掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

[1:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E (2018/02/19(Mon) 10:26)]
今なお寒さ厳しい冬でございますが、陽脚は日々伸びて、日なかに於きましては温かな陽気もまた空より降りて、陽光を身に浴びる楽しみを時に感じる季節でございますね
春は未だ来ずと言えども、家族や友と過ごす日々に心安らぐこと多い日々を過ごさせていただいております

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ参を立てさせていただきました
何卒よろしくお願いいたします

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355&ls=50
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&ls=50

以下、お願い申し上げます

壱.sage進行でお願いいたします。
50以下に下がりましたら、適宜ageさせていただきます。

弐.わたくしとわたくしの家族、ご近所、友人の方々がお話をするスレッドでございます。
世間話などしにお出でいただけたら嬉しゅうございます 。

参.キャラハン(吸血鬼関連もしくは場に合わせたオリジナルキャラクター)もご参加いただいてけっこうでございます。
SF系の方はご遠慮願います。
 キャラハンを続けてくださる方は、初お目見えの際に、大まかでけっこうですので自己紹介くださいませ。
名前「     」
性別「     」
容姿・服装など「     」
備考「     」
また、トリップをお付けくださいますようお願いいたします。

なお、わたくしのプロフィールにつきましては、『新館ノ弐』の途中で少し付け加えましたので、それに依り以下の通り自己紹介させていただきます

名前 「正式名称は『アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ』でございます。
わたくしの生まれ育った領地は中部イタリアにございますが、北部イタリアにも領地をたまわっておりました。
その地にございます『ミズリーナ湖』が大変美しいと先祖がたいそう気に入って、そのまま名前に付けました。」
性別「女性でございます。」
容姿「身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。B85.W55.H82。
髪型はストレートロングの銀髪でございます。
総じて、日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌でございます。
吸血鬼らしい身体的特徴としては、口内の鋭利な牙と必要に応じて背中より出しますコウモリ型の翼がございます。」
年齢「外見の年の頃は17歳、人間で申せばそれくらいの外見でございましょう。
本当の年齢は…、500歳代後半でございます。」
服装「和装が好きで、学校へ参るとき以外はいつもほぼ着ております。
季節に合わせた色柄を着ますよう心掛けています。
籍を置く学校の制服は、ワインカラーを基調としたブレザーです。」
備考「故郷の城館では貴族の娘として暮らしてまいりました。
長らく日本に恋焦がれ、父の反対を押し切って出奔してまいりました放蕩娘でございます。
日本の皆様に初めてご挨拶したのは、平成26年(西暦2014年)師走の初旬でございました。
以後、転居をしつつも皆様方に良くしていただき、今日に至っております。
同居している家族は、メイドとしていらしてくださいました羽藤柚葉さん、故郷より後を追って来てくださったメイドのレイナさん、それから見習いメイドのコウモリ三姉妹がおります。
日々、近隣の男女共学校に通っております。」

四.基本『日常系』とさせていただきます。
 バトルは、もしございましても日常の中の点描の範囲内にとどめ、引っ張ることの無きようお願いいたします。

五.誹謗中傷、過度に攻撃的なご発言、セクハラ等はご遠慮ください。

六.荒らしと思われる発言は無視なさってください。

七.同じ質問や話題の繰り返し、単なる個人的な事情の呟き、意味不明の発言等はお控え下さい。

八.キャラハンであるか否かを問わず、ゲストの方同士の過度な交流(クロストーク)はお控えください。

九.他の方の話題や質問に乗るのもお控え下さい。

十.10ちゃっとの規約を破る行為は厳にお慎み下さい。

十一. お約束事は、必要に応じて随時追加させていただきます。

ご質問に答えにくい場合や記憶違いもあるかもしれませんが、それにつきましてはご容赦ください。

いろいろとお願い申し上げましたが、基本的にこれまでと同じくのんびりと参れましたら幸いに存じます
何卒よろしくお願い申し上げます。


[11:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/20(Tue) 06:08)]
よろしく!!


[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/20(Tue) 10:25)]
期待sage


[13:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/20(Tue) 20:36)]
アーチェロ、君と友達になりたいんだけど良いかな?


[14:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU (2018/02/20(Tue) 23:20)]
すみません、前スレからの続きとなります。

>991
窮状に関しては同情致しますが、だからといってそれで吸血鬼になって
救われるなどという事は絶対にあり得ません。
それで人智を超えた力を得て、新たな生を謳歌出来るとお考えになっているのですか?

