掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

52 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2018/02/05(Mon) 00:32
>>26
カービィ「僕がシノをコピーしたら忍者のスーパー能力型になるのかなぁ。
そこまでいかないかな、スーパー能力にできるほどの忍者といったら、
初代暗闇斎のワイユーぐらい強くないと無理かも。
シノやバイオスパークだと普通の忍者止まりだと思うペポ。
いや、バイオスパークでもスーパー忍者になれるかな?暗闇斎だし。
スカなんてことはまず無いはずだよ」

>>27-28
アドレーヌ「下品なレスでも少ないなら別にいいんだけど、
ほぼ連続だと正直嫌になってくるよ。
下品レス全部が同一人物なのはまず無いとしても、八割以上は同一人物がやってんじゃないの?
とはいえ私は結構スケベだし、エロ話だろうと下品話だろうと少しは話に付き合ってもいいけど、
あんまりやられるとカービィワールドらしさが無くなるから程々にしてほしい」

>>29
リボン「リップルスター女王様のお話だ〜♪
女王様の車、確かに全部当たってるよ。
地球文化の良いところをリップルスターでも受け継いでいこうと世界会議で決まったの。
中でもGT-RニスモとWRX STIは飛び抜けて素晴らしい車って聞いたよ。
あとミニクーパーは速いし可愛いし、ソリオは大人数で乗れる割にそこそこ速い車で、バランスいいんだって。
最後にランエボ10だけど、ランエボを欲しがってる人にあげたんだって。
だから今の女王様の車は四台だよ」
アドレーヌ「GT-Rニスモ、570馬力か〜、カッコいいよね〜。
プププランドじゃ500馬力規制があるから買えないな〜。
ただ、私がもし18歳以上ならコンパクトSUVのクロスビー欲しい、クロスビー可愛い」
大王「よし、プププランドの500馬力規制を600馬力規制に緩めるとするか」

これで、プププランドでは500馬力規制から600馬力規制に変わった
バイク1000t規制は変わらないまま
ついでにリップルスターでは車こそ600馬力規制だが、
バイクは完全に無くなったらしい
そのかわりマリオカートスタンダードタイプの100ccと150ccバージョンがあるらしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)