掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

114 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/03/19(Mon) 02:12

…取り敢えず、
第1ハードルまで辿り着いておこうか。
道化やヒメラギじゃないけど、
ホワイトデーのお返しに関しては、
もう少しだけ、待っててほしい。
…ごめんね。


>>9

………。
見ての通りこれ、
間違う事なき、荒らしなんだけどさ。
前の4人の返答率が実に100%なんだよね。

真面目な質問がスルーされる事も多いのに、
こういうレスに対して、
『開始早々これか』との突っ込みもなく、
先人達が自然に全員返してるの見ると、
もしかして僕だけ、
異次元旅行の弊害で違う質問が見えてるんじゃないかって、
時々、不安になってくるよ。
一応確認しておくけど、
キミのレスっていうのは、
何の変哲もない「ま」の1文字…つまり"荒らし"だよね?
間違ってたらごめん。
素直に謝るよ。


>>10

お疲れ。
キミは1桁代のラストナンバーに突入した記念すべきこの日に、
感極まってるけど、
僕にとっては、
それ以上に感無量なところがある。

…そう、9限突入日。2月26日。
僕はちょうど1年前のこの日に、
光明に帰還したんだよ。

この間、
ヒカワの入学1周年を祝ったと思ったら、
あっという間に僕の番。
つまり、この"あっという間"の期間に、
ヒメラギは、ミツルギの中で、
"変な後輩"から"最も大事な人"にエボリューションしたって事。
このように3ヵ月半っていうのは、
短い一方で、
男女が将来の相手を決めるのには、
充分過ぎる時間とも言えるみたいなんだ。

新スレ早々、恨み言かって?
…いや、僕が言いたいのはそういう事じゃないんだよ。


>>11

来るか来ないかは別として、
昔みたいに、
バカスカ新入生が入ってくるわけでもないし、
急いで、プロフから削る必要もないんじゃない?
本人が『雷坂は用語集に移していいや』と、
言うまでは、今の状態を継続すべきだと思うよ。
彼女の物真似はメンバーの中でも、
かなり多い方だけど、
そういうレスを新人が読む場合も、
同スレ内に詳しい雷坂プロフがあった方が、
分かり易いだろうしね。


>>12

ちなみにこういった話題に関しては、
本当にド素人だから、
馬鹿な質問させて貰うけど、
半永久的に無料でアップしておけて、
尚且つ、
パスワードが掛けられる場所なんてあるの?
もしあるんなら、
次回から早速そこに上げて貰う事で、
コトリス絵師、ヒメラギ、ミツルギ…
3人の負担が一気に解消すると思うんだけど。


>>13

お疲れ、そしておめでとう。
開設直後にすかさず、
目当てのナンバーを攫っていくその素早さ、
伊達に黒猫を名乗ってるわけじゃなさそうだ。

…で。
シオンを無事、出し抜けた筈なのに、
どうして、そんなに涙目なのさ?

…?
せっかく、応援に来たのに、
道化に景品どころか、
ゴミを押し付けられたって?
…成る程、それは確かにひどい。
彼には僕の方から、
きつく言っておくよ。

…それにしても、景品か。
まいったな…じゃあ。
…今ネットは使える?ならそこで、
"BLACK CAT(J50th)"って検索してみて。
友人が世話になってるお礼も兼ねて、それあげるよ。(つ 500円)
…ちなみに釣りはいらない。
それ使って、シオンと会話してれば、
少しは溝も埋まる…んじゃないかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)