…残念ながら、それは大間違いです。
むしろ食生活の面、経済面で地獄の苦しみを味わう事になりますよ?

吸血鬼となれば、血を欲するでしょう。
ですが、市井の者が容易く血液など入手出来ないでしょうね。
正規の方法で入手となると、一パック80000円ですよ?

でも人が水を欲するように、吸血鬼の方は血への渇望を抑えきれません。
…お嬢様のような立場の方でもない限り。
そうなれば渇きの苦しみのあまり、他者に牙を向けざるを得ないでしょう。

市井の安全と治安の為に警察の方のお世話になるならまだ良い方で、
場合によってはお嬢様とも長年対立関係にあるキリスト教の関係者の方々に討伐されかねません。

いいえ…。治安維持のために拘束されたとなれば秘密裏に吸血鬼の生態を調べるための
生きた実験材料にされかねません…。
そのような人外の存在のサンプルなど、容易に手に入らないのですからね。

シビアな物言いになってしまい申し訳ありませんが、お嬢様のご忠告をお聞きになって
今後の為に冷静に対応なさって下さいな。

…今、甘酒のお代わりをお持ちしますから。

>997

あらあら…随分と苛立っていらっしゃるようですね。
ですが、個人の事情と他者には話したくない、または知られたくない事情がお有りかと思います。

容易に踏み込む事はそれこそ失礼となりましょう。
そちらからお話し下さるのであれば兎も角、私からお聞きする事は敢えて致しません。

ですが、他者に苛立ちをぶつけた所でそれで事態が解決するものではないでしょう?
今一度、冷静になって御自身の立場と事情を見つめ直して下さいな。

今、ハーブティーをお淹れ致しました。
ストレスを感じている精神状態に効果があります。
これを飲んで、今一度落ち着いて下さい。

>998

それだけは、決してありませんね。
私も失恋した経験はありますが、だからこそ恋をした相手の方には
御自身が選んだ相手の方と幸せになってほしいと思うばかりです。

むしろ、幸せそうに登校しているお二人を見ると願わくばその幸せがずっと続く事を、
自分も頑張らなければという気持ちにさせられます。

恋路とは、決して平坦な道程ばかりではないでしょう。
だからこそ、いつまでもお互いを思いやる気持ちを、出会った頃の胸がときめいた時の想いを
忘れずにいてほしいものです。
…それこそ破局に至ったという話にでもなれば、大いに辛いですから。

その台詞は何やら仲睦まじい恋人達を妬むものとしてお聞きしますが、
あまりそのような品の無い言葉は使わない方がよろしいかと思います。

“嫉妬”という感情を全てにおいて持たないというのは流石に無理だと思いますが、
やはりマイナスな感情は己にとってマイナスにしかならないでしょうから。



それでは新スレにおけるご挨拶は、後日改めてさせて頂きます。
申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。


[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/21(Wed) 22:36)]
好きな異性のタイプは?


[16:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/22(Thu) 02:32)]
(防災無線から恋はみずいろが流れ)


[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/02/22(Thu) 06:00)]
おはようございます!!


[18:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU (2018/02/22(Thu) 19:19)]
お嬢様、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
それでは、改めて自己紹介させて頂きます。

名前「羽藤 柚葉(はとう ゆずは)」
性別「女性です。」
容姿「身長172cm。体重50k B87.W57.H86 」
髪型は黒のロングヘア。お仕事の際には、きちんと結んでいます。(主にポニーテール、サイドテールにしております。)」
服装「大学に通学している際は私服です。主に青、藍色、紺色を基調とした服装です。
大学からお屋敷に戻ってお仕事の際は主にメイド服を身に付けています。」
備考「普段は大学で家政学科に在籍しています。趣味はお料理とお菓子作りですね。
私個人は吸血鬼ではありませんが…私の家系は八十(やそ)八百(やお)八千(やち)にも値する「贄の血」の血族です。
然程特別な力をもっているわけではありませんが…ヒーリング程度なら身に付けています。
また、故郷にいた頃から護身術の心得はある程度身に付いています。
お嬢様の御父上である、現カルミーニオ家の当主様とのご契約でこのお屋敷の家政婦兼献血役として参りました。」

