掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

150 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/03/25(Sun) 21:07

僕自身も失念してたし、
今回は仕方ないんだけど、
結城の事はせめて、
用語集に載せるべきかもね。
質問に答えた回数なら、
風嶋や嶽と大して変わらないし、
彼の場合、
"自分の存在を抹消してくれ"とまでは、
言ってなかった筈だからさ。


>>20, >>53

用務員、杠葉、天野、前野、道化、ヒメラギ、シオン…

このハードルに挑むのも、僕でもう8人目か。
"重複なし"縛りっていうのも、
面白いルールかもしれないけど、
…そろそろ、
挙がった声優の数も相当の筈だし、
無理矢理、
合いそうもないのを選ぶより、
僕の思うがままに、突っ走ろうかな。

先に言っておくけど、
みんなの回答は先入観を避ける為、
敢えて見てない。
…いや、ごめん。
全く見てないと言ったら嘘になるけど、
チラッとしか見えてないから、
ほぼほぼ、憶えてないと訂正しておこう。
だから、
どれくらい被ってるかというのも、
楽しみにしながら一気に走り抜けて、
後でゆっくり、確認させて貰う事にするね。


ヒカワ:堀江由衣

天野:茅野愛衣

雷坂:伊藤静香

シオン:名塚佳織

ミツルギ:雨宮天

道化:小野坂昌也

用務員:中田譲治

風音:福圓美里

ヒメラギ:遊佐浩二

僕:小野賢章

金城:井上麻里奈

前野:能登麻美子

羽藤:小野大輔

涛風:宮野真守

結城:KENN

杠葉:植田佳奈

"クロ":櫻井孝宏

草薙刃:清水宏次朗

風嶋:高橋未奈美

嶽:鈴木達央

焔先生:小野友樹

亡霊の人:田中理恵

紅刃:緒方恵美

春儚:斎藤千和

紫苑:日笠陽子

LUMINOUS生徒会長:沢城みゆき


………。
…どうでもいいけど、
男性声優って、小野多すぎじゃない?

キャストは思ったより、被らなかったね。
これなら"重複なし"って、
縛りを付けてやってみても、
そう苦にはならなかったかもしれない。
ま、それだけ、
僕のみんなに対する印象が、
異端だって事だけど、それは何とも…。

ところで、
"近藤隆"固定だとつまらないからって、
敢えてずらした"クロ"が、
別の声優で、
シオンと重複してた事には驚いたよ。
…流石、盗聴器は恋する乙女の必需品ってとこか。

>空手部主将:清水宏次朗(ヒメラギ)

…あの人は声自体は、
渋くて格好良いと思うんだよ。
だから、余計に、
棒読みが目立つとも言えるんだけど…。
ちなみに、
僕の思い浮かべた草薙刃はあくまで、
1限>1の刃だから…。


>>22

…ほらほら、
またそうやって、
女の戦いを扇動しない…。

2人が競う必要なんかないさ。
シオンと天野の、
涛風に対する気持ちは、
"好感"という意味で共通するものとはいえ、
根本的に、全くの別物だと思うから。
天野は異性として純粋に、
涛風を恋人にしたいんだろうけど、
シオンの向ける感情は多分、
そんなに生易しいモノじゃない。

ともすれば、
恋愛感情以上に独占欲の滲み出たドロッとした何か…
それを向けられてる涛風自身も、
理解しきれなくて、空恐ろしいから、
避難所でも、
"神咲さんにとって涛風典人とは何?"なんて、
質問がつい無意識に、
口を衝いて出たって事なんじゃない?

…シオン本人も、
涛風と天野の恋自体は応援するって言ってたし、
もしかすると、
前野の羽藤に関する感情と、
似たところがあるのかもしれないね。

あなたが恋人を作るのは構わない。
だって、
何処に逃げようと、
誰と結ばれようと、
どうせあなたはわたしのものなんだから…ってさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)