掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

112 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/16(Fri) 19:10

「―――――聖なる衣で包み込んでくれ」(今後ともよろしくお願いします)


>>97

「俺にその心算はないよ。子供に手を出すのは気が進まん」

「彼女とて、俺のようなのは好みではなかろうしな」


「……まぁ、大体道化の人の言う通りだ」

「LUMINOUSについても、話に上る事すら嫌とまでは言わんが」

「積極的に知ろうと思う程、興味を持つ事が難しいのも事実」

「まして……いや、これは言わないでおくか」


「………俺が彼女を避けている? いや、それは誤解だ」

「あれは単純に、彼女の方が無防備過ぎるだけ」

「言動の節々から感じる、あの遠慮のなさ……俺には少々」

「刺激が強い、と言う事にしておいてくれ。少なくとも、今の所はな」


>>107

「共有される夢とはそんなものだ」

「当初には思いもしなかった所へ、自然と転がっていく」

「紡がれる限り、それに終わりはない。続けるのが人の夢ならば」

「終わらせるのもまた、人の夢。そう言うものさ……」


「………"何を言っているのか分からない"だと?」

「案ずるな、俺もよく分かっていない。考えるな、感じるんだ」


>>108

「何? "最後の一線だけは許さなかった"?」

「その考えは少し、少女上位が過ぎやしないか?」

「逆に考えるんだ。"最後で少年が踏み止まった"と」


>>109

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「空想、妄想、誰も咎めなどするまいさ」

「ただし、分かっているな? 吐き出す時は弁えろよ」

「R-18は取り扱い注意。考えなしに撒けば……まぁ、言わずとも知れた事か」


>ダブ凪は安定正義


「だから俺と"彼女"は友達だと……いや、いい」

「きっと分かった上で言っている事だろうしな、ならもう何も言うまいさ」

「好きにしろよ。誰が何を夢見た所で、結局何も変わらない」

「眼の先には、見たままの世界が広がるばかり……現実など所詮、そんなものだ」


>>110

「よし、これでホモ推奨派がまた1人減ったな……」

「いいぞ、その調子だ。翼の少女がとばっちりを受けているが」

「それは彼女がどうにかすべき領分だろう。俺が横から口を出しても」

「仕方なかろうよ。だから何も言わんのさ、他意はない」


>>111

「おっと、これはまた……」

「"特攻の拓"にでも出そうな顔をしているぞ、お前」

「端的に言って酷いものだ、年頃の乙女の顔ではないな」

「怖いとかそれ以前に痛ましいから、1度顔でも洗ってきたらどうだ?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)