掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

517 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/13(Sun) 00:30
>>502
参考にさせてもらおうと議事録を読んだが、典人と草薙先生しか挑戦しとらんじゃないか…。
しかも二人とも招かれたのは俺の式だったり、新婦役が雪儚だったりと
どこからツッコむべきか悩むくらいだ…!

…まあ、良いだろう。俺も挑戦してみよう…。

『フッ…ただ今紹介に与った姫柊零だ。レイで良い。
 さて…この度はWWW殿、草薙刃殿、結婚おめでとう。
 この日を迎えるまで二人には数々の困難が待ち受けていたと思う。
 男同士での結婚と言う事で、周りからは心無い言葉やからかいの言葉もあっただろう。
 だが、二人は負けなかった。時に互いの吐息を感じるほどに寄り添い慰め合い、
 時にその大きくあたたかな手で刃を強く優しく握り合った。
 そして、それらの経験は二人の絆を更に深める事となった。
 そんな二人が愛し合い、ついに結ばれた事は、俺もまるで自分の事の様に嬉しいぞ。
 これから先、どんな運命が待っていようと二人ならきっと乗り越えられる。
 どうか幸せに…。俺からは以上だ。さあ、諸君!二人の門出に惜しみ無い拍手を!』

…こういった事は不慣れなもので手短で済まない。

>>503
その二人のスピーチにしようかとも思ったが、
二人のニヤケ面が空想具現化されたので断念した。

>LUMINOUS旅行記

氷川小鳥を連れてルミタンに逢いに行くのか…!?なんという好事家…!
会長…すごい男だ…!
流石は光明の生徒会長…極めるとはそういう事なのか…。

>>507
…それで復讐でもしようと言うのか?
やめておけ、今のあんたの力じゃ犬死にだ。
今のあんたが父上の為に出来る事は、明日も変わらず笑って生きる事だけだ。
それを踏まえた上でなお仇討ちに向かうと言うのであれば、止めはしない。
好きにするが良いさ。俺もあんたの後ろで好きにさせてもらう。

>>509
森●学園…いや、今の言葉は忘れろ。組織に狙われたくなければな。
闇の学舎か…どうかな、少なくとも俺は訊いた事が無い。

>あったらレイさんそっち行ってそうだしさすがにないか

誰が行くかッ!
…いや、正直に言えば行きたい。めっちゃ行きたいぞ。
だが俺は光明の学院長に拾われた身。
その恩義に背く真似だけは出来ない。

>そんなのに引き寄せられる、救いの少年のような者が少数派なのだ(W)

そう、俺は普通の人間とは違う…!
闇に生きるが故のこの孤独感…誰に理解出来ようか…
って、誰が異脳者やねん!!ええ加減にせえへんとドツきまわすで!!(素晴らしいツッコミ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)