掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

570 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2019/04/28(Sun) 13:45
アドレーヌ「こんにちは、ゴールデンウィークは昨日から始まってて今日は二日目。
あと九日、夢の十連休の始まり始まり」
カービィ「ただ、その十連休をまともに貰えてる人がどれだけいるんだろ?」
アドレーヌ「まともに休めない人も結構いるから、その類いの人達は大変そう」
カービィ「取り敢えず折角のゴールデンウィーク、楽しめるだけ楽しむペポ」

>>520
カービィ「タックは金の盗賊団に戻るんじゃない?
そもそもAV男優って面白いのかなぁ?」
アドレーヌ「飛び抜けてMな人、もしくはSな人には面白いのかも。
タックはS男とM男、どっちのポジションになりそうか…と思ったけど、考えるまでもないか、
やっぱりM男ポジションがお似合いかな」

>>521
カービィ「前の車、止まりなさい。前の車、止まりなさい。 …みたいなもの?」
アドレーヌ「警察に目を付けられた違反車じゃん(笑)」
リボン「カッチカチやぞ!カッチカチやぞ! …みたいなもの?」
アドレーヌ「ザブングルか、懐かしいネタを(笑)」
カービィ「二回だからこそ映える言葉ってあると思うペポ。
前の車、止まりなさい。は100回でもいいけどさ」

>>522
カービィ「タックは食べ物のメロンを好きになってりゃいいペポ」
リボン「タックはメロンパンナでも好きになってりゃいいよ。」
アドレーヌ「(カー君とリボンは気が合うなぁ)
男塾みたいなゴツい男が集まる団体に数週間入れてみたい」
カービィ「男塾みたいなゴツい男が集まる団体って、プププランドにあったっけ?」
アドレーヌ「無いよね…」
カービィ「無いペポ…」
アドレーヌ「大事なことなのでそれぞれ二回繰り返しました」

>>523-524
アドレーヌ「私のファンも多いとは聞くけど、実はリボンが一番人気なの。
私はどんなに高く見積もっても二番人気。
一番人気と二番人気の差って意外と大きいの。
とはいえ、私にもファンがいるのは間違いないわけで、ファンは大事にするよ。
ファンがいてこそブランド価値が付く。そうなれば私も嬉しいし、ファンも楽しい」

>>530
アドレーヌ「タイトルは、『タックさんがたっくさん食べる物語』でいいのかな?
デデデ城に忍び込み、食糧をかっさらって、食糧と共に贅沢三昧する
タックが主役のスピンオフ作品なんてどう?
食べ過ぎて食中毒でやがて亡くなる末路とか、案外こんなバッドエンドをお客は求めていそう」

>>531
カービィ「ハイドラって、通称クワガタカブト丸のエアライドマシンだね」
アドレーヌ「クワガタカブト丸…昔のデュエルマスターズにいたよね(笑)、だけど今の子は鍬形カブト丸なんて知らないか…。
ハイドラに轢かれて転生より、デュエルマスターズの鍬形カブト丸にデュエルで負けて転生の方が…。
いや、単純にハイドラに轢かれて転生の方がいいのかも…。
カービィらしさを出した作品にするならその方がいいか」

>>532
アドレーヌ「何だかんだでモテるのかもしれないけど、暗闇斎はハーレムには興味無さそう。
だけど話作りのため、本来の性格をねじ曲げてまでハーレムを作らせるのかもね。
デデの旦那ハーレムの方がまだ現実味あるけど、デデの旦那は女からモテないし…。
デデの旦那は女より男からウケそうだから、リアル志向でいくならデデの旦那+モブ男数人がいいのかな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)