掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

148 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/03/23(Fri) 07:43

「すまない……空気の読めない男で、本当にすまない……」


>>136

「かなり弱体化しているからな、気に入らんのではないか?」

「俺も【時械神】や【スキルドレイン】は組んでいないから、お前には興味がないんだ」

「すまんな。そう言う訳で、《KA−2 デス・シザース》を召喚」

「《フォース》を発動し、お前の攻撃力を半減して吸収。《重力砲》を装備し、効果で攻撃力を400アップ」

「攻撃。そしてダメージステップに《リミッター解除》を発動、シザースの攻撃力を倍加する」

「4800の戦闘ダメージ、そしてシザースの効果による5000ダメージ。計9800のダメージで俺の勝ちかな」


>>137

「あぁ、久し振りだな」

「お前がそうと決めた事なら、俺から言うような事は何もない」

「思う通りにするといい。それを阻む権利は誰にもなかろう」


>>143

「常識的に物を考えれば……」

「生徒会長であるならば、誰よりも真面目に」

「授業を受けねばならないのではなかろうか」

「生徒の長たる者、皆の規範となるべし。道理だろう」


>>145-146

「あぁ、お帰り。久し振りだ」

「まだ不調と言うのなら、もう少し休んでいるといい」

「誰もそれを咎めはするまい。何にせよ、体に気を付けてな」


>>147

「これで灰色とか、白黒2色とかならば」

「あまりにも無難が過ぎて、各所から叩かれそうではあるな」

「かと言ってどちらかにしてしまうと、それはそれで不満が出るだろうし」

「いっその事、翼は生えていない方がよいのかもしれん」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)