掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

テイルズ総合スレ【質雑】

1 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/02/17(Sat) 08:57

どうもこんにちは。
聖寮に所属するエレノア・ヒュームと申します。
色々な世界にいる方々が交流できるよう、このような場所を作ってみました。

簡単なルールだけ決めておきますので注意してください。

・総合ですから、テイルズのどの世界の方も歓迎いたします。
・ご参加いただける際は、簡単に自己紹介をお願いします。
・知らない方と一緒になったら、出来るだけ相手の方を知る努力をしましょう。
・敵味方同士の方もいるかもしれませんが、ここでの本気の闘いはご法度です!
 1,2度刃を交える程度で留めてください。
・場を荒らす者や会話の通じない方は退去いただきます。

以上を踏まえ、楽しい場にしましょう。
よろしくお願いいたします!

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 20:20
秘奥義を使うごとにエレノアの髪の毛がなくなっていく呪い

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/01(Fri) 22:23
野生のホモクレ達が現れた!!!

      /⌒\      /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \   ほもぉ…
    / /    丶   ヾ  \   \ \
   ノ  」      \   ヽ  \  L  丶 
 (((((/      /⌒\        /⌒\) 
         //\_⌒ (^o^) ⌒._/\\  ほもぉ…
      /⌒\      /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \   ほもぉ…
    / /    丶   ヾ  \   \ \
   ノ  」      \   ヽ  \  L  丶 
 (((((/      /⌒\        /⌒\) 
         //\_⌒ (^o^) ⌒._/\\  ほもぉ…
       .//      ̄───  ̄     \\ 
      / ヘ⊃                ⊂へ ヽ
      ```     ほもぉ…                       /⌒\      /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \   ほもぉ…
    / /    丶   ヾ  \   \ \
   ノ  」      \   ヽ  \  L  丶 
 (((((/      /⌒\        /⌒\) 
         //\_⌒ (^o^) ⌒._/\\  ほもぉ…
       .//      ̄───  ̄     \\ 
      / ヘ⊃                ⊂へ ヽ
      ```     ほもぉ…      

ホモクレに餌食にされる
ホモクレにガブンチョされる
たたかう
現実は非情だ大人しくアッーーーーされる←【コマンド?】

212 名前:河童 投稿日:2018/06/02(Sat) 11:08
クケーッ! ズボッ(エレノアの尻子玉を抜く)

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/02(Sat) 15:02
ステハンはスルーしていいよ。

もしも あなたが自分の教訓を一冊の本に書き記すならタイトルは何にするの?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/02(Sat) 20:37
捨てはやたらしつこい奴とかじゃなければ問題ないだろ
つーかルールは全部エレノアの自己判断でいいと思うよ

ほうれん草嫌いを克服するために何か努力してたりするの?

215 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/03(Sun) 18:53
ここのルールですか…
今のところ私はあまり問題を感じておりませんが、
対魔士として皆さんが安心に過ごせる場所をご提供しなければいけません。
もし皆さんの不快に感じる声やご不満が増えてきましたら、
改めて検討することにいたしましょう。

>>208(業魔のために対魔士を倒そうと思う)

そうですか…
あなたがどういう立場でなぜそう思い立ったかは知りません。
きっと様々な事情もあるでしょうし、色々な思いがあるのかもしれません。
しかしながら対魔士として私があなたを止めなければいけないのだけは確かです!

それではここの方々に迷惑がかからないよう決闘を申し込みます!
橋の上で、落ちたら一巻の終わりのデスマッチと行きましょう。
もしあなたが負けを認めても、私はあなたの命を頂きます!
本気で参りますからお覚悟を!

>>209(ライフィセットの写真を見せつけてみる)

こ、これがライフィセットの……ゴクリ
はぁ…なんて可愛らしくて愛らしいんでしょうっ…!

あ、え、え〜っと…ゴホン

と、盗撮とは許せませんね。
その上、こんな本人にとって恥ずかしい姿を撮るとは。
どうせこれ以外にもいかがわしい写真を持っているのでしょう!?
私が没収いたします!さぁ全て出してください!

>>210(秘奥義を使うごとにエレノアの髪の毛がなくなっていく呪い)

その程度の呪い、何が怖いものですか!
皆さんを守るためであれば髪の毛くらい構いません!
スパイラル・ヘイルッ!!

……あぁっ!
み、右の髪がごっそりと…

くっ…た、たかが髪の毛です!
また生えてきますから、これしきで負けません!
もう一度、スパイラ……やっぱり戦力温存でテッテーイ!

>>211(野生のホモクレ達が現れた)

男性同性愛の業魔でしょうか…
倒錯的な嗜好を求める欲望が穢れとなって業魔化したようですね。
そもそもが綺麗な嗜好とは言えませんが、業魔となって更に醜くなったようです。
市民の方々…特に男性の方々が犠牲となる前に排除しなければ!

逆に女性の私であれば天敵となるはず!
参ります!エリアル・ストラッシュ!!

ふぅ…さて、>>209の写真を見て目の保養をいたします!

216 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/03(Sun) 18:53
>>212(エレノアの尻子玉を抜く)

ひぎぃっ!?
な、何を…

…何でしょうか、攻撃を受けたはずなのに妙にスッキリしたような。
それに朝からお腹の痛みがあったんですが、治っていますね…
もしかしてお医者様だったんでしょうか?

>>213(自分の教訓を一冊の本に書き記すならタイトルは何?)

教訓…導師アルトリウス様に教えていただいた事でしょうか。
それであれば、タイトルは「槍」ですね。

…いえ、これではただの槍術の指南書ですか。
他に教訓と言えば、業魔だからと言って悪い者ばかりではない事とか、
とは言えベルベットのように人々を恐怖に陥れる業魔もいる事とか…
そもそも業魔について私達が知っていることなど一握りなのかもしれません。
では「私はまだゴウマを知らない」ですかね。

>>214(ほうれん草嫌いを克服するために何か努力してたりするの?)

えっ?
え、ええ、もちろん!

食べている間に鼻で呼吸をしなければ風味が分からないので、
食事をする際には鼻から息を吸わない練習とか…
後は、緑色のものを見てしまうと躊躇してしまいますので
目隠しをして気配のみで食事を取る練習とか…
他にも、ほうれん草抜きを頼める強い心を持つ鍛錬など…

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/04(Mon) 18:13
ペンギョン界で恐れられている悪魔・エレノア

218 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/04(Mon) 19:02
>>217(ペンギョン界で恐れられている悪魔)

いや、そこまで酷くはないでしょう!?
ペンギョンを一人で食べ尽くすレベルであればともかく!
世の中には毎食ペンギョンというヘビーペンギョナーがいらっしゃいますからね…
私なんて、1週間に1度食べる程度ですよ!

それに悪魔呼ばわりも言いすぎでしょう?
ちゃんと食べる際には命に感謝して頂いております。
毛は剥いで防寒具にしますし、爪や嘴は装備品の素材にします。
余す所なく使っておりますから一切無駄には致しませんよ!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/05(Tue) 00:20
アルトリウスのおっさん

220 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/05(Tue) 19:32
>>219(アルトリウスのおっさん)

あ、アルトリウス様をおっさん呼ばわり……
しーっ!アルトリウス様の信者の方に聞かれたら大変ですよ!

ですが、実際いくつくらいなんでしょうね?
ベルベットのお姉さんが奥さんだったとのことですから、
我々とそこまで離れていないとは思いますが…
とは言え、あの落ち着いた言動と白髪を見ると確かに結構なお歳である気もします。
ただ、せめて敬意を表して「アルトリウスおじさん」と呼んであげたほうがよいのでは…

まぁ酒場で心水を飲んでベロンベロンになっている業魔や聖隷の方が、
おっさん呼ばわりにふさわしいと思いますけどね。

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 00:07
エレノアはいつになったら彼氏ができるのか?

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/06(Wed) 18:52
巨乳になったらやってみたい事は?
やっぱりライフィセットに乳ビンタ?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 01:47
魔法使いには頂点を極めた者が「賢者」また「隠者」になる
者がいる。

随分前に言ったが…発明そのそのものを私のいた世界では
「錬金術師」と呼ぶのだよ。その発明を異端とする組織もいるがね。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/07(Thu) 10:55
今年ももうすぐですね
ttps://tof.tales-ch.jp/

エレノアいないの残念だけどライフィセット可愛い

225 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/07(Thu) 19:42
>>221(エレノアはいつになったら彼氏ができるのか?)

何をおっしゃいますか。
恋人であればちゃんとおります。
ほら、巡察官というお仕事が恋人ですよ!

一緒にいると楽しくて、
それのためなら一生懸命になれる存在…
これを恋人と言わずして何と呼ぶでしょうか?

>>222(巨乳になったらやってみたい事は?)

やっぱりって一体私をどうイメージされてるんですか!
やりませんよ、そんなふしだらな真似は!
それに攻撃手段じゃないですか!

もっとライフィセットに喜んでもらえる方がよいでしょう?
ほら、例えば……


な、何が出来るか想像も付きませんね…
ソファーになる、とかでしょうか。

>>223(魔法使いには頂点を極めた者が「賢者」また「隠者」になる)

その定義で言えば、メルキオル様は賢者、
マギルゥはどことなく俗世間と離れた感じなので隠者でしょうか。
私は魔法…私達の世界で言うと聖隷術はそれほど得意ではないので、
頂点にいらっしゃる方々のレベルがはっきりとは解りませんが…

頂点ともなると、様々なご苦労やご心労もあるんでしょうね。
同じ組織でも座を付け狙う者もいるでしょうし、
組織を潰そうという災禍の顕主のような輩も出るでしょう。
…誰とは言いませんが!

>>224(テイルズオブフェスティバル2018)

お祭りですか。楽しそうですね!
私は主催者側としては呼ばれておりませんが、
ライフィセットの他にもベルベットも出るのであれば
たまには羽根を伸ばして参加してみてもいいかもしれません。

ところでライフィセットのグッズは無いんですか?
例えばやわらかキーホルダーや着せ替えコレクションなど…

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 00:19
ライフィセットと結婚しよう

227 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/09(Sat) 15:32
>>226(ライフィセットと結婚しよう)

まぁライフィセットが合意するのであれば構いませんが…
そもそも人間と聖隷の間に婚姻関係は成立するのでしょうか?
それに人間の寿命や霊応力の衰えによりいつか別れなければならない、
悲しい結末しか見えないのですが…

それでもライフィセットと共に歩みたいのであれば
あなたを無理に止めようとは思いません。
ただし!ライフィセットは私の聖隷ですから、
もしライフィセットの伴侶になりたいのであれば私を倒してみせなさい!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/09(Sat) 18:46
ベルベットという化物女

229 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/10(Sun) 19:06
>>228(ベルベットという化物女)

彼女をあまり悪く言うのはやめてください!
確かに見た目はおどろおどろしい所もありますし
考え方も他に対して時々攻撃的な時もありましたが、
性根は面倒見もよく優しくて家庭的な人間でしたから!

災禍の顕主として出会っていなければ、
もっと打ち解け合える機会もあったでしょうか…
夏ですし、テレサと三人で海釣りというのも行ってみたかったですね。

…一緒に泳ぐとかは、遠慮させていただきますが。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/10(Sun) 22:20
史上最強の騎士 また、最強の魔術師は誰だろう。

冷徹で無慈悲で残虐な男は…どんな些細な悪事も容赦なく
命を葬り去る 人間も魔族…魔王も恐怖に震えるような孤独な人とか
大きな山でも吹き飛ばす破壊力のあるような…狂人はいるのかな?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/11(Mon) 20:18
海に沈むエレノア

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 09:32
ホモが嫌いな女はいないらしいですが実際はどうですか?
マオ×ライフィセットとか

233 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/12(Tue) 19:33
>>230(史上最強の騎士、最強の魔術師は誰だろう)

私個人の見解ですが
騎士あるいは剣士としてはシグレ様、
魔術師としてはメルキオル様だと思います。
特にメルキオル様は、山を吹き飛ばすとまでは行きませんが
魔術を自然に干渉させて火山を噴火させる事くらいは出来たそうです。

ただ、お二人とも孤独で冷徹という訳ではありませんでした。
シグレ様には信頼の置ける存在がいらっしゃいましたし、
メルキオル様はとても自然を愛するお方でした。
やはり守りたい物があってこそ、強くなれるのではないでしょうか?

>>231(海に沈むエレノア)

人を勝手に殺さないでください!
特別上手くはありませんが少しは泳げますよ!

とは言え、筋肉質な人は沈みやすいと聞きますね。
私は毎日欠かさず鍛錬をしておりますから、
カナヅチのイメージを持たれるのも仕方ないのかもしれません。

>>232(ホモが嫌いな女はいないらしい)

いや、趣味嗜好は人それぞれだと思いますが…
同性愛は倒錯的な関係ですから嫌がる人も多いのでは?
たとえば、ロクロウとアイゼン……いえ、考えるのはよしましょう。

ただ、ライフィセットとマオは
天使と天使ですから許されると思います!
天使に性別という概念はありませんし、
天使同士が親しげにしているのは尊い芸術ですよ!

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/12(Tue) 20:04
ごきげんよう、エレノア様

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 00:35
闇の意思に魅入られた人はいると思ったが…

実際、ある世界では種族同士の偏見による争いがあったそうだ
特に獣人族 魔人族 人間族がね…妖精族とか 亜人族は別だが…。

この世界にもある英雄がその異世界を救ったが 彼は自分の益になる事
しか考えず 条件で手助けする少年でも ある特異な能力が最強過ぎるのさ

ここでは存在しない「ユニークスキル」と呼ぶもの 自分の世界の文字
を魔法で瞬時に刻むと、どんな事でも可能な限り行える奴さ
文字使いと呼ぶ この対価で人助けする彼が…ある切欠(かなり強い実力)
で戦い、魔人族 獣人族を和解させ…平和を築く事になったそうだ。

最も、最後に世界を敵に回す(闇に堕ち 悲しみ・憎しみを抱いた)敵
の軍勢を同盟を築いた種族達(仲間達)と力を合わせて戦い…。勝利した英雄さ。

彼は暴君、我まま 助けるのは利益の為だったが 利点は約束を必ず守る
心がある 最も、彼を助けた少女(獣人族・龍族の娘らしい)の奇跡
が彼が闇に堕ちた時、助けた事(実は恋する心があるから)が勝利を
収めた…正し、魔人族の男の孤独を救い出して解決した。

君の世界と違って魔人族でも分かち合えるのが違うところかな
で、先の話の彼はかなり鈍い男でも…認めた者が名前で呼ぶ
認めない者はあだ名のままだそうだ。(まだ、少女と少年は恋人ではない)


236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 05:37
アイツが殺せるもんなら殺してみろゆうたから実行してやっただけや
だいたいたかがアイテム店員ひとり殺ったくらいでなんで捕まらにゃあかんのや!
(ナイフで、それも苦しむようにジワジワ切り刻んで殺したらしい)
で、アイツ実際死の間際に命乞いしやがって、傑作やったわ
その醜いつら見ながら首締めるのは最高やったで思わずワイイッちまったわ
アイツも地獄にイッたんやけどな
それゆうたらワイも被害者やで、なんてったってワイ言い返せへんくらい
追い詰められたかんなあ
ま、窮鼠猫を噛むっつーことやねん、あんたらも覚えときや!

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/13(Wed) 07:26
俺には、あいつと一緒に歩んでいく勇気がなかったんだ!!
なんだよ?!その目は!!ああ、確かに俺は臆病者だよ!!チキンだよ!!
そんなニワトリをいじめて、そんなに楽しいか!?
(彼女の母親が人殺しだと知るなり一方的に別れたことを
彼女の友人に攻められて逆ギレ)

238 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/14(Thu) 23:10
この辺りも少し物騒になってきましたね…
出来ればそろそろ、共に悪人と戦ってくださる同士を
募りたいものですが。

>>234(ごきげんよう、エレノア様)

ええ、ごきげんよう。
あ、襟元が曲がっておりますね。
マオテラス様の像にお祈りする際は、
ちゃんと身だしなみを整えなければいけませんよ?

そう、どこかの業魔のように
胸や足をみだらにさらけ出すような格好をしてはいけません!

>>235(君の世界と違って魔人族でも分かち合える)

まぁ私達の世界の業魔は、
意思の疎通などは出来ませんからね。
種族というより人間が闇に堕ちたというイメージでしょうか。

本来であれば、業魔を駆逐する英雄として
アルトリウス様が世界を救うはずだったのですが…
結果的に世界を救ったのはベルベットになってしまいましたね。
自らの利益を求めるヒトほど強いのでしょうか。

>>236(たかがアイテム店員ひとり)

何と自分勝手な言い分…!
あなたにとっては「たかが」でも
その方のご家族にとってはかけがえの無い人だったんですよ!

もう聞き苦しい言い訳は沢山です!
聖寮の巡察官としてあなたに死罪を言い渡します!
スパイラル・ヘイルッ!!

あの世であなたが殺めた人に謝ってください…

>>237(そんなニワトリをいじめて、そんなに楽しいか!?)

お、落ち着いてください!
別にいじめるつもりも弾劾する気もありません!
まずは深呼吸をして、気持ちを静めて…

ああもう、スパイラル・ヘイルッ!!

あの世で頭を冷やしてください…

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 00:01
お部屋はこちらです

【災禍の顕主御一行様】

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 22:28
もしも…君の世界の常識の業魔が存在しなくなり
新たな敵が種族で現れたらどうするんだい?



241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/15(Fri) 22:47
(´・ω・`)
(っ ヘ ヘ⊂)


242 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/17(Sun) 20:47
>>239(【災禍の顕主御一行様】)

わざわざ災禍の顕主名義で宿を取らなくとも!
対魔士である私への嫌がらせですか!

もしどなたかに見られたら対魔士が業魔と手を組んだと勘違いされそうですね…
その上、男性のロクロウやアイゼンと同じ部屋にいるわけにも…
ええい、業魔と同じ部屋にいられますか!
私は別の部屋を取って、ライフィセットと部屋に戻ります!

>>240(新たな敵が種族で現れたらどうするんだい?)

業魔でなくても、世の秩序を乱す者は許しません!
どんな種族であろうと人々を守るため敵は倒します!

ただ、どういう種族が来るかが不安要素ですね…
ホウレン草族が相手だと苦しいかもしれません。
こちらの口にホウレン草をねじ込む攻撃をされたら……

ゔっ…想像しただけでまずいですね。

>>241(´・ω・`)

そんなションボリされて、どうされたんです?
何かお困りのことがあれば私に話を聞かせていただけませんか?
解決できるかは分かりませんが、一緒に悩むことはできます。
話を誰かに聞いていただくだけでも少しはスッキリするものですよ?

ああ、安心してください。
もともと神職を目指していた者として
他の方の悩みなどを誰かに言いふらしたりは絶対にいたしません!

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 17:45
ホウレン草族って発想がユニークだよね。

私の脳裏では その姿を視た者は正気を失い『狂気』に陥る
化物の方だね 邪神のショゴス 這いよる混沌的な奴…
と言ってもピントこないと思うが…かなり異形の化物さ。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 20:30
ライフィセットが寝てるところに忍び込んでキスする作戦

245 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/18(Mon) 21:58
>>243(ホウレン草族って発想がユニークだよね。)

う…す、すみません、幼稚な発想で。
居たら怖い種族を想像するとそういうのが思い浮かんでしまって…
一度付いてしまった苦手意識を拭うのは難しいですね。

勿論見た目が異形な種族も怖いでしょう。
ベルベットの腕に見られるように業魔も人間と比べると異形ですからね。
もしもベルベットの腕がホウレン草だったら余計に…

>>244(ライフィセットが寝てるところに忍び込んでキスする)

な、なんて事を考えるんですか変態!
寝込みを襲うなんて人として最低ですよ!

それにそういう行為は、やはり好き合っている者同士でないと…
一生に一度のものですから無理やり奪うのはよろしくないと思います。
どうしても止められないというのであれば仕方ありません。
ライフィセットの初めてを賭けて、私と勝負していただきましょう!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 00:11
エレノアが業魔化しないのはなんでなん?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 21:09
   __
  |・∀・|ノ
  /|__┐
   / 

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 21:38
ライフィセットと一緒にお風呂に入れるロクロウやアイゼンが羨ましい?

249 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/20(Wed) 22:08
>>246(エレノアが業魔化しないのはなんでなん?)

まぁモアナの件で一度なりかけた事もありましたが…

穢れにより心を蝕まれた者が業魔になるそうです。
穢れとは絶望や恨み、妬み、自棄…要は負の感情ですね。
自分で言うのも何ですが、私は聖職を目指していたこともあり
欲望や羨望心が多くないため業魔になりにくいのかもしれません。

とは言え、人の心は負の感情を溜めやすいように出来ています。
ストレスを溜めないよう、しっかり解消していきましょう!

>>247|・∀・|ノ

業魔!?

……というわけでは無さそうですね。
ですが人とは少し見た目が違うような…
かめにんやねこにんの仲間みたいなものでしょうか。
それでは仮に「ようかんにん」と呼ばせていただきましょう!

ようかんにんさん、初めまして!
業魔が蔓延る殺伐とした世界にようこそいらっしゃいました!

>>248(ライフィセットと一緒にお風呂に入れるロクロウやアイゼンが羨ましい?)

い、いえ、全然羨ましくなど……

ハッ――!風呂に入るという事は着替えも一緒…!
さらに寝室も一緒という事ですか…
なぜ…なぜ私は男性ではないのか…
うわぁぁぁぁぁ!!

<<エレノアは業魔化した!>>


250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 23:18
いっそ一緒に入っちゃえばいいじゃない
ライフィセットを女湯に誘うかたちで
10才なら合法な波豆だよ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 23:19
変な変換されちゃった
正しくははずだよね

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 01:38
エレノアが男湯に潜入するという手もあるね
大丈夫、平べったいから下さえ隠しとけば絶対バレないよ

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 19:56
エレノアを許さない!

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 21:47
貧乳はステータスだ!!

255 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/21(Thu) 22:18
>>250-251(ライフィセットを女湯に誘うかたちで一緒に入っちゃえばいいじゃない)

それはライフィセットが嫌がるのではないでしょうか?
周りは女性ばかりの中で、男の子が一人だけですからね。
それにライフィセットと同じような年頃の女の子もいるかもしれませんし。

ですが、混浴に入るのはちょっと…
水着で入る混浴もありますが、それでは意味がありませんね。

……貸し切り風呂であれば、ライフィセットも嫌がらないでしょうし
他に誰もいませんから色々と都合もよいのでは?

>>252(平べったいから下さえ隠しとけば絶対バレないよ)

絶対バレますよ!
人をまるで絶壁呼ばわりとは失礼な!
ベルベット程ではありませんがマギルゥよりはありますから!
というか胸以外でも身体つきなど様々な違いがありますからね!?

大体バレたら最悪な状況じゃないですか!
男性陣がまるで業魔のごとく襲い掛かって来るのでは…

>>253(エレノアを許さない!)

えっ、突然どうなさったんですか?
聖寮の者として出来る限り言動には気を付けているつもりですが、
何か失礼な事を口に出してしまったでしょうか…

もしもお気に召さない事があったのでしたら謝ります。
土下座でもスタイリッシュ土下座でも何でもいたしますから
どうか許していただけないでしょうか?

>>254(貧乳はステータスだ)

ステータス異常ということですか!
身体的特徴を異常呼ばわりはさすがに許せません!
しばらく麻痺して反省してください!霊陣・雷散!!

……異常という事は、治療できるのでしょうか。
体格+50%がマスタースキルとして付いている防具があるかもしれませんね…
よし、それが見つかるまでアイゼンの海賊団に異海探索していただきましょう!

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 22:54
< ̄ ̄:::\
       ̄) |::::|
   ∧/ ̄゜  フ
   ヽ、ーV ノ__ヽ;;〉
      ̄ノ________|::::〉
 ∧∧∧〈__________|::::::〉
 (。,,゜;;(〈__________∧∧∧
  \..〈_____________\;;;;;;;|≫
    〈______________|::::::::〉
    〈______________|:::::::::〉
    ..〈_____________|::::::::::〉
    /〈____________|::::::::::ヽ            ∧
   ..( ; \_____(,   ;;|\          ../ |
    |。゜,, ゚;|\_|。...゜ ;;|\;\∧_∧_∧_∧/../::|
  ノ___゜ 。;;|  ..|,,..。゚__;;|∠\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/:/
<<<|____) (.V.V.V.)_________/

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 00:18
この超臭いグミをあげる。

食べると一生口が臭くなるけど、レベルが50上げるよ。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 01:26
ホウレン草が嫌いなのかい?



259 名前:エレノア・ヒューム ◆GpyTGj8k 投稿日:2018/06/22(Fri) 22:03
>>256

業魔…いや、化け物!?
それも、なんて大きい…
こんなものに一体どのように抵抗すれば……
せめてベルベットやライフィセット達が居てくだされば――

いえ、皆さんを守るために弱音を吐いてはいられません!
たとえこの身が引き裂かれようと戦うのみです!
さぁ来なさい!全力で迎え撃ちましょう!

>>257(超臭いグミをあげる)

臭いのきつい食べ物にはトラウマがありますから
出来れば遠慮させていただきたいんですが…

それに口臭のひどい巡察官なんて、
皆さんからの聖寮への印象が悪くなりそうですからね。
鼻をつまんでお話をされるなんてちょっとショックですし…
強くなることに近道はありませんからレベルは鍛錬して上げることにします。

>>258(ホウレン草が嫌いなのかい?)

ええ、まぁ…この歳で好き嫌いがあるというのもお恥ずかしい話ですが。

いえ、子供の頃はむしろ好きなくらいだったんですよ!
ですがサレトーマという薬草の苦さがトラウマになって以来、
似たような味であるホウレン草まで苦手になってしまって…

酸いも甘いも?み分けることによって好きだった物が嫌いになっていく――
これが大人になるという事なのかもしれませんね…
ですから決して子供のわがままというわけではありません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)