掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

57 名前:闇の忍び部隊 ◆IiInQphU 投稿日:2018/02/12(Mon) 18:31

シノ「こんにちは シノです
  そういえば昨日は、あるお国の建国記念日だったみたいですね」
タック「そうやったな 所で、プププランドの建国記念日っていつなんでっしゃろなあ?」
ジュキッド「そういや分からんな……俺は元々はこの国の生まれではなかったからな
  シノ殿は知っているのではないか?この国の大王とも関わりがあったのだから、
  そういった類の話の一つは聞いている筈だ」
シノ「それが…私も知らないんです 陛下もそういう話はしませんし…」
サスケ「そもそも建国した日がいつだったか、覚えてないんじゃねえか?」
タック「いやいや、仮にも国の王様でっせ 覚えてない筈ないやないでっか」
シノ「そうですよ 陛下なら、プププランドの歴史にだって詳しい筈です」
ジュキッド「だが、そういう話を聞いた事はないのだろう」
シノ「それは……陛下ってあまり多くは語らない寡黙な方でしたから」
サスケ「本当かよ」
タック「まあそういう事にしておきましょう
  長話してないで、早よ返事を返さなきゃな」
シノ「そうですね……それでは早速返事を返しましょう」

>>29

タック「たまげたなあ リップルスターって、妖精の住む惑星でっしゃろ?
  妖精っちゅうから、背中に羽とか生えてるんやろ?
  だったら空飛んで移動できる筈やさかい、そっちの方が移動として便利やないの?
  わざわざ車をよその星から買うて来るなんて、よっぽど物好きな女王様なんやな」
シノ「車の方が移動が速いからなんじゃないでしょうか?」
ジュキッド「しかし、王族とはいえ、そんなに車を持っているとはな……」
???「本当、お姉さまにはつくづく困らされてばかりだわ!」
タック「誰や?今の声…?」
シノ「あ……今の声は………
  今後の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜をご覧ください
  ……まだ登場が早いですよ……」


>>34

ジュキッド「確か、ミラクルマターとゼロツーは、先程の話にもあった妖精の星を制圧した悪党どもだな
  妖精の星を制圧したというぐらいなのだから、相当手ごわい相手だっただろうな」
シノ「中でも、ミラクルマターは歴代屈指の強敵で、コピー能力を使う相手だそうです
  倒すには使用中の能力と同じ能力で攻撃しなければいけないとか……」
タック「つまり、バーニングを使っている時はバーニングで攻撃しないとダメージが通らない…?」
シノ「そういう事です」
タック「そいつはとんでもないチートやなあ」
シノ「ある意味、カービィさんでなきゃ倒せなかった相手ですね
  おまけにその上にあたるゼロツーは、妖精の星の宝であるクリスタルを使わなければ倒す事の出来ない相手…
  色々と条件が揃っていないと倒す事の出来ない存在です」
ワイユー「そんな強い相手がいるとはな……面白い!拙者、ワクワクするでござるよ!わっはっはっはっはっはっはっは!!」
タック「あんたはどこぞのサイヤ人でっか?」

>>41

タック「何や?何か講義でも始めるんかいな?」
シノ「何でしょうか…?40分も話す内容があるなんて……よっぽど大事な話なのでしょうか?」
サスケ「聞くならお前達だけで聞いてくれ 俺は聞かない」
ジュキッド「悪いが、俺も遠慮しておこう」
タック「ならボクも遠慮しとこうかな 無理に付き合う事はなさそうやし、行きましょうかシノ姐はん」
シノ「私は聞こうと思います」
タック「え…?本気で言うてます?」
シノ「40分もの時間を使って話をしようとしているんです これは何か重大な悩みを持っているに違いありません
  それなら、話くらい聞いてあげても良いんじゃないでしょうか?」
タック「どうせ、しょうもない話やと思いますけどな」


 40分後


タック「…で、どうやった?」
シノ「はい……短くまとめると、目玉焼きにかける調味料は醤油にするかソースにするかで悩んでいたそうです
  色々悩んだ結果、トマトケチャップにするという事で話に決着がつきました」
サスケ「話にならなかったな」
タック「やっぱり思った通りだったやろ…?」
シノ「でも…40分長々と語り終わった後のあの人の表情は、どこか清々しいものでした」
ジュキッド「まあ、悩みが晴れたわけだしな」
タック「っていうか、他に悩む所あると思うんやけどな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)