掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:24
>>764のアドレーヌが言うには、第64代横綱 曙vsアドレーヌなら自分の方が強いとのことだが、
実際関取って土俵以外でも強いのかね?
稀勢の里もアドレーヌより弱そうだと言われていたし、リング上の関取が強いイメージって無いな
曙だってマケボノとして笑われるほど雑魚かったしな

この手の話題では正直シノも絡めてやりたいけど、シノは人外の強さになってしまった
蹴りが強いのはメロンってオリキャラだったっけ?
メロンもこの二人より強いかもしれんな
蹴りだけならメロンはアドレーヌより強そうだし、アドレーヌもボクシングならめっちゃ強い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)