいなら、それくらいはしなきゃ駄目だよ。
私やリボンのような可愛い、もしくは美しい人目指して頑張ってね〜」
カービィ「僕のような可愛い男を目指して頑張れ〜」
リボン「いっそアイドルになれるレベルで綺麗になっちゃえ!」

>>241
アドレーヌ「シノは15歳だけど、15歳とは思えない落ち着きがあるよね。
私も落ち着かなきゃ駄目だな〜、私は一人っ子だし、身体を大事にして結婚して、
子孫を作っていきたいという願いもあるけど、戦闘の話になると心が昂(たかぶ)っちゃう。
私も落ち着いたお姉さんとして生きていきたいけど、女騎士として生きていきたい気持ちもある。
実際、私達の力を忠実に再現した、星のカービィスターアライズじゃ、
私はアルティメットチョイスで最速だし、女騎士として生きるに充分な素質はあるのかもね。
だけど、お母さんやご先祖様の遺伝子を絶やすような生き方はしたくない…。
お母さんも昔プププランドに来て、今の私のようにチビッ子の世話をしながら生きてきた。
恐らくご先祖様もそうやって生きてきたと思うし、私も落ち着いて生きてみる」

>>242
アドレーヌ「アイスホッケー編や闇の忍び部隊や激闘編、思えば面白いイベントが多かったね。
アイスホッケーで私とアミティ(勿論、ぷよぷよのキャラ)が当たったときは、大注目で盛り上がってた。
今は闇の忍び部隊の話ばかりで、特別なイベントなんて無いよね。
カートレースのイベントでもあれば、溝落としや掟破りの地元走りで一気に突き放す。
私の技術で脅かして、私を注目ドライバーとして取り上げてもらおうかな〜。
頭文字Dの技術なら結構真似できるし、私が上位に行くのは間違いないでしょ」
カービィ「僕だって負けないペポ!離されても食らい付いて、アドレーヌに勝つペポ!」
アドレーヌ「もしイベントがあったら楽しみにしてるよ、カー君。
(この私を追い詰めて、リボンにカッコいいとこ見せるのよ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)