掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

102 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/03/14(Wed) 23:59
紫夕「イスハパンでしたか?」
るか「イスパハンです」
紫夕「レスを書くために検索するとき面倒くさいですから、覚えにくいスイーツを作らないでください。
   あと今回はるかが食べつくしてしまいましたから、男性陣の分はなしです」
るか「来月は健康診断で体重測定がありますね」
紫夕「はかりましたね、るか。体重測定だけに」

8スレ>920(御剣セレナ)
>>アノマロカリス型リアルチョコ
紫夕「揉みがい質問や両刀説なども出ていますけれど、今回はホワイトデーですからバレンタインについて。
   ありがとうございます。見てください、るかが好きな古生物特有の触手も忠実に再現されています」
るか「私に付けられた理不尽な性癖よりこれを買ってきた副会長に突っ込みを入れざるを得ません。
   いや、ありがとうございます。こういった技巧を凝らしたお菓子は嬉しいと同時に楽しいものです」
紫夕「虫が苦手なのにこんなワサワサしたのは大丈夫なのですね」
るか「面倒な性癖で申し訳ありません。私のお返しは何の面白みもありませんがどうぞ」

>>渡すもの
紫夕「安心してください。るかはチョコよりわたしのわがままが好きですから」
るか「本当にそうですよ」
紫夕「! …だそうです」

8スレ>957(風音雪儚)
>>わたす“ちょこ”
紫夕「そう言うあなたは配ったチョコとは桁違いの渡すチョコを」
るか「紫夕」
紫夕「これ以上はお母さまに聞いてください。わたしは口にチョコを詰めて黙っておきます。
   るか、首から下をどうぞ」
るか「もぐらの首はどこですか。風音さん、ありがとうございました」

>>(天野優月)
紫夕「チョコブラウニーやガトーショコラはみなさんに配ったのか謎ですけれどイルハパンです、どうぞ」
るか「イスパハンです」
紫夕「あといつかのクロストークはそれこそいつか過去スレを見なおして続きを話しますけれど、
   最近のわたしはビルドで3バカが死んでテンションダダ下がりです」
るか「イケメン好きの天野さんには縁のない話でしょう。黄羽はイケメンだと思いますが」

>>(杠葉やえ)
紫夕「うちの騎士が一目惚れをしたり英雄になったりしていますけれど、今回はホワイトデーについて。
   もはやお返しでもなんでもないとはいえイルカパンです、どうぞ」
るか「イスパハンです。そして副会長然り、私はろくな話題が出ていませんね」

紫夕「他の女性陣は間が空いていたりでクロストークが変な感じになりますから配った体でお願いします。
   ところでこのスレからクロストークが復活すると言っていましたけれど、どうなっているのですか」
るか「例によって自転車操業ですので少々お待ち下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)