掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

714 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2019/12/31(Tue) 17:39
アドレーヌ「こんばんは、今年は忙しすぎて殆ど来れなかった…。
多分、来年もこんな感じになるかも」
カービィ「今年もおせちとお餅のシーズンがやってきたペポ。
来年も食いしん坊な僕、カービィを宜しくお願いします」
大王「俺様も来てやったデ(シノ、早く話進めてくれー!)。」
カービィ「大王、早く旅から戻りたいんだね。
戻って、プププランドに定住した上でここに来たいのかな?シノは話が長いから…」

>>604
カービィ「大王ってそこまで最高の存在だったっけ?それよりだったらアドレーヌの方が王に向いてる気がするペポ。
ただ、君の目標は最高の男みたいだから、僕を目標にすればいいよ」
大王「お前みたいな奴が増えたら、のんびり屋の男が増えるわけか。
それも別にいいんだけどな、俺様のように筋肉を付けて、頑丈な男になれるよう頑張れ」
カービィ「見た目はメタボだけど、筋肉あるんだよ、大王」
大王「筋肉こそ男の勲章!だっはっはっは!」

>>605
アドレーヌ「流石にソニックを超えて、セガの1番人気とまではいかないのね。
とはいえ、こんなのが1番人気になったらソニックやアルルが気の毒か。
龍が如く7の主役は春日一番。セガじゃここしばらく龍が如くが目立ってるから、
龍が如く7の主役の名前も姿も知っちゃったよ。
アルルとアミティとソニックが目立たず、春日一番と天宮さくらが目立ってるってんだから、
セガの中で世代交代が始まっているのか、それともセガ自体終わりかけてるのか。
ヤクザ製作株式会社にならないよう頑張ってよね、セガ」

>>606
カービィ「今の僕には友達が多いからこそ、その中から次回作やその先の敵になる人も出てくるはずだよ。
ゲームの僕の友達は大王、メタナイト、アドレーヌ、リボンちゃん、アニマルフレンズ、ドロッチェ団、三魔官、
あとはダークメタナイト、バンダナワドルディ。
もしかして僕もオープンワールドデビューするのかな」
アドレーヌ「ゼルダやゼノブレイドやマリオオデッセイみたいなオープンワールドになったら面白そう。
それともカービィは、ゲーム入門者用ゲームとしてこれからも続く?」
カービィ「(僕のオープンワールド…もし出てきて楽しんでもらえたら嬉しいペポ)」

>>607
カービィ「タックはサスケさん、地雷矢さんと一緒に死んだあと、
リップルスター妖精の一人、カグヤの力で蘇ったペポ。
カグヤのこと覚えてない?リボンちゃんと同じくらいの歳の妖精の女の子だよ」
アドレーヌ「あの力は、死んだ人一人につき一回しか受けられないんだっけ?
ドラゴンボールでも二度目は復活させられないって設定なかった?
うーん…、ドラゴンボールみたいな能力」

>>608
アドレーヌ「カー君は日本ゲームキャラ人気No.1の実績があるし、
マリオとリンクとピカチュウも世界的有名キャラ。
そこに村人とインクリンクまで入ってきて、最近はゼノブレ2のレックスも注目を浴びてる。
あとは同じくゼノブレ2の主人公兼悪役・シン。
ゼノブレ2は王道少年漫画って感じで好き、熱いし萌えるし、時には笑えたり泣ける。
モノリスが入ってきてから任天堂の快進撃が止まらないねー♪
だけど、任天堂四天王はこれからもカー君、マリオ、リンク、ピカチュウじゃない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)