掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

553 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2019/04/02(Tue) 01:41

>>551

タック「ここまで酷似していると、最早パクリ疑惑を掛けられるのも時間の問題やな
  実は味方サイドに黒幕がいるかもしれないって展開も、もしかしたらあるかもしれまへんな」
シノ「どうなるのでしょうか……それは後になってでないと分からない事ですが
  イラストだけ少し見てみましたが、今作のプリキュアも可愛らしいですね
  特に緑色の子が可愛らしくて良いと思いました どんなキャラクターかは全然分かりませんが
  昔は観ていたのに、最近全く観なくなって話について来られなくなったんですよね…」
カグヤ「こういう感じでジェネレーションギャップっていうのが起こるんだろうね」
シノ「今の段階でジェネレーションギャップを感じていたら、これから先一体どうなってしまうのでしょうか…」
タック「長老みたいな扱いになるんやないでっか?10ちゃっとの中でも古株みたいな存在やしな」
シノ「時の流れ程、恐ろしいものってありませんね……私はいつまで、ここにいられるんでしょうか……」
カグヤ「無論、死ぬまで……でしょ?」
タック「ホンマにそうやったら恰好良えけどな」
シノ「そういえば、このスレッドも、遂に13周年目を迎えますね……人間の年齢で言うなら、中学1年生相当です……
  この事実に何より驚いているのが自分自身ですが、これからも頑張ろうと思いますので、これからもよろしくお願いします
  月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜も、今年こそは年内に終わらせられれば…と思います そちらもよろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)