掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

772 名前:アドレーヌと仲間たち ◆bYOIJd9g 投稿日:2020/01/14(Tue) 00:49
アドレーヌ「こんばんは、とうとう私が忍物語に登場!
子供殺しの黒星とかいう外道が、この先どう始末されるのかもお楽しみに。
取り敢えず子供の世話は私に任せなさい、手を焼く子供の世話だろうと、
私にしてみりゃ慣れたもんよ」

>>654
カービィ「アドレーヌは貫禄あるけど、大王って貫禄あったっけ?」
アドレーヌ「(戦も子育ても私の方が慣れてるもんね…)」
大王「うーむ…悔しいけど、貫禄で言えばアドレーヌが上かもしれんデ。
お前やリボンちゃんといった世話の焼けるチビたちが、
ここんとこ大分大人しいんだよな、それってアドレーヌが子育て上手で、
これが貫禄として出てんじゃねーか、って俺様は思うんだ。
いつもは話しやすいユーモアあるお姉さんで、時には女騎士として外敵駆除もする、
そんなアドレーヌがお前は好きなんだろ?カービィ」
カービィ「大好き!愛情感じるペポ。
ところで、大王は…アドレーヌと付き合いたいの?」
大王「どうだろう…ただ、懐かしい気分にはなるデ。
俺様はカービィぐらいの歳の頃、アドレーヌの母ちゃんに世話していただいたことがある。
それを今はお前らが受けてるのかと思うと、懐かしいやら羨ましいやら。
アドレーヌの家系って、定期的に娘をプププランドに送ってきては、
その時代の子供達を世話してきたんだろうか?」
アドレーヌ「偶然じゃない?
ただ、私がお母さんの生き様を受け継ごう、って意思は本気だよ」

>>657
アドレーヌ「ミントもメロンもユーモアあって面白いからね、
単純にお客さんに喜んでもらうのを目的とするなら、
やっぱりミント、メロン、シノでしょ、たまに私を呼んでもいいよ。
もしくは私の方でリックらアニマルフレンズをたまに招くのもいいか。
私の方でも何か考えてみるから」

>>658
アドレーヌ「20年か…、そういや今で14年目なんだっけ。
今年の4月9日で14周年記念日、終われば15年目が始まるわけよね。
15年目になっても私は気力を維持してられるんだろうか…。
大人気デデププワールドを、そして私達を忘れられたら悲しいからね。
お客さんが望むなら、私も粘ってみるよ」

>>659
カービィ「マタタビってサイボーグクロちゃんに出てきた隻眼のノーマル猫だよね。
何気に食いしん坊でさ、物を隠せる四次元マントも持っててさ、
僕みたいだとは言われるけど、リーダーシップはドロッチェみたいペポ。
持ち物はステルスブーメランにチェーンソー、他には大工道具もあるよね。
通称・漫画界最強の猫、とも言われているペポ、ドラえもんより強そう。
大本眞基子さん、これからも僕らと星のカービィワールドを盛り上げていこうね」

>>663
カービィ「僕は少年だよ、11歳。ドラえもんののび太チームと同い年だね。
11歳だけど、大人顔負けの活躍をしてきたペポ。
語られてないけど、リップルスター救ったこともあるんだ。
アイスホッケーの話は、こっちは語られた話だけど、どの大会も決勝進出まではいったね、
優勝経験も何回かあるペポ。
次はマリオカートならぬカービィカート編でもやろうかなぁって思ってるよ、
僕じゃなく名無しさんが代わりに開催してくれても参加するペポ。
パフォーマンスを忘れないようにしたいね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)