掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】

89 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2018/03/13(Tue) 00:20

ジュキッド「それにしてもここはどういう店なんだ?花火だけでなく、炭まで売っているぞ」
イフリーティ「ここは火を扱うものを全般的に置いてあるんです 炎の忍び部隊を名乗るだけあって、火に関する知識なら人一倍です!」
タック「どうやらホンマにそうみたいやな あんな所に温泉までありまっせ!」
???「あ…温泉ですか?どうぞ 良い湯加減ですよ」

サスケ「………ん…?見ねえ顔の娘だな……新入りか?」
サイゾウ「あっ兄貴、そうなんっすよ!最近入ってきた子でして、リンカって言うんすよ!」
サスケ「そうか」
リンカ「あ……あの……サスケさんの事はサイゾウさん達から聞いてます……凄い人…なんですよね……」
サスケ「別に大した事はしてねェよ」
タック「温泉があるんやったら、入らせて貰おうかな!」
ジュキッド「入っても大丈夫か?」
ガルボ「勿論でさあ!サスケさんの知り合いってんなら大歓迎ですぜ!」
イフリーティ「温泉から上がった後は甘いものが1番です!こちら、焔屋名物!焔饅頭!略してほむまんって呼んでくだせえ!」
ジュキッド「ああ、後でいただくとしよう」


サスケ「…………よし、こいつで完成だな 済まねえな、急に道具を借りる事になってよ」
サイゾウ「そんな…サスケ兄貴の頼みっすから、断るわけには行かないっすよ
  鉄砲作っている所、久し振りに見ましたけど、やっぱり凄いっす……どれだけ腕を磨いても、兄貴みたいにはなれないっす」
サスケ「別に俺みたいになる必要なんてねえじゃねえか お前にはお前の良さがあるんだ
  いつまでも人の真似ばっかりやってたって腕は上達しねえんだぜ
  それに、お前の言う通り、腕も鈍っているわけじゃねえようだしな」
サイゾウ「兄貴……!」

ガルボ「サスケさん!サイゾウ!」
サイゾウ「ガルボ…?」
サスケ「どうした?」
ガルボ「気のせいかもしれねえですけど…店の外に怪しい人影が……!」
サスケ「まさか……敵襲か!?」

タック「そのまさかみたいでっせ……」
ジュキッド「今は隠れているようだがな……」
サスケ「……ふん、隠れてないで出てきやがれ それとも怖気づいて出て来られねえか……?」

???「ウウウウ………!」
???「ウウウ……!」

タック「まさか……こいつら……!」
サスケ「随分と懐かしい顔ぶれじゃねえか」

風の忍び部隊「ウウウウウウウゥゥゥ………」
水の忍び部隊「ウウウウウウウ……!」

ジュキッド「風の忍び部隊に水の忍び部隊……!奴ら生きていたのか……!?」
タック「そんな事あり得へん…!確かにあいつらは死んだ…!生きてる筈が……」

タック(まさか………!)

サスケ「………何か心当たりでもあるのか…?」
タック「……いや、こいつら、もしかしたらゾンビかもしれへんって思うてな………」
ジュキッド「確かに……何かに操られているという感じだな……」

サイゾウ「兄貴…!俺達も加勢するっす…!」
サスケ「ああ…頼むぜ」

サーキブル「ウウウウウウウウウウ!!」
バードン「ウオオオオオオオオオオオ!!」
ギム「ガアアアアアアアア!!」

イライール「キシェェェェェエエエエエエエエエ!!!」
フロッツォ「グオオオオオオオオオオオ!!」
スクイッシー「ヒャハハハハハハハハハハ!!!」

タック「こっちに来まっせ!」
サスケ「新しい火薬だ…存分に味わいやがれ!!」

 ドォォォオオオオン!!ドガァァァアアアアアアン!!!

サーキブル「グオオオオオオオオオオ!!」

ジュキッド「ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 ドォォォォオオオオオオン!!!

イライール「グオオオオオオオオ!!」

バードン「キヒャハハハハハハハ!!!」
フロッツォ「グオオオオオオオオ!!」

ジュキッド「ふん!!」

 ドガッ!!バキッ!!

サイゾウ「打ち上げ花火だ!!食らえ!!」

 ドガァァァアアアアアアアン!!!

ガルボ「火の用心!マッチ一本火事の元ってな!食らえ!!火炎放射!!」

 ゴォォォォォオオオオオオオオオ!!!

ジャングルボム「とっておきの爆弾だ!食らわせてやるぜ!!」

 ドガァァァアアアアアアン!!

バーニンレオ「俺達の炎を舐んじゃねえぞ!!コラァァァアアアア!!」
イフリーティ「火あぶりにしてやる!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)