掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

135 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/21(Wed) 21:04

「我が奉仕の心は無限大!」

「この世に貴様のある限り、俺は貴様のメイドガイ!!」


>>125

「待て待て、別にそうまでする必要はなかろう」

「俺としては寧ろあっち(>>123)の方を……げふんげふん」

「兎も角、落ち着け。紳士たる者、無益な殺生は控えるべきだ」


>>131

「……アップローダの管理者と、実際にアップロードする者を」

「分けるのなら、音の少女が管理者を引き受けてくれれば手っ取り早い」

「その場合アップロードパスは掛けないか、或いは此処で公開するか……」

「詳らかとするのは避けるにしても、何かしらのヒントは必要となるな」


「管理者がアップロードする事に拘るなら、お前の言う通り」

「救いの少年か気の少女、もしよければコトリスの人に任せるか」

「……俺にできそうな事は何もないな。まぁいい、後は見守るだけとしよう」


>>132

「ノリノリ少年なら俺の隣で寝ているぞ?」


「………ふ、冗談だ。間に受けるなよ」

「大方、また実家にでも帰っているのだろうさ」

「ゆっくり待っていれば、直に戻ってくるのではないかな」


>>133

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ」

「因みに俺もそう思う。調べると成程、確かにはまり役だ」


「しかし、他人の案を否定に掛かるのは如何なものかな」

「当人なりの考えあっての案ならば……いや、俺が言う事でもないか」


>>134

「さてな。ただ、俺から1つ言える事はこれだけ」

「特に論理的な理由もなく、"魔王を倒せるのは魔法のかかった伝説の剣だけ"のような」

「ただ主人公の特別性をアピールするだけの設定、それを中心に据えた筋書きは」

「現代の世間一般に於いて、愚にも付かん駄作と言う」

「"役者がよければ芝居は至高"? 成程、実にくだらん戯言だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)