掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

76 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/02/25(Sun) 21:32

縁切天使「くっ……!お…己…………!」

サスケ「観念しろ……」
縁切天使「くっ…………ふっ…ふふふふふふふふふふ!!」
サスケ「何が可笑しい」
縁切天使「ふふふふふふ……!!腕輪はお前達の物にはならないわ…!腕輪を手にするのはクチナワ様ただ1人……!」
ジュキッド「……!サスケ殿!そこを離れろ!!」
サスケ「………!!」

 ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!

サスケ「くっ………!」
タック「何て奴や…!自爆しよった…!」
カグヤ「な…何で……!?」
ジュキッド「………思っていたより過酷な戦いになりそうだな……」



クチナワ「……………縁切天使が敗れたか………だがそれも想定の範囲内
  次の計画は、もう既に完成しておる……さあ出て参れ、幻影五人衆」

幻影五人衆「はっ!!」

クチナワ「次の作戦はうぬらに命じる……闇の忍び部隊を仕留め、妖精を捕えよ
  鏡花、牙羅、剛魔、亜鐘」

鏡花「はっ……クチナワ様の仰せのままに………行きましょう、皆様」
牙羅「ケケケケケケ……ゲームの始まりだな……!」
剛魔「グフフフフフフフ………!殺戮ノ時間ダ……!」
亜鐘「……………………」

クチナワ「闇の忍び部隊の他にも腕輪を狙う邪魔者がおるようじゃが、幻影五人衆は暗殺に長けた忍び集団じゃ
  さあ行くがよい幻影五人衆 邪魔する者は皆殺しじゃ……!」


  第伍拾捌話 絶体絶命!命を断ち切る天使の鋏 終


シノ「次回予告です 闇の忍び部隊が次に立ち寄った先には、焔屋と呼ばれる火薬類を取り扱っているお店がありました
  そのお店の従業員達の裏の顔は炎の忍び部隊 サスケさんの舎弟だった方々で、再会に喜ぶ一同
  しかし、そんな一同の前に、死んだ筈の風の忍び部隊と水の忍び部隊が……一体どういう事なのでしょうか
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第伍拾玖話ご期待ください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)