掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/11(Tue) 23:00
デデププ5巻8話『デデデ大王、虫歯になる!!』で1コマだけ
『ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん』のマツイ(松井秀喜)がカービィの麻酔との勘違いで出てたけど
デデププでカービィが大王に散々嫌がらせされてたのと同様に、
マツイもマツイくん連載時はヤクルトと阪神監督だったノムラ(野村克也)にほぼ毎回のように嫌がらせされていた
但し、こっちは最後は逆にノムラの方がマツイから痛い目に遭わされる話が殆どで、
最終11巻の最終話で観客にこのことで容赦なく非難を浴びられらノムラは「どうせワシは悪者じゃー!!」と開き直るしかなかった

ところでどうして今日この投稿をするかというと
モデルである野村克也本人が2年2ヵ月前の2017年12月8日に死去した妻の沙知代と同様虚血性心不全で84歳で急死したから
マツイくんでは作者の河合じゅんじに大悪党キャラとして描かれたけど現実の野村はボヤキキャラ
因みに妻の沙知代も9巻で自宅でバニーガールになるなどでちょくちょく出てた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)