前スレに引き続き、お嬢様、ここを訪れる皆様、何卒宜しくお願い致します。(ぺこり)


[19:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU (2018/02/22(Thu) 19:53)]
以前から申し上げておりますが、>>1でお嬢様が仰っているローカルルールは守って下さるようにお願いします。
質問を投げかけたり話題を振るのでもない意味不明の発言、
または唐突に何かの台詞を一言書き込むだけ、挨拶だけの書き込みは極力お控え下さいね。
判断次第ではスル―させて頂きます。

>>3

あら、私とした事が…。
ご挨拶が遅れただけでなく、お茶をお淹れするのも遅くなってしまい申し訳ありません。
では、新たなスレの開設記念としてお作りした苺のショートケーキをどうぞ。

お嬢様も、>>3さんの淹れて下さった紅茶と共にお召し上がり下さいね。(微笑)

>>5
あら、パソコンのセキュリティソフトですか?
わざわざありがとうございます。
では、安全対策として使わせて頂きますね。

コンピューターウィルス対策、そしてノロウィルス等人体へ悪影響を及ぼすウィルスにも注意しなければいけない季節ですね。
当屋敷では、手洗いうがいとアルコール消毒は帰宅後、または外からお屋敷へ入る際に徹底しております。
ではお礼に、うがい薬と手洗い消毒のためのアルコールをどうぞ。

>>7

ええ、本格的に社会人になると、毎日が目まぐるしく忙しい日々となる事でしょう。
御自身のご家庭をもつようになると、尚更の事でしょうね…。

毎日やるべき事、成し遂げたい目標の為にやる事、家族の為にやるべき事…。
もちろんその中に、充実感もありますが。

ほっと一息ついてみると、今お茶を飲んでいる時間のように「永く緩く」出来る時間の有難みというものが
よく分かりますね…。

よろしければ、お茶のお代わりをお持ち致しますか?
今は、「永く緩く」のお時間をお楽しみくださいね。

>>9

ガシッ!ギリギリギリ…。
(手を極める音…。)

…何を勝手に、女性の肌に触れているんですか?
本人の意思を無視して突然触れるのは、何処に触れているかなど関係無く立派な痴漢行為ですよ?

「悪ふざけ」だの「軽い冗談」だの「軽いスキンシップ」だの、
身勝手な言い訳や言い分は通用しないものと思って下さい。
どう受け止めるかはあくまでも受けた方の問題です。

さ、お嬢様とお知り合いの婦警さんにこってり油を搾られてきて下さいな。






[20:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU (2018/02/22(Thu) 20:30)]
>>9

Q1 基本的に、23:00が就寝時間です。遅くとも日付が変わるまでに床につきます。
Q2 このお屋敷でメイドとして採用されてからは一度もありません。寝坊、即ちお仕事の開始の遅れは減給対象となります。
Q3 基本的にありません。早寝早起きが家政婦のお仕事をこなす上での基本です。
Q4 5:00起床です。シャワーを浴びてメイド服に着替え、5:30よりお仕事開始です。
Q5 秘密です。

>>13

お嬢様の学校の方ですか?
ええ、私もお嬢様の友人の方が増えるのは大歓迎です。

今お嬢様は学校の部活動において「社交部」という部を立ち上げておられます。
そこでは紳士淑女の世界におけるマナー、礼儀作法を学びそれに相応しい立ち居振る舞いを身に付けるための
活動をなさっているんですよ。

もし宜しければ、そちらにも顔を出してあげて下さいね。
お嬢様もきっと御喜びになります。
ちなみにこのお屋敷も「社交部」の活動場所として使われる事がありますので
都合がよろしければ是非一度足をお運びください。

お屋敷でお客様をおもてなしする者の一人として、精一杯歓迎させて頂きます。。(ぺこり)

>>15

そうですね…。やはり穏やかで誠実な、清潔感のある方が好きです。
芯の強さや信念のようなものは持ち合わせていてほしいですが、
すぐに怒鳴ったりする気性の激しい方、性格に裏表のある方は若干苦手です…。

私の理想に沿った男性とは中学時代、高校時代に一度ずつ出会っておりますが
残念ながら二回とも失恋に終わってしまいました…。

この街で暮らすようになって再びそのような方とお会いできましたが、
その方の立場上恋愛は難しいかも知れません…。
ですが、私自身の恋の成就の成否に関わらずその方の為に尽くしていきたいと考えております。